
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パピヨン太郎君 がんばって!!

2010.10.18 07:07|グッズ
お友達のパピヨン「太郎君」
今、病気で苦しんでいます。
太郎君が東京に遊びに来てくれたときの記事です↓
 
あんな元気だった太郎君。
輸血が必要なんだそうです。
 
どなたか、輸血ができるわんちゃんをご存じの方、
あるいはこの病気のいい対処方法をご存じの方がいましたら
教えてあげてください。
 
 
 
 
以下は太郎君のブログよりコピーしました。
 
----------------------------------------------
----------------------------------------------
今日の検診結果です
太郎の「蛋白漏出性腸炎」の治療には開腹手術による
腸の一部を切除し、病理検査をしなければ明確な治療法が見つかりません。
9種程の原因が考えられる為細胞レベルの治療が必要です。
 
しかし、大変な事が今日の検査で聞かされました
 
 

 
 
10月15日
総蛋白・アルブミンが下がっています
このままでは27日の検査の為の手術を
しても、切開した腸がくっつかない可能性が高くなりました。
病理検査が出来なければ治療が始められない、大変な事態です。
 
今日の検診で~
1・投薬治療:薬が増えました
        (ステロイド&免疫調節)
 
2・輸血が必要:元気なワンコの血液をも          らって手術に適応できる           体力を一時的に付ける
 
 
 
 
内視鏡での検査は太郎の小さな体には無理との事です
 
 
かかりつけの病院に輸血犬がいません 
 
 
お願いです
(大阪府京阪圏内にお住まいの方
 太郎の河川敷で会うお友達の方)
 
5歳以下、狂犬病、各種ワクチン済の
健康な大型犬の飼い主様にお願します
太郎に100mlの元気な血を分けて下さい
一日も早い治療が必要です
27日の手術に間に合うようにお願致します
 
 
どうか太郎を助けて下さる方
連絡を下さい
「友だち登録」にて待っています
「メッセージ」でも結構です


転載元:パピヨンあとちゃんの探検日記


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

