
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての・・・\(^o^)/

2010.06.28 22:35|生活
 
初めて、マイクロバブル温浴をしに行って来ました
行ってきたと言っても、ぷりママ実家から徒歩一分のペットサロン。
 
予約の時間まで、ぷりママ実家で待機
とにかくぷりは、ママ、パパの実家が大好き
我が家では見せない笑顔・・・


そしてお決まりのお・ね・だ・り

腹ごしらえが終わったぷりを抱えて、いざペットサロンへ
ぷりの帰りを待つぷりママ一家。
 
2時間後に
が来て終わった終わった~って思ってとったら、
「作業が遅れているのであと30分後に来て下さい。」って言われ。一気に暗くなるぷりママ一家
なぜかって言うと、預けるときに「作業が遅れるような事があったら追加料金が発生する場合があります」って言われたの。噛み付いたり、暴れたりする時に発生するらしいんだけど・・・
まさかぷりに限ってそんなことがあるはずがない!っとは思うものの不安で~
 
しかし私たちの心配をよそに、ぷりさんはとってもいい子だったらしいです。
温浴も気持ちよさそうに入ってたみたいです。
ごめんよ~、ぷりの事をもっと信じてあげなきゃね
反省なり
 
ぷりババ、ぷりジジにお披露目~
写真ではわからないんですが、かなりホワホワ
またもやぷりさんは、ご機嫌で
の中を走り回ってました。

次は人間様のご飯と行きますか。
ぷりパパのリクエストで、近所の中華屋さんへ行きました。


 






た~くさん、食べました~

たくさん食べたんだけど、
に帰ったらぷりパパの大好物の
が~

ぷりパパは二切れも食べました
ちなみにぷりパパは、中華を食べに行く前にこれまた大好物の「堂島ロールhttp://www.mon-chouchou.com/index2.html」まで食べたんですよ
食べすぎだろう~
 
なんだか充実した一日でした~。


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

