スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の名アシスタント

2011.09.05 06:15|生活
しかし風が強かったなぁ~
みなさん大丈夫でしたか?


生地が余っていたので、再びカフェマット作りをしました。
今日は私の名アシスタントと一緒につくりましたよ。

ぷりマ「まずは長さをはかってくださ~い。」

IMG_7720.jpg

ぷりマ「ぷり、何センチある?」

IMG_7723.jpg

ぷ「えっとぉ~。35cm。」

IMG_7724.jpg

ぷ「あれっ?」

IMG_7725.jpg

IMG_7726.jpg

ぷりマ「押さえているからもう1回読んでみな。」
ぷ「35cm」

IMG_7728.jpg

ぷ「あれっ?なんかめんどくさくなってきたぁ~。」

IMG_7731.jpg

ぷりマ「あ~あ」

IMG_7736.jpg

ぷ「もう無理だからね」

IMG_7737.jpg

どうやら一緒にカフェマットは作れなかったけど、ぷりは私の名アシスタントです
ちゃーんと前回作ってカフェマットの評価をしてくれたみたい。
と~っても気に入ってくれているみたいで、この上でよく寝てます。
ぷりたん、これからも宜しくね。

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ママさん、こんにちわ^^

すごい!ぷりちゃん、ちゃんとお手伝いしてる♪
定規を一生懸命当てて、かわいいぞ~^^
あ(汗)でもそんな急に面倒くさくならないでっ!(汗汗)
手作りしたものを気に入ってくれると、うれしいですよね~。
ママさんの愛情いっぱいやからかな??^^

今日もわたしは、ぷりちゃんの上目遣いに、くらくらでっす!
萌え~~~~♪

No title

こんにちは♪

ぷりちゃん、かわぇぇ~(*^_^*)
こんな風にお手伝いされたらカワイイばっかり言って
私、絶対にはかどらない(爆)

ぷりちゃん、ママさんお手製のカフェマット、
すごく可愛いもんね♪
すっかりお気に入りになっちゃたよね~
こんなに気に入ってくれると嬉しいですよね!!

リンク、ありがとうございます、私も早速貼らせて頂きますね!

No title

ぷりちゃん、今日はママさんのアシスタントですか。
定規のメモリが読めるなんてすごいわねー。

めんどくさいなんて言わないで、最後まで手伝ってね。
だってぷりちゃんの作っているんだよー。

一生懸命メモリを見ているぷりちゃんかわいいわー。
替えのマットがあればお洗濯しても安心だわね。

そのうちぷりママさんがぷりちゃんのアシスタントになっていたりして…

No title

こんばんは♪
おぉー、ぷりちゃんスゴイよぉ~^^
本当に定規をあてて測ってるみたい(笑)

うちもカフェマット欲しいんだけど、サイズが・・・無くて・・・(泣)
カワイイのは諦めて、次のデートはバスタオルを代用して行こうかしら。

↓羊毛フェルト、とーっても上手に出来てるじゃないですかぁ♪
 スゴイ、スゴイ♪♪
 作ってる間も、楽しそうですね^^

かわいすぎです~

ちゃんと、お手伝いしてる風に見えます。
(^_-)-☆
本当に気に入ってくれてるのね~
こんな、可愛いかおをされたら、作り甲斐がありますね!!

No title

今日は台風もさってこちらは気持ちよい1日となってます。
お洗濯が3回よぉ~(^o^)ノ

U^ェ^U (チョコより)
ぷりちゃん アシスタントできるデツか?名犬レツね~
真剣な眼差しが プロのアシさんのようデツ。
ワタシも頑張って お母さんのダイエットの手伝いするワン。
そう、お母さんが何か食べたら、「ダメよって吠えてやるの!」
そして、「ワタシが食べるって言ってあげるレツよぉ~」 (笑)

とっても可愛いカフェマットですね(*^▽^*)
ピンクにレースが お姫さまみたいで、ぷりちゃんに似合うわぁ~

No title

こんばんは♪
わぁ~!ぷりちゃん、定規を当ててサイズを測ってくれてますね。
スゴ~イ!可愛い~!v-10
斜めになって、「あれっ?」戸惑うぷりちゃんもリアル~!
出来上がったカフェマットも気に入ってくれたみたいですね。
見ているだけで癒されます。やっぱり、女のコは可愛いですね~。v-344

