スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェマット

2011.08.29 06:15|グッズ

暑い日がもどってきたよ。
って思ったら台風がぁ~。
どうなるのかしら?


ジャ~ン

DSC_0348.jpg

買っちゃいましたよ買っちゃいましたよ~。
コンピューターミシンを~
悩みに悩んで「ジャノメ」にしましたよ。

そしてそして早速、物づくりをしてみました。
カフェマット~DSC_0355.jpg

裏地はこんな感じ~

IMG_7712.jpg

ホントは柄の方を表地にしたかったんだけど、失敗してしまったなり
何が失敗したかは秘密~

そして端っこが寂しいので、薔薇の花を縫付けましたよ。

IMG_7710.jpg

ぷりマ「ぷりたん、どお
ぷ「いいんじゃない。気に入ったよ。」

IMG_7700.jpg

「ホントにこれ、ママしゃんが作ったの。あやしい~なぁ」って顔してませんか

IMG_7701.jpg

くやしい~
ちゃ~んと私が作りましたよ~。

お次は何を作ろうかなぁ~。
いきなり洋服はハードル高いよなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ミシン買ってさっそく手作り作品第1号ですね。
ぷりちゃんらしいかわいいカフェマットができましたね。
これからいろいろ作る楽しみができましたね。

ワンコ服だってすぐにできますよ。
かわいい生地を見つけないとね。
ネットではなかなかないのよねー。
100均にもいろんなパーツ(お花とかリボン、テープなど)あるので必見ですよ。

次はなにをつくるのかな。
このカフェマットを入れるおそろいのポーチなんてどうかしら。

No title

おぉ!!ミシン買われたんですね♪
カフェマットとってもかわいくできてますね(*^艸^)e-266

私もこのツルツルの生地持ってます♪
カフェマット用に裁断してからお蔵入りしてるけど(笑)

これからわんこ服にチャレンジしていくのかしら?
楽しみにしてますねe-343

No title

こんにちは♪
モカのご心配をして頂いてありがとうございました。

ミシン買われたんですね!コンピューターミシンだぁ~
私もジャノメだけど、ほんと、おもちゃみたいなの(汗)

おかしい・・・オモシロオカシナ物を作るはずでは?
めっちゃお上手じゃないですか!売り物みたい!!
ぷりちゃんにとってもお似合いのカフェマットですね。
ぷりちゃん、これから楽しみだね~♪
ママさん手作りのあれこれ・・・増えて行くよ!

早い!!

優しいピンク色~かわいいです~隅っこまで可愛さにこだわる
ぷりママさん!!素敵ですよ~(^_-)-☆
これから、色んなものが増えていきますね~
楽しみ!(^^)!

No title

ミシン買ったんですね♪

ムムム?ぷりママさん、もしや出来る人!!
スゴイ!上手ですね☆^▽^☆

えっと~cocoの分のカフェマット発注します(笑)

ぷりちゃんも気に入ってくれたようでよかったですね

No title

素敵なカフェマットですね♪
さすがです♪行動力バッチリ^^
買っただけで使わないどこかのママさんと違いますね~(笑
次々にアイデアが湧いてきて、たくさんの作品ができるんじゃないですか?
可愛い手作り服も夢ではないですね。
次の作品も見せてくださいね^^楽しみだわ^^

マリンママさま


こんばんは☆
悩みに悩んで、このミシンにしましたよ~。
第1号はカフェマットにしましたよ~。
でも不器用な私にとっては、大変だったぁ~(汗)

ワンコ服の生地って難しいですよね。
何件か見に行ったのですが、なかなかいいのがなくってぇ~。
そっか、小物は100均でみればいいんですね。なるほど
次は何を作ろうかしら?

> このカフェマットを入れるおそろいのポーチなんてどうかしら。

うんうん、それよい~って思ったんですが生地がたりな~い(涙)

めいみさま


こんばんは☆
ミシン買っちゃいましたよ~♪
ホントは洋服を作りたいんですが・・・
ハードルが高すぎるので、とりあえずカフェマットっと思ったのですが・・・
難しい~。

> 私もこのツルツルの生地持ってます♪
> カフェマット用に裁断してからお蔵入りしてるけど(笑)

この生地いいですよね。
ホントは裏にしたかったんですけど、失敗してしまってこっちが表。
お蔵入りしちゃっているんですねぇ。
私も少し余っているので、何を作るかは考え中~。

ワンコ服、ぼちぼちやっていきたいと思いま~す。

すずさま


こんばんは☆

買っちゃいましたよ。ミシン。
しかもコンピューターミシン。

ミシンもピンからキリまであるから何を買っていいのか迷いますよね。
かなり悩んじゃいましたよ。

> おかしい・・・オモシロオカシナ物を作るはずでは?

このカフェマットは、近くでみてはいけないのだ!
見たらメチャウケしちゃうと思います。
私の大雑把な性格がばれる・・・(汗)

次は何を作ろうか考え中~。
いきなり洋服はハードルが高いので・・・
どうしよっかなぁ~。

MewDearMammyさま


こんばんは☆

早いでしょ早いでしょ。
ここまでは頑張れる私。この次どうしよ~ってね。
端っこに薔薇をつけているのは、何かを隠すために使っております(汗)
近くでみてはいけないカフェマットで~す(笑)

カフェマットでも悪戦苦闘していた私。。。
次は何を作るかなぁ~。

cocoママさま


こんばんは☆

買っちゃいましたよミシン~♪

このカフェマットは近くでみてはいけないのだ!
遠くからみるのがいいんですよ~。
近くでみたら私の、大雑把な性格がばれます(汗)

> えっと~cocoの分のカフェマット発注します(笑)

と~っても大雑把なカフェマットでよければ喜んでぇ~。
どこが大雑把かは見てみぬ振りしてくださいね~。

とびママさま


こんばんは☆

> 素敵なカフェマットですね♪

って思うでしょ?
でも近くでみたらヤバイですよ。
私の大雑把な性格がばれてしまいまっす。。。

行動力はあるのですが・・・(汗)飽きっぽい。。。
ダメダメ、せっかく買ったんだからまた作らなくてはぁ~。
お次は何を作ろっかなぁ~。
とびママさんも是非是非~♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。