スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

羊毛フェルト

2011.09.02 06:15|グッズ
ブログでお知り合いになれた方に、羊毛フェルトを教えてもらいました。
2時間でできる?って事だったんですが、3時間かかっちゃいました

どの子も可愛いでしょ?
初めてだったので、色使いが簡単なダックスちゃんを作りましたよ。
どれが私の作品でしょう~

IMG_7689.jpg

って、わかった人すごい!!


私が作ったのはこちら


IMG_7696.jpg

IMG_7698.jpg

まあまあ、可愛いでしょ

お家に帰って、ぷりとご対面。

ぷ「だれ?」

IMG_7704.jpg

ぷ「で、だれ?」

IMG_7706.jpg

ぷ「この子、動かないよ?なんで?」っとでもいいたげなお顔。

IMG_7708.jpg

羊毛フェルト、楽しかったです。
ぷりを作るには大変だわさ~。
どうすっかなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^
いやん、かわいいです~!
皆さん上手ですねぇ。
ママさんはぷりちゃんのマットの作っちゃうし、
器用で尊敬です^^
フェルトかわいいんですが、それよりかわいいぷりちゃん♪
上目使いが、ほんとにツボです。
きゅんきゅんだわさ。
上目使いで首傾げられたら、もうたまりません!!

ぷりちゃんのフェルトが、アップされるの楽しみに
待ってま~す♪

No title

初めてとは思えないくらい上手ですよ。
肉球がプリティだわ。
ぷりちゃんに新しいお友達ができたよー。

パピヨンは耳毛と尻尾が難しいね。
どんどん仲間を増やしてね。

No title

こんにちは♪

羊毛フェルトのダックスちゃん、可愛く出来ましたね♪
針でチクチク固めていくのですか?(違う?? 汗)
ぷりちゃんの不思議顔がカワイイです。
ちゃ~んとフセして、パクっとしないなんてお利口さん。
モカアロだったらすぐに咥えて振り回すわぁv-12
ぷりちゃんの完成楽しみにしてます!

ぷりちゃんのブログ、リンク貼らせて頂いてよろしいですか?

No title

かわいい♪
手作りマットにふたり一緒に並んでね^^
それに増してぷりちゃんの豊かな表情可愛いですね~
ママさんホントに器用ですね^^
初めてでこんなに可愛くできるんですね。
不器用な私には羨ましい限りです。

No title

羊毛フェルトって本物っぽいですよね~♪♪
ダックスちゃん、みんな上手でかわいいな~。
今度は是非、ぷりちゃんに挑戦してください!( ̄m ̄*)
ぷりちゃんの上目遣い、かわいい~☆

聞いたことあるけど・・・。

凄い!!ダックスちゃんだー
器用ですね~羊毛ぷりちゃんもすぐできちゃいそうね
楽しみにしてますよ~

カフェマットの上目使いぷりちゃん
最高!!

めぐさま


こんばんは☆
ダックスちゃん、可愛いですか?
ありがとう~ございます。

私は全くもって不器用ですよ(汗)
カフェマットもよく見るとあれっ?って感じですし。
羊毛フェルトは、結構楽しいかも。

そうそう、最近ぷりはこの上目使いが可愛いってことに気づいたみたいで
よくするんですよ。
ぷりは、ずるがしっこいです。

> ぷりちゃんのフェルトが、アップされるの楽しみに
> 待ってま~す♪

う~ん、これは結構難しい~。
できるかどうか不安~(汗)

マリンママさま


こんばんは☆

かなり集中した3時間でしたよ。
必死でした。
次の日は肩こりがひどかったぁ~。
肉球は、教えてくださった方のこだわりでした。
ワンコは肉球がかわいいと。
確かに!って思いました。

パピヨンは難しい。
色使いも難しいし、毛のふさふさ具合を難しいし~。
できるかどうか不安~。

すずさま

こんばんは☆

ダックスちゃん、頑張って作っちゃいましたよ。
そうそう。針でチクチク固めていきましたよ。
かなり真剣にチクチクしました。
すずさん、よくご存知で~。
私なんて、やってみるまでどういうものかさっぱりわかりませんでしたよ(汗)
↑そんなんでよく行ったでしょ?(笑)

ぷりは大人になってからは、食べれるものを食べられないもの。
自分にとっていい物か悪い物がよくわかってきたみたいで。。。
これは悪いものって思ったから咥えませんでした。
どこでこういうことって覚えるんでしょうね?

ぷりの羊毛フェルト、はっきりいって全くもって出来る気がしない・・・
こまったなぁ~。

> ぷりちゃんのブログ、リンク貼らせて頂いてよろしいですか?
ありがとうございます。嬉しい~♪
宜しくおねがいしま~す。
私もリンクを貼らせてくださいね。

とびママさま


こんばんは☆

ありがとうございます。
初めて作ったにしては上出来で~す。
久しぶりに真剣になったような気がするぅ~。
多分、先生がよかったんですよね。
とってもワンコにこだわりをもった方で、ワンコのことをすっごく研究されていて。
手の肉球にもこだわってました。
羊毛フェルト、針でチクチクするんですが楽しいですよぉ~。

グーグーガンマさま


こんばんは☆

羊毛フェルトって本物っぽいですよね。
ダックスちゃん、どの子も可愛いですよね。

ぷりは・・・難しいなぁ~。
やっぱり何色も色を使わないといけないからなぁ~。
模様とかうまくできなさそう~(涙)

ぷりの上目使い、今度みてやって下さい。
最近、この上目使いが可愛いってことを覚えているので・・・(汗)

MewDearMammyさま


こんばんは☆

ダックスちゃんで~す。
器用じゃないんですよ。
よ~くみるとダメなんですよ。

羊毛ぷりちゃんは、全くもって出来る気がしな~いです。
色使いが難しい~。
どうすっかなぁ~。

この上目使い!悪魔ちゃんです。
この顔が可愛いのかわかっているから、最近よくします。
我が家の悪魔ちゃんでっす。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

