スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

見つけたぁ~

2011.08.23 06:15|グッズ

気温の変化に体調を崩していませんか~
って言いながらも、私がむりぃ~
今日からまた暑さが・・・

それはさておき・・・


ぷりマ「ぷりと~ん、見つけたよぉ~」
ぷ「えっ
ぷりマ「フリスビ~

IMG_7589.jpg

以前にひとしくんと山中湖にあるWOOFへ遊びに行ったときのこと

山中湖のワフへ行ったよ~

ひとしくんのフリスビーが気に入ってしまったみたいで。
あまりにも楽しく遊んでいるので買ってあげよ~って思ってすっごく探しました。
池袋もみたし新宿もみたし~表参道にも見に行ったし~、でもな~い
どうしよ~って思ったときに、ふと1件のお店が頭をよぎって行ってみました
ドキドキしながらおもちゃコーナーへ。
そしたらそしたらあったんです
思わず「あったぁ~」って声を出しそうになったくらい嬉しかったよぉ~
※ちなみに1件のお店は灯台下暗しでした。歩いて数分のお店
 そういうもんだよね。近くのお店って忘れがちなのよね~。

ぷ「ママたん、ありがとう~」

IMG_7590.jpg

うんうん、このお顔が見たくて探したよぉ~。
ぷりが喜んでくれてよかったよ。

ぷりはこ~んな感じでず~っとヘラヘラしておりました。
でもちょっとヘラヘラしすぎじゃな~い?

IMG_7586.jpg

ドッグランで遊ぶはずが、家の中でフリスビーをして遊んでおりまする。
遊び方間違ってないかい?ぷりぃ~。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

 

いいんだよ。ぷりちゃん。
お部屋でいっぱい練習してからドッグランで華麗にデビューするのだ。

マリンもフリスビーが大好きです。
これを取り出すと夢中になってしまうので、暑い時期は封印中です。

そちらは今日暑くなりそうですか?
こちらは週末からずっと雨が降ったり止んだりで寒いですよー。
この急激な気温の変化に体がついていかないわ。

No title

こんにちは♪

山中湖の記事、ひとしくんのブログで拝見してました!
そうだ!!ぷりちゃんだったんだ~って、今更ながらですが
一人興奮してしまいました(爆)
おっきなフリスビー、上手に運んでましたもんね♪

ぷりちゃん、ジャンピングキャッチ楽しみにしてるよ~
モカはお口より先に手が出てしまうんです(爆)
両手で挟んでキャッチしようとするのでダメだぁ~

ヘラヘラ笑顔、とってもカワユイぞ♪

No title

うちも家の中でずっとボール遊びしてます!(苦笑)
家の中でフリスビーしてもいいじゃないですかー!(^m^)
ぷりちゃん、お待ちかねのフリスビーを前に、くわえないで
ちゃんとポーズとってくれるんですねぇ。偉いね~♪

No title

こんばんは♪
山中湖で大きなフリスビーを一所懸命運んでいるぷりちゃん。とっても可愛かったです♪
やっぱり、楽しそうに遊んでいるおもちゃは買って上げたくなりますよね。
ぷりちゃんの可愛らしい笑顔にメロメロです。v-10カワイイ~
お家の中でたくさん練習して、お外でガッツリ遊べるといいね~。ポチっと!v-22

かわいすぎる~

この笑顔がいいんだよなぁ~
ほんとかわいいのー羨ましいーよー
「欲しかったのだー」ってちゃんとわかってるところが
もっと素晴らしいわー
いっぱい遊んでね(^_-)-☆

マリンママさま 

こんばんは☆
今日も練習しましたよ~。
私の投げる練習もしましたよ。もうドッグランではバッチリです!

マリンちゃんもフリスビー好きなんですね。
あっ!そうかもしれないですね。
暑い時に外で遊ぶとエンドレスですもんね。気をつけてあげなきゃですよね。

> そちらは今日暑くなりそうですか?

東京は暑いですよ~。
でも夜は涼しくなったと思います。
明日も暑いのかなぁ~。

すずさま

こんばんは☆

そうなんですよ~。
えっちらおっちら、顔より大きいフリスビーで遊んでいたのはぷりで~す♪
すっごく楽しそうに遊んでたので、探してあげなくちゃぁ~って思って
ず~っと探してたんです。
まさか、こ~んなに近くにあったとは・・・

> ぷりちゃん、ジャンピングキャッチ楽しみにしてるよ~

多分、ジャンピングキャッチは無理だなぁ~。
なんでかというと、足が短いので足が遅い・・・(汗)

> モカはお口より先に手が出てしまうんです(爆)
> 両手で挟んでキャッチしようとするのでダメだぁ~

モカちゃんは手がでるのね~。
いや~ん、可愛いじゃないですかぁ~♪

最近、いつもヘラヘラしてます。なんでだろう?

グーグーガンマさま


こんばんは☆

アル君もお家の中でボール遊びしてるんですね。
うちと一緒(笑)
家の中でフリスビーすると、物がた~くさん移動します(笑)
ようは、投げ方が下手だから・・・(汗)
でも随分と上手になりましたよ~。ぷりに鍛えられました(大笑)

> ぷりちゃん、お待ちかねのフリスビーを前に、くわえないで
> ちゃんとポーズとってくれるんですねぇ。偉いね~♪

それはね。
写真=お菓子もらえるかも?だから頑張ってしまうのでっす。

rikkingerさま


こんばんは☆

そうなんですよね。
ひとし君のフリスビーが気に入ってたので、買ってあげなくちゃぁ~って思っていて
ずっと探していたんです。
あったよ~って見せたとき、ホントに嬉しそうだったんですよ~。
これこれっって感じで。

> ぷりちゃんの可愛らしい笑顔にメロメロです。v-10カワイイ~

ありがとう~ございます。
ぷりが喜んでくれてよかったで~す。

早く外で遊べるといいんだけどぉ~。
早く涼しくならないかなぁ~。

MewDearMammyさま


こんばんは☆

この笑顔がみたくて~。
私、頑張っちゃってるような気がしますぅ。
でもここまで喜んでくれるとは思わなかったなぁ。
ちゃんと覚えているんですかね。
たくさん遊びたいなぁ~。
早く涼しくならないかなぁ~。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

