
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパパパパパピヨンズ オフ会inえにわん

2010.10.12 20:00|オフ会
ここは、千葉県の「えにわん」さん


もちろん初めてのお店ですぅ~☆



実は、yahooブログでのパピヨンズのオフ会にお呼ばれしまして参加したのでした~~♪ ウッヒョー


たーくさんのわんこが集まったのだ☆

さーて、わんこの紹介~♪

今回お誘いいただきました「あとり君~♪」 ムックムクの愛嬌たっぷりのあとちゃん^^


凛々しくスマートでちょー可愛い「メルモちゃん~♪」


メルモちゃんの妹さん、あどけない顔が癒されちゃう「ポロンちゃん~♪」


抱きしめたくなるぬいぐるみの可愛さ、トイプーの「メルモちゃん~♪」


まだ5カ月のパピー、でもとっても好奇心旺盛の「真琳(まりん)ちゃん~♪」


つぶらな瞳のパパママ大好き甘えん坊さん「ひとし君~♪」


白黒立派な毛艶でかっこいいぞ、紳士の「オセロ君~♪」


小柄でふわふわ、ベロチロがお似合い「さくらちゃん~♪」


なんと13歳!でも一番元気かもしれないくらい、たくさん歩いてた「ダンボ君~♪」


とびきりの笑顔でお出迎え☆ 3姉妹の「リヨンちゃん~♪」「ちゃちゃ君~♪」


ママの膝の上で笑顔いっぱい 3姉妹の「ゆずちゃん~♪」


真っ白ボディーがとってもキレイなえにわんの看板犬「ユウ君~」


そんでやっぱりどこに行っても顔黒「ぷり~♪」



こーんなたくさんの初めましてワンコと一緒になったのでした~

とーってもオシャレなお店でー


ちょー美味しいお食事をいただきながら~


みんなでワサワサ~(笑)


わんこもワサワサ~(笑)



すごくいいショット!



みんなでゲーム大会もしたよ。 他の飼い主さんがオスワリの命令をして座ったら負け~


って、座っているし・・・
オイオイ・・・ こんなときばかり言うこと聞くなやぁ~~泣
余裕の一回戦敗退・・・爆

優勝者は貫録のダンボ君~


ダ)「ゲームのためなら耳をふさぐもん♪」


優勝者にはなんとユウ君のサイン付き本がもらえたのにぃー


か~わいい☆



あっという間の4時間!
お店を出て前の公園でワサワサ♪




















なんだか面接受けているみたい(笑)


とーっても楽しかったね、ぷりぃ



お別れの頃にはだいぶ慣れてきたけど、初めはみんなにガウガウごめんなさい。
でもとーっても楽しい会に呼んでいただいてありがとうございます。
こんなぷりでもまた遊んでくださいね。 また誘ってくれると嬉しいな☆




※写真容量を20倍以上落として掲載していますので、画素の荒さはご勘弁を~~汗

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

