
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年最後のツーリング大会 in 上毛三山

2010.11.13 23:36|ぷりパパ
ここは群馬県赤城神社!



そう、今年最後のツーリング大会に行ってきました!
今回目指すは上毛三山(じょうもうさんざん)
赤城、榛名、妙義の三つの山の事を指します。
まさにイニシャルDの世界です。

新メンバー2名を加え、6台でのツーリングとなりました。



プジョー 207CC


マツダ アクセラ


ホンダ S2000


マツダ FC型RX-7


マツダ FD型RX-7


スズキ スイフト



ヘッドライトをアップ!










FCとFDはご夫妻でご参加です。
すんげー改造!

朝7:00に赤城神社に到着し、その後榛名湖を目指すも道に迷ってとんでもない方向へ。。
でも紅葉がすばらしくキレイな道路で大満足(写真ないけど・・)

そんなこんなで予定より一時間遅れて朝10:00。
第一目的、水澤うどん!  まずは朝食ですよ


田丸屋に入ったよ


30食限定のまいたけうどんをオーダー! めっちゃくちゃまいたけ美味しかった!


お店の駐車場でパシャリ 全員色が違うのです。 カラフルだね~


榛名湖目指して隊列走行


12:00、榛名湖到着


ここでもパシャリ♪ なんだかさぁ、いちばんちっこいはずのスイフトがでかくね??


角度を変えて~


妙義へ目指すために地蔵峠を下る、下る~  すんごく楽しい道でした☆
クルマの栄養補給中(笑)


妙義に到着だよ


きれいな景色をバックにパシャリ!


ずっとクルマにのっているのも疲れちゃうからちょっくら散歩


妙義は紅葉がきれいだったよ


さてさて、15:00 最終目的地


峠の湯で疲れを取りましょー


気持ちのいい温泉でした☆
ここでもパシャリ♪



そんなこんなでたっぷり走った今年最後のツーリング大会。
朝5:30に上里SAに集まって20:00に自宅に到着
いつもの如く、あたし一睡もしておりません爆

さてさて、もう道路凍結しちゃうから春になるまでお預け~
しかし、よく走った1年でした
スイフトは極めて安いクルマだけど結構ポテンシャル高いクルマと分かった1年でした。

ちなみに今回走ったルート。ほとんど峠道でした♪



走行距離430km
燃費 約13.8km/l


ではみなさん、また来年もよろしくお願いいたします

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

