
--.--.-- --:--|スポンサー広告

草津へ行ってきたの♪ Vol.1

2010.10.27 21:06|家族旅行
ここは軽井沢でっす☆ AM10:00


またまた来ました、「軽井沢の芽衣」


今回は、ぷりママ一家と軽井沢&草津旅行に来たのでした!


ぷりママ家は内田康夫のファンで、内田康夫の名作である浅見光彦に関連したカフェなのです。


とても静かな場所で空気もキレイ。 ぷりもお気に入り?


テラス席ではとてもくつろげます


でもちょっと寒い日だったので室内に入れてもらいました


紅葉はもうダメかとおもったけどちゃんと見れたし♪


ぷり:「みんなここに来たかったんだもんね~ 良かったね~」


軽い朝食を食べました。 ここのスコーンはほんとに美味しいの


妖精が棲んでいるという噂のカフェなので、妖精のオブジェとパシャリ♪


これから草津へ行かなければならないため、出発するんだけどぷりが嫌がっていたの。。
ぷり:「イヤン、まだここにいたいのぉ」



このカフェの隣には浅見光彦の宿泊宿がありました。 
泊まってみたい~


実は今回、2台で来ました。 赤と紫♪
赤に乗ったのはぷりパパのみ(爆)  犬および他の人はみんな紫にイン


ちょっとぷりをからかったときの表情だよ マジな顔してるし プププ


ちょっと移動して、浅見光彦クラブの建物に移動~
会員にならないと中に入れないみたいだったので諦め~~(汗


ぷりの尻尾ってすすきに似てない? なんだかさぁ、ぷりの尻尾の毛量がどんどん減っているんだよね。。



さてさて、本格的に草津へ移動!
相変わらず赤ザクにはぷりパパのみ(爆)
気持ちよく快音奏でて爆走だよん


一時間ほどで草津に到着。 クルマを置いて散策開始~


おぉ!湯畑


じつは草津に来るの、初めて☆


ぷり:「くちゃい~~」


ランチはここ「だんべえ茶屋」


焼きおにぎりとまいたけ蕎麦  まいたけ美味しかった~




こういった町並み 結構好き


石原裕次郎の名札の前でパシャリ♪


おっきなバーニーちゃんとご挨拶。
ぷり:「うぅ、おっきいなぁ~」


途中に凄くきれいな紅葉♪


そんなこんなで15:20 宿泊宿に到着~



次回に続く~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

