スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

入間アウトレット

2011.09.09 06:00|埼玉
いつだったか久しぶりに入間アウトレットに行ってきました。
ぷりはアウトレットが大好きなんですよ。

※この日は、なんとカメラを忘れてしまいました
 携帯カメラで撮影。


NEC_0007.jpg

NEC_0006.jpg

なぜぷりがアウトレット好きかと言うと、写真を撮ったり、お店の外でお座りして待ったりしていると
色々な人が「可愛い~♪」って言ってくれるので好きらしい~
ぷりパパもそういうぷりを見ているのが好きらしい。
私にとっても、もってこいで~す。


お店からでたら、ぷりパパが食べてました。
「みそポテト」
じゃがいもに味噌がついている食べ物。

NEC_0010.jpg

ついでに、いつものこれ!を買ってあげました。
ゴディバのショコリキサー(ダーク味)

NEC_0009.jpg

これを買って与えておけばいいのだ
私は1人で買い物を楽しむのだ!


そしてそして、1人で買い物を楽しんだ後にはぁ~
ここに来ると一緒に撮りたなるくまさんと記念撮影。

NEC_0011.jpg


買い物って楽しい~。
ついつい長くなっちゃう~。
ぷりもぷりパパもまた宜しくね♪

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

アウトレット楽しいですよね。
私も那須のアウトレットによく行きます。
特にセールのときは見逃せませんよ(*^-^)

ぷりちゃんかわいいからアウトレットでも人気者でしょうね。

No title

こんにちわ^^
・・・・・「入間」を「にんげん」と読んでしまったバカです・・・。
にんげんアウトレット?なんだそりゃ??
というような・・・・。
痛い、痛すぎるぞ、わたし・・・・。
ぷりちゃん、ナイスなモデルさんですね~♪
かわいいと言われるのが好きなんて、女の子!
誉め言葉だと分かってらっしゃるのが、さすがですね^^

カメラ忘れちゃうなんて、ママさんったら♪
うっかりさんしちゃいましたね^^

No title

私もダーク味大好き♪
文句を言わない旦那さま、えらい^^
きっと可愛いぷりちゃんに、若い女子も集まってくるのかしら^^
楽しいお買いものができてよかったですね^^

No title

初めて見ましたが、”ショコリキサー” 美味しそうですね♪
早速調べてみたら、地元にも売ってる店舗がありました。
今度そのに近くに行くことがあったら寄ってみます。
楽しみ~(^0^)

なんか今、パソコンの調子があまり良くないです(T_T)

パパさんナイスです。

いつもの&ぷりちゃんを進呈しておけば買い物三昧なんて
最高ですね。いーなぁ、いーなぁ
我が家無理無理なので
しかも、入間は2階もあるからーわけわかんなくなっちゃって
オタオタしてました。
軽井沢にも行ったけれど「まだーあ!!まだーあ!!」って
もー全然楽しくないったら!!(>_<)
なので、主婦友達とバスツアーで行く那須が好きです。
時間が限られてるからあんまり買わなくてすむしね^m^

No title

papaさん、待っててくれるんですね。い~な~
待ってると思うとゆっくり買い物できない私からすると羨ましいです
今度はcocoを連れて行けばいいのか~(笑)
よし!!やってみよう♪

ゴディバのおいしいよね。
私も好き~
あ~飲みたくなったよ(^^)

ぷりママさん、こんにちわ~♪
えっ?えっ?もしかして、又ニアミス???
我が家も”入間のアウトレット”に、つい最近行ったよ~
(あっ、でも夕方からだけど…)
久しぶりに会いたかったなぁ~、うーん残念i-229

↑岐阜に行って来たのね♪
旅行記の続き、楽しみにしていまーす^^

マリンママさま


こんばんは☆
アウトレット楽しいですよね~。
マリンママさんは那須なんですね。
セールの時か~。私もセールを狙っていかなくちゃ。
チェックチェックですね。

> ぷりちゃんかわいいからアウトレットでも人気者でしょうね。

ぷりは、色々なお店の看板犬をしておりまする(汗)
そこで「可愛い~♪」の言葉を待っているバカタレです。。。

めぐさま


こんばんは☆

> ・・・・・「入間」を「にんげん」と読んでしまったバカです・・・。

(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
うけちゃいましたよ~。
めぐさんオモシロすぎ~。私と負けてませんね(笑)

> かわいいと言われるのが好きなんて、女の子!
> 誉め言葉だと分かってらっしゃるのが、さすがですね^^

「可愛い~♪」と言われたいがために、色々なお店の看板犬をしている
おバカなワンコです(汗)

> カメラ忘れちゃうなんて、ママさんったら♪

そうそう。
カメラ忘れたのはじめてでしたよ~。
気分はアウトレットで買う気マンマンだったんでしょうね~。

とびママさま


こんばんは☆
とびママさんもダーク派なんですね。

> 文句を言わない旦那さま、えらい^^

これさえ与えておけばいいのだぁ~。
あと必須なのはぷりね♪
ぷりがいないとゴディバもききましぇ~ん。

> きっと可愛いぷりちゃんに、若い女子も集まってくるのかしら^^

そうそう。そうなんですよ。
色々なお店の看板犬をしてますからね(汗)
「可愛い~♪」って言わせるまで見つめているときも・・・

kurumikoさま


こんばんは☆
ゴディバのショコリキサー、美味しいです~。
ダーク味がオススメ。
ぜひぜひ飲んで見てくださいね~♪

> なんか今、パソコンの調子があまり良くないです(T_T)

あららぁ~。
パソコンの調子がよくないとイラッとしますよね。
って私だけかしら・・・?

MewDearMammyさま


こんばんは☆
そうなんですよ~。
ぷりを進呈しておけば私はじゆう~。
そしてゴディバのショコリキサーを与えておけばさらにじゆ~。

> しかも、入間は2階もあるからーわけわかんなくなっちゃって

うんうん、私もですよぉ~。
1階でさえ、よくわかっていません(汗)

> なので、主婦友達とバスツアーで行く那須が好きです。
> 時間が限られてるからあんまり買わなくてすむしね^m^

バスツアーとかあるんですね。
確かに時間が限られていれば、あまり買わなくてすむかも~。
なるほど~。

cocoママさま


こんばんは☆
ぜひぜひ、今度はcocoちゃんと一緒に行ってみてくださ~い。
そしてパパさんが大好きな食べ物?を買ってみては・・・
cocoちゃんも、色々なお店で看板犬してるかもよ~♪
報告まってま~す♪

> ゴディバのおいしいよね。

美味しいですよね~。
アウトレットに行くと飲みたくなるのよね~。

ムックママさま


こんばんは☆
ムックママさんも”入間アウトレット”最近?行ったんですね~。
でもでも私はちょっと前かな?
アウトレットで偶然出会えたらいいですよね~。
想像するだけで楽しそう~(*´∀`*)

> ↑岐阜に行って来たのね♪
> 旅行記の続き、楽しみにしていまーす^^

初上陸の岐阜に行ってきましたよ~。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

