スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちゃったぞぉ~☆

2011.09.07 06:15|グッズ
ついに買っちゃいましたぁ~

ぷりママ専用一眼で~す
ぷりパパが持っているのは重くて・・・

IMG_7741.jpg

これからはこので撮るからね。

IMG_7745.jpg

ぷ「これでちか?」

IMG_7754.jpg

ぷ「ジャマしてやれ~い」

IMG_7755.jpg

ぷ「ねぇ~」

IMG_7757.jpg

ぷ「ねぇ~、ばっかり見てないで遊んで~」

IMG_7760.jpg

ぷ「ねぇったらぁ~」

IMG_7761.jpg

ぷ「こ~んなにおもちゃ持って来たよ?」

IMG_7765.jpg

ぷ「遊んで?」

IMG_7766.jpg

そうそう、レンズをつけるとこ~んな感じ。

IMG_7767.jpg

やっぱりちょっと重いかな~。
ちゃんと撮れるようにならなくちゃだよね
練習しよっと。
貧乏暇なしだ~い

※ちゃんとぷりと遊びましたよ~。
ぷりが疲れるまでね
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりママさん専用のカメラ購入したの?
すごいなー。
これでぷりちゃんの魅力がさらにアップするわね。

今は取説熟読中でぷりちゃんと遊んでいられないのね。
ぷりちゃんがすねているよ。

18-200のレンズが女性には重いかも。
私もカメラのボディを変えたいと思っているところなの。
でも最近出費続きで・・・
冬のボーナスまで待つわ。

No title

こんにちわ^^
おぉぉ!!一眼レフ!!
わたしの憧れです!
これでかわいいぷりちゃんが、よりかわいいですね♪
それにしても、おもちゃ並べて、なんてけなげなアピール。
この目・・・・、本当にもうきゅんきゅんですね~♪
わんこのかわいい瞬間って、難しいですよね~。
あぁ!今かわいいのにカメラがない!とか、
いいぞ!!と思ってシャッター切ったら遅かったり。
なかなか決定的瞬間をのがします。
これでママさん、シャッターチャンスをゲットですね♪

リンク、早速貼らせていただきました^^
今後ともよろしくお願いします♪

No title

ぷりママさん、すごーい!専用カメラだなんてー!
でも、レンズ着けたらやっぱり重いのでは?!(* ̄m ̄*)ぷぷ
ぷりちゃんのオモチャ、きれいですねー。
うちにあるオモチャなんて、よだれで汚れてるしバリバリになってます。(爆)

No title

こんにちは~

わ~い!わが家のデジイチさんとオソロです♪
キャノンとニコンで迷いに、迷い・・・
コンデジもニコンなので!って事で決めました。

そうそう、レンズでかなり重くなりますよね。
って・・・私は家の中でしか撮りませんが(* ̄m ̄)プッ
おっかし~な~欲しいって言ったの私なのに
何故か父ちゃんのカメラに・・・
ストラップ、可愛いですね。

ぷりちゃん、い~っぱい持って来て可愛いね♪
オレンジのクッションは持って来たんじゃないよね??

No title

ぷりちゃん、健気でかわいいですね~
上目遣いがコムと同じ(笑
目で語りますね~^^

イチデジいいですね~
可愛いぷりちゃんをいっぱい撮って下さいね。
楽しみにしています^^

No title

こんばんは♪
スゴイ!イチデジを購入されたんですね!v-10イイナ~
女性には重いのはキツイですよね。
あ~っ、でもレンズを装着すると、大きさもあって重そうな感じですね。。
私には無理かな~?でも気になる~!(笑)
使い勝手や利点・欠点など、リアルに教えてもらえるとうれしいです♪

そんなカメラのそばで、おもちゃをたくさん持って来て遊んでもらおう
としているぷりちゃん。健気~!
こんなお顔で見られたら、疲れ切るまで遊んであげたくなりますよねっ!v-344

いいなぁぁぁー

貧乏暇なし・・・かぁ・・・我が家・・・
「働けど働けど我が暮らし楽にならず」ってか^m^
もーねーほしいほしい病なのねー
よく考えずにポチポチしちゃうから
貯めて買おうと思ってるんだけど
貯まる前にポチポチしてしまい
貯まらない!貯まらない!って・・・(^_^;)
必要なものは買わないとな!!頑張ろうっとな!!
ぷりちゃんの上目遣い攻撃で
またポチポチしたくなっちゃったぁヤバッ!!

