スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和記念公園

2011.08.30 06:15|多摩方面
人騒がせなワンコがいま~す。
会社から家に帰ってきて事件はおこった。
ゲージから出してあげたら、ず~っと座り込んで動かないの。
具合悪いの?足痛いの?って声をかけても、うずくまって動かないの。
えええええ~、なになに?どうしよ~
よくわからないけど、病院に行かなくちゃ。って思って
ぷりに「病院いこっか?」って言ったら、「えっ?」って顔をして走り出しました
はぁ?もしかして私、騙されたのかしら・・・?

それからというもの、まったくもって元気。
足も大丈夫、食欲もある。うん○も大丈夫。
体調が悪いとも思えない。。。
ってことは、仮病だわさ。
たま~に仮病を使うぷり。なんなんでしょうね。

すみません。
前置きがなが~くなりました。

昭和記念公園に行って来ました~。
緑がと~ってもキレイ~。

DSC_0011.jpg

まずは公園内を散策~。

DSC_0015.jpg

ぷ「やっぱり昭和記念公園はいいね~」

DSC_0099.jpg

ぷ「楽しいな~♪」

DSC_0173.jpg

公園内を半周くらいしたかなぁ?
そろそろ、お待ちかねのドッグランへ行こう~。
お友達、いるといいなぁ~
って思ってたら、いました~
ナーティー君
DSC_0208.jpg

やっぱりイケメンだわさ。
ぷりパパは初めてだったんですが、可愛い~とベタ惚れしてましたぁ~。
ちょっと離れてしまっているけどツーショット。

DSC_0229.jpg

ドッグランには、可愛いワンコちゃんがたくさんいるのにぷりは仲間に入れず・・・
1人遊びが大好き。
はぁ~みんなと遊んでほしいよ~。
ぷ「楽しいよ~」

DSC_0241.jpg

ぷ「バーだって跳べるんだよ」

DSC_0254.jpg

可愛いね~。
ナーティー君。

DSC_0280.jpg

ドッグランには30分くらいいたかな?
あまりにも蚊が多くて・・・
帰ることにしました。

最後にナーティー君とツーショット。
可愛いでしょ~

DSC_0293.jpg

DSC_0300.jpg

また会えるといいなぁ~。



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりちゃん、仮病ばれちゃったよ。
何でもないのに病院は連れて行かれたら大変だよ。
ママの気を引きたかったのかな。

公園の中にドッグランがあるんですか?
有料?
ナーティーくん以外にもワンちゃんがいたみたいですね。

最初のツーショットはお互いVの字に体を反らせていましたが、
最後の写真では自然なツーショット。
ワンちゃんのも相性があるから貴重なお友達ですね。

No title

こんにちわ^^
ぷりちゃん、仮病つかうなんて、なかなかお茶目さんですね^^
でもママさんは心配しましたよね~。
もしかしたら心配してほしかったのでしょうか??

いい感じの公園ですね~。
わんこがのびのびできそう♪
ナーティくん、オトコマエ!
ぷりちゃんもかわいいお顔してるし、なんだかお似合い!
でも最初のツーショット写真てば・・・・。
微妙な距離感が笑えます^^

No title

こんにちは♪
先日からモカアロの事でご心配して頂いてありがとうございました。

ぷりちゃん、仮病使うんですか!?
かしこ~い(あ?誉めちゃダメ??)。
ちゃんとぷりママさんの様子を伺ってるんですね。
何事も無くてほんと、良かったですね。

公園お散歩に、ドッグラン、楽しそうですね♪
ぷりちゃん、見事なジャンプ!
ナーティ君とのお写真、とても素敵です。

マリンママさま

こんばんは☆

なんでだかぷりは仮病を使うときが・・・
これで3回目かしら?
2回は病院に連れていって、診察台にのせたら「何か、問題でも?」みたいな顔をしてました。
先生も苦笑い・・・(汗)
超恥ずかしかったです。。。

> 公園の中にドッグランがあるんですか?
> 有料?
> ナーティーくん以外にもワンちゃんがいたみたいですね。

公園の中にドッグランがあるんですよ。
この公園に入るのに1人400円かかるんですが、それ以外のお金はかかりません。
ナーティー君以外にも可愛いワンコいましたよ。
なのにぷりは・・・
1人遊びが好きで・・・

> 最後の写真では自然なツーショット。
> ワンちゃんのも相性があるから貴重なお友達ですね。

特にぷりの場合は貴重なお友達です。
ナーティー君はと~ってもいい子だから安心できるんですかね?

めぐさま


こんばんは☆

ぷりはホントに仮病を使います。。。
何を考えているんだかぁ~。
今回で3回目。2回はホントに病院に連れていきましたからぁ~(汗)

昭和記念公園はいい公園です。
我が家からも近いしね。

> ナーティくん、オトコマエ!

オトコマエでしかもかわゆい~♪
そしていい子ちゃん。

> ぷりちゃんもかわいいお顔してるし、なんだかお似合い!

ナーティーくんとぷり似合ってますか?
嬉しい~。
よかったね、ぷりた~ん。

> でも最初のツーショット写真てば・・・・。
> 微妙な距離感が笑えます^^

ね!最初はそうなのよぉ~。
大丈夫かなぁ~って思うらしく、くっついて写真が撮れないの。
大丈夫だぁ~って思うとくっつけるらしい~。
ワンコも人も一緒だね。

すずさま


こんばんは☆

モカちゃんもアロアちゃんも他人事とは思えず。。。
一緒に頑張りましょうね~。

ぷりは仮病使いますよ。
今回で3回目。
2回は、ホントに病院に連れていっちゃいましたからね(汗)

> かしこ~い(あ?誉めちゃダメ??)。

確かにかしこいのかも・・・?
気の引き方を知っているんですね。
くやしいけど、あっている。。。

やっぱりわんこは、お散歩とかドッグランが好きなんですね。
いきいきしてますもんね。
早く涼しくならないかなぁ~。

やっぱり賢い!!

仮病・・・凄い!!
お出掛け大好きぷりちゃんだもんね。
お留守番したんだから
沢山お出掛けしたかったのね!(^^)!

昭和記念公園 こうやって見ると素敵
ナーティ君との写真、いい感じですネ(#^.^#)

No title

昭和記念公園のラン、そんなに蚊がいっぱいいたの?!
うちのパパさんも今年はよく蚊にさされるから、虫除け
スプレーしないとなぁ。(爆)
この日って週末だよね?園内はホント人が少ないね。(*^m^*)
ぷりちゃんもナーティーくんも道の真ん中でちゃんと
お座りしてて、偉いぞー♪♪

MewDearMammyさま


こんばんは☆

仮病・・・どこで覚えたんでしょうかね?
誰も教えてないのにぃ~(汗)
お出掛け大好きだから、お出掛けしたかったのかもですね。
昭和記念公園はいつ行ってもいいですよね。
ナーティーくんとの写真、可愛いでしょ?
よく撮れましたぁ~。

グーグーガンマさま


こんばんは☆

そうなんですよ。
蚊がた~っくさんいました(涙)
虫除けスプレーもしたんですけど・・・きかなかったみたい。。。
この日は週末ですよ。
プールの方に歩いていったら、た~っくさん人はいたんですけど
この時期、園内をお散歩する人はほとんどいなかった。
なので、普段写真が撮れない道の真ん中で写真を撮っちゃいましたぁ~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

