スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストーカーだぁ~

2011.08.24 06:15|生活

暑さが戻ってきてしまいましたね
秋が恋しいわぁ~。


会社から帰ってきて、ぷりをゲージから出してあげました。
ここまではいつもと変わらない行動。
そして、夕飯つくろう~って思ってたんだけどな~んか視線を感じ・・・
見てみたら

IMG_7640.jpg

IMG_7641.jpg

な、なんなんだ今日はいつもと違うぞ~
ってことで、を持ち歩くことにしました

まずはトイレに行ってみたよ。
そしてトイレから出てきたらぁ~
やはり

IMG_7654.jpg

そして今度は、夕飯を作ろうと思って台所に入ってみたら
やはり

IMG_7646.jpg

いなくなったぞ!って思ってのぞいてみたら
やはり
そこには眠たそう~なぷりがいましたよ。

IMG_7651.jpg

そしてそして、ちょっと意地悪して洗面所に行ってみたら
やはり

IMG_7655.jpg

今日は、ものすごくしつこい
この後も、こ~んなやりとりが続きました。

無視し続けていたらぁ・・・
いじけておりました

IMG_7663.jpg

今日はどうしたんだろうなぁ?
地震もカミナリもなかったのに。なんだったんだろうか?

※このあと、ちゃーんと遊んであげましたよ~
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

 

ぷりちゃんかわええよぉ~。
新巻鮭1本持ってママさんをストーカーですか~。
(うふっ、マリンはマグロを持っています)
そんな切ない顔してもう (ノω・、) ウゥ・・・
マリンママが遊んであげたいよぉ~。

ぷりママさんもお仕事しているの?
マリンは私が仕事から帰ると玄関で尻尾ふって待っていますが、
「遅いんだから~」とでも言いたげに「う”~」と唸ってます。

No title

ママさん、こんにちわ^^
いやん、ぷりちゃんめっちゃカワイイ♪
上目使いがたまらん!!
もう、こんなお顔で追いかけられたら、きゅんきゅん
ですね~。
おばちゃん遊んであげるよ、うふふ~(キモい)
確かにわんこって、ストーカーみたいな時ありますよね。
でもカワイイからぜんぜんイヤじゃない^^
むしろ萌えちゃいます♪

No title

かわいいいいいい~♪
ぷりちゃんの眼力かなりですね~(笑
私だったら、即悩殺(笑
ままさん、よく我慢できましたね~@@
そのあと、いつもの倍は遊んであげましたか?^^

賢すぎる!!

メロメロだぁ~上目遣いも
ハートを鷲掴みさ~
新巻鮭を持って歩いてるぷりちゃん
「遊んで遊んで!!」って可愛いんだろうなぁ

マリンママさま


こんばんは☆
新巻鮭が今のブームみたい。
何かあると新巻鮭を持ってきます(汗)
前はさんまだったんですけどね(笑)
マリンちゃんはマグロなんですね。
それってカムとしゃりしゃりするやつですか?
新巻鮭はしゃりしゃりするやつですよ。そのしゃりしゃりが好きみたいです。

> ぷりママさんもお仕事しているの?
> マリンは私が仕事から帰ると玄関で尻尾ふって待っていますが、
> 「遅いんだから~」とでも言いたげに「う”~」と唸ってます。

仕事してま~す。
マリンちゃんは、ママさんがお仕事行っている間は家の中でフリーなんですか?
ぷりはゲージに入っているので、帰ってきたらまずゲージを開けてあげるんです。
帰りがちょっと遅くなると、ひいてあるタオルがぐちゃぐちゃになってたりします(笑)
「おーそーいー」って、ぷりぷりしてぐちゃぐちゃにしちゃうんでしょうね。
どうやっているのか1度ビデオに撮ってみたいんですよね~。

めぐさま


こんばんは☆
この上目使い、違反ですよね。
でも、この目にはもうだまされませ~ん。

> 確かにわんこって、ストーカーみたいな時ありますよね。
> でもカワイイからぜんぜんイヤじゃない^^
> むしろ萌えちゃいます♪

そうそう。
なんなんでしょうね。
いきなり寂しくなっちゃうのかなぁ~。
可愛いからいいけどね~♪

とびママさま


こんばんは☆
眼力ありますよね~。
みすぎだろう~って思いますよね。

> ままさん、よく我慢できましたね~@@

もう慣れましたよ~。
最初は付き合ってあげていたんですけど、きりがなくて(汗)
な~んにもできないんだもん。
なので割り切ることにしました。

> そのあと、いつもの倍は遊んであげましたか?^^

遊んであげましたよ~。
でもこれがなかなか疲れなくってさ。
こっちが疲れました。
でもぷりが喜んでくれるならね、我慢しなくちゃね♪

MewDearMammyさま


こんばんは☆

すっごい上目使いでしょ~。
これに耐えなくてはいけないんです!
新巻鮭、けっこう大きいと思うんだよね。
でも遊んで欲しいから、引きずってもってくるんですよ。
ずりずりしながらね。
これがまた可愛い~♪
↑親ばか丸出しですね(汗)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