マリンママさま


こんばんは☆

私専用のカメラ購入しちゃいましたよぉ~。
うまく撮れるかどうか不安~。
カメラをいじることに夢中になってしまい、ぷりの事忘れてましたよぉ~。
気づいたら、おもちゃが・・・(汗)
そしてあつ~い視線。。。

> 18-200のレンズが女性には重いかも。

重いんですよね。
ボディが軽い分、しょうがないかなぁ~。

頑張って写真とりま~す♪

めぐさま


こんばんは☆

とうとう買ってしまいましたよぉ~。
一眼にするかコンテジにするか迷ったんですが、やっぱり一眼にしちゃいました。
頑張って撮りたいと思いま~す。

ワンコを撮るのは難しいです。
今いいな~って思ってカメラをかまえると、動いてるんだもん。
難しいよ~。
頑張ってシャッターチャンスを逃さないようにします!

リンク、ありがと~ございました♪
こちらこそ、これからも宜しくおねがいしま~す。

グーグーガンマさま


こんばんは☆

とうとう買っちゃいましたよ~。
悩んで悩んで一眼にしちゃいました。
ボディは軽いんだけど、レンズが重い・・・
しょうがないとは思うんだけど。。。

ぷりのおもちゃ。
確かにキレイかも~。
飽きっぽいからとっかえひっかえしてるからかな?

> うちにあるオモチャなんて、よだれで汚れてるしバリバリになってます。(爆)

アルファくんは、バリバリになるまで遊ぶのね。

すずさま


こんばんは☆

一緒なんですね~。
そう、我が家もニコン派みたい~。
私はどっちでもいいと思うんだけど(爆)

そうなのよね。
ボディは軽いんだけど、レンズって重いよね。
軽いレンズってないのかしら?

> おっかし~な~欲しいって言ったの私なのに
> 何故か父ちゃんのカメラに・・・

すずさんが買ったのにパパさんが、写真を撮っているんですね。
すずさんもぜひ、一緒に写真を撮りましょう。(笑)

> オレンジのクッションは持って来たんじゃないよね??

まさかまさか(笑)
さすがにクッションはもってこれましぇ~ん。

とびママさま


こんばんは☆

おもちゃを集める事、たま~にするんですよね。
これでもか!これでもか!ってもってくるんです。

> 上目遣いがコムと同じ(笑
> 目で語りますね~^^

小麦ちゃんもそうなんですね。
目で語られると困るけど、ぷりのは慣れてしまったのでね。
小麦ちゃんにやられたらダメかも・・・

rikkingerさま


こんばんは。

私用に買っちゃいました。
ぷりパパの一眼は重くて・・・(汗)
ボディが軽いのでまだレンズをつけても持てる感じです。
でもやっぱり重い・・・

> 使い勝手や利点・欠点など、リアルに教えてもらえるとうれしいです♪

ぜひぜひ、レポートしますね♪

ぷり、たま~にするんですよね。
おもちゃ作戦。
これでもか!これでもか!ってもってきます。
色々考えますよね。

MewDearMammyさま


こんばんは☆

貧乏暇なし~ですよ。
働けど働けど、なくなってしまぅ~。ってね。

> もーねーほしいほしい病なのねー

そうそう。ほし~病なんですよね。
一緒ですよぉ~。
買った直後は、貯めよう~って思うんだけど・・・
頑張ってはたらこっと。

> ぷりちゃんの上目遣い攻撃で
> またポチポチしたくなっちゃったぁヤバッ!!

ポチポチしたくなっちゃいましたかぁ~。(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