先日はお祝いコメントありがとうございました。
ぷりちゃんも車酔いをするワンコだったのですね。
リッキーも激しい車酔いの為、一度はお出かけするのを諦めようと
さえ思った時期もありました。
またの機会にお話しできたらと思います。v-22

めぐさま

こんばんは☆

ぷり、お手伝いしてくれたんですよ~。
まぁ、ジャマしてたとも言うけど。。。
ぷりはね、けっこう飽きっぽいかも(汗)
おもちゃもちょっと遊んでは次のおもちゃ、ちょっと遊んでは次のおもちゃってね。

カフェマット、気に入ってくれているみたい。
気づいたら座ってくれているんですよぉ~。
頑張ってつくってよかったぁ~。

> 今日もわたしは、ぷりちゃんの上目遣いに、くらくらでっす!
> 萌え~~~~♪

す~ぐ、上目遣いをして可愛いさアピールするぷりで~す。

すずさま

こんばんは☆

結構ね、ジャマですよ(汗)
思うようにいかないし。
定規をまっすぐにしてもすぐ手で、ていていしてくるし。

> 私、絶対にはかどらない(爆)

ある意味はかどりません。。。


カフェマットは気に入ってくれてよかったですよ~。
気づくとちゃんと座っているかフセをしているか。
頑張ってつくってよかったで~す♪

> リンク、ありがとうございます、私も早速貼らせて頂きますね!

こちらこそリンクありがとう~ございました♪
これからもよろしくで~す。

マリンママさま


こんばんは☆
アシスタントしてくれましたぁ~。
っていっても、ジャマしたとも言いますね(汗)

ぷりは飽きっぽいんです。
1つのおもちゃをず~っと遊ぶことはできず・・・
何分かごとに変えてるような~。
でいつの間にかに、また元のおもちゃに戻ってたり。

替えのマットは必要ですよね。
でも一番最初に作ったマットは、外にはもっていけないかな。
気に入ってるから、家にもひいておかないとぉ~。

> そのうちぷりママさんがぷりちゃんのアシスタントになっていたりして…

そうそう。そうかもしれな~い。
どっちがアシスタントかわからなくなるかも~。

ひとしんさま


こんばんは☆
ぷり、すごいでしょ?
ちゃ~んと定規で測っているみたいでしょ?
ジャマしてるとも言うけど(笑)

そうだよね~。
ひとしくんサイズって売ってないかもしれないね~(涙)
作るのもちょっと大変かな?

次のおデート、タオル代用でもぜんぜんOKだよ~♪

羊毛フェルト、作り出すと楽しいんだよ~。
ぷりを作るのはちと難しいかも~。

MewDearMammyさま

こんばんは☆

見えるでしょ見えるでしょ?
でもまぁ。ジャマしてるって言ったほうがいいよね。

ホントに気に入ってくれてるんですよ。
家の中にひいていても、いつのまにかにその上に座ってるんですよ。
嬉しいです。
頑張って作ってよかったぁ~。

ちいたんさま


こんばんは☆

「ぷりより」
アシスタントできるんでちよ~。
すごいでしょ~。
でもね、ホントの事をいうとジャマしてたのぉ~。
だって、ぜんぜん遊んでくれないんでちよ。
チョコちゃんもお手伝いしてるでちね。
ダイエットのお手伝いしてるでちか。すごいでち~。
お互い大変でちね。

> とっても可愛いカフェマットですね(*^▽^*)
> ピンクにレースが お姫さまみたいで、ぷりちゃんに似合うわぁ~

ありがとう~ございます。
お姫さまマットにしてみましたぁ~♪
ぷりの性格にはあっていないんですがね・・・(汗)

rikkinger さま


こんばんは☆

定規で測っているんですよぉ~。
って言いたいのですが、ジャマしているだけとも言います・・・(汗)
カフェマットはと~っても気に入ってくれているので
作ってよかったです。
まさかここまで気にいてくれるとは。

> ぷりちゃんも車酔いをするワンコだったのですね。
> リッキーも激しい車酔いの為、一度はお出かけするのを諦めようと
> さえ思った時期もありました。
> またの機会にお話しできたらと思います。v-22

そうなんですよ。
うちの車だと酔うんですよ。
実家の車とかだと酔わないです。なんでなんだろう?
ぜひぜひ、車酔いをしなくなった訳?を教えて欲しいです。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

