
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒系のMIX犬ー迷い子犬  保護しておりますー

2010.10.06 06:45|グッズ
お友達が迷い犬を保護しております。
お心あたりの方は、連絡をお願いしますm(__)m
 
↓お友達のブログを転記します。
-----------------------------------------------------------------------
黒系のMIX犬 保護してます
October 05 [Tue], 2010, 23:19
巾着田の川遊び編は
ちょっとおいて置きまして、
またまた迷子犬の飼い主様が見つかるように
書かせていただきます
 
10月2日(土)PM6:00過ぎ
埼玉県鶴ヶ島市国道407
シグマ光機(株)本社近くにて
黒系のmix犬を保護しました!!
 

 

 

 
犬種はトイプーとシュナかダックスのMIXあたり
色は黒、グレー うす茶  オス 
小中型犬(体重5キロ弱)
赤い首輪とうす緑のリボンが付いていました。
性格は犬、人問題なくフレンドリー
どうも甘えん坊さんのようです。
 
警察で土~月預かり。 警察で飼い主が現れたり、
保健所に行く時は電話欲しいと言っておいたのに
月曜日に保健所に電話したら
警察から引き取りに来てと電話があった・・・ と。
話が違う!! と思っていろいろと確認したら
このまま保健所に行けば3日だけ預かって
飼い主現れなければセンターに行って
すぐ殺処分になると言ったので。
「1週間くらい延ばせないか!」と言ったら
「それは無理!!」
「保護団体にお願いできないか?」
「保護団体も今はどこも大変な状態なんだ!」と
飼い主が現れないと即処分みたいな様子だったので
これは保健所に送ったら
譲渡手続きも何かと大変だし、
飼い主が現れなければ・・・と思い
警察より保健所に送らず
引き取って来ました。
病院で健康チェックをしてもらいました。
お耳、口、目、心音、便検査問題なし。
フィラリアも問題なし!
少し痩せているものの健康体のようです。
良かった。良かった

 
パパがチラシを作ってくれました。
これから少しずつ撒いていこうと思ってます。
早く飼い主さん見つかると良いな~
 
転載元:ピコの部屋http://yaplog.jp/picorin/

 

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

