
--.--.-- --:--|スポンサー広告

厚木シロコロを食べに行ったの♪

2010.10.05 22:00|神奈川
前回の続き~?

広場で遊んだ後に、厚木シロコロを食べに行ってきました~♪
いろいろ調べて行ったお店はここ!


まぁ、厚木は一応地元なわけだけど今まで一度食べたこともなかったのです・・。
とりあえず、ぷりパパだけビールを・・・ (みんな飲めないんだもーん汗)


カシラ(奥)とマルチョウ(手前)


厚木シロコロ(奥)とやわらかシロコロ(手前)
こんなに量あるくせに380円だよ? なんて安いんだ


燃えすぎちゃいまっか。。。?


オーオー、コロコロしてきたよー



予想通り、ぷりママはシロコロダメでした。。
私は結構大丈夫だけど、しばらくは遠慮してもいいかな(笑)

ってな感じで一日目終了~☆


翌日 コケコッコー☆

南町田のアウトレットに行ってきました~


ハロウィーンの季節だね~♪


はーい、パシャリ♪



さて、次のお楽しみ☆
お気に入りのランチに行ってきました~


ここは良いお店~


チキンのジェノベーゼ


魚介のトマトクリームスープパスタ


もうね、本気でヤバイ。
美味しすぎます。 手軽なお値段なのに本格的な料理なのです。
多分30回くらいは「ウマイ」って言ったはず。汗

また来なくっちゃ♪



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

