
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初秋の東北ツーリング Vol.1

2010.09.13 00:30|グッズ
9/11(土) AM3:50 東北道 羽生SA到着


洗車OK、ホイールバランス修正OK、オイル/エレメント交換OK、ガソリンOK、睡眠NG!

そう、初秋の東北ツーリングに行ってきたのでした。

参加したメンバーはもちろんこのメンバー

ぎんさん                              あおさん




みどりさん                             あかさん




クルマ好きの熱い男だけのツーリング企画第2弾でございます。
相変わらずカラフルなメンバー(笑)



クルマを交換したりして約400kmの距離をあっという間に走り抜けました

第一の目的地は、松島!


朝9:00の遊覧船に乗ったのさ


キレイだよぉ


船の後ろからカモメさんが付いてくるの!




50分間の優雅なひとときでした^^

さすが日本三景のひとつですね!



次はメインイベントのひとつ牛タンですよ! お店は利久!


牛タンだぁ~~♪ ちょーウメー♪


お腹いっぱい大満足!

さて、次は奥松島へ移動
えっ! 何この階段! 登るわけ??


さすがあおさん、山登りが得意です。 わてら3名ついていけません。。 マッテー


やっと到着! おぉいい景色~~


よい運動になりました。

さて、次の目的地は牡鹿コバルトライン!
クネクネ道ですよ。クネクネ。
法定速度遵守での運動会を行いました。
高速道路はザコすぎるけど、クネクネ道はポテンシャル高いよ、赤ザクは。フフフ

折り返し地点の御番所公園


往路は雨やんでくれたけど、帰りは土砂降り・・・

そんなこんなでもうクタクタ。。
予定よりちょい早めの宿入り。
お宿の名前は「水澤屋旅館」



部屋はこんな感じ~ 4名としてはめっちゃ広いよ!



なんといっても今回の旅の一番の目的。海鮮料理ですよ!
見てよ、これ!


ドドン! すげー



個人用にもこんなにあるしー  このあと、天ぷらなども~


さらにふかヒレまでー



さすがの私も全部は食べきれませんでした・・・。
しかし大満足ですよ、ホントに。

この日は疲れて21時前には就寝・・
オヤスミ~

次回につづくー

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

