スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイナスイオンたっぷり

2011.09.13 06:10|岐阜
昨日ショックな事がありました~
トリミングに行って、体重を量ってもらったんですが・・・
太りすぎです。公表できましぇ~ん
ぷりたん、ダイエット開始だぞ!


ってことで、お次に向かったのは
男滝女滝おだきめだき

中山道の東側にある滝。
男滝は水量が多く、女滝は水量が少ない。
こちらは、吉川英治の「宮本武蔵」の舞台となった滝だそうです。
また、滝壷に金の鶏が舞い込んだという倉科様伝説が伝わっています。

男滝

DSC_0097.jpg

確かに水量がすご~い。

DSC_0099_20110911115137.jpg

女滝

DSC_0104.jpg

DSC_0134.jpg

マイナスイオンがたっぷり。
滝の前に行くと、さらにひんやり。

DSC_0278.jpg

※ここでお知らせ
滝の写真はぷりママ撮影。
ぷりと滝の写真をたくさん撮ったんですが、ピンボケ
あ~ん写真って難しい~ってあらためて感じました。

ぷ「ママしゃんは、下手すぎます。」

DSC_0276.jpg

ぷ「もう、モデルポーズはあきました。がう~」

DSC_0283.jpg

お次はどこへ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^
こんな滝、あるんですね~。
さすが男滝、力強い感じする!
おりゃ~~~!!って感じで、勢いありますねぇ。
それに比べて女滝は、なんか品がある感じ。
なるほど、と納得できるネーミングセンスだわ。
うまいこと名前、付けますよね。
誰が命名したんだろう?
と、どうでもいいことを気にしてみる^^

最後から2枚目のぷりちゃんのお顔、
うんざり感がでてますね^^
最後の写真は、笑った!!

男滝女滝!その名の通り、男は男らしく、女は女らしく、な滝ですね
でも昨今は女も強いからな~(^w^)
写真を拝見して、女らしさを取り戻さねば!と身につまされましたw
それにしても、こんな滝があるんですね
ぷりママさんはお出掛けスポットを探すのが上手ですよね!
全然ぽっちゃりしてるようには見えないけど
マイナスイオンたっぷりのお散歩でぷりちゃんダイエットできたかな?

No title

ぷりちゃん太ったの?
旅行でおいし物食べたかな。
マリンも現在記録更新中なんです(汗
手作りおやつはカロリー高いのかな。

滝はいいですね。マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ。
ぷりちゃん、モデル飽きちゃった?
滝の写真ばかり撮らないで私の写真早く撮ってよって感じかな。
ガウ~出ちゃいましたか。ププッ。

素敵ですよん

滝、やわらかくって、とってもおいしそうです^m^
大人な旅行って感じがでてますよ。

ぷりちゃん、ちっともプクプクに見えませんね
ダイエットですか・・・ぷりちゃん!!一緒に頑張りましょうね。

No title

こんにちは♪

ほんと、マイナスイオンた~っぷりですね♪
男滝、名前の通りでカッチョイイー(笑)水量が多くて豪快!
女滝は繊細できれいな感じですね!

ぷりちゃん、モデルお疲れ様です。
ママさんもうちょっとしたら今までよりもも~っと
可愛くてきれいな写真い~っぱい撮ってくれるよ(プレッシャー?)。

ぷりちゃんダイエットですか?
いつものサロンのいつもの体重計ならやっぱり増えたのかな~?
ぼちぼち頑張ろうね~ぷりちゃん。

↓旅行、行くとしたら『八ヶ岳・清里』方面希望なんです。
私が勝手に行く気になってるんですが運転は旦那オンリーなので
あまり強く言えません・・・でも行きたい!!

めぐさま


こんばんは☆

そうなんですよ。
しょっぼい滝なのかなぁ~な~んて思いながら見に行ったです。
そしたらビックリ!
立派な滝ではないですかぁ。
男滝は力強いし、水の量がハンパないよ。
女滝は弱弱しい感じで。
昔はこれでよかったんでしょうね~(笑)

> 誰が命名したんだろう?

確かに。
誰が命名したんだろう~。書いてなかったなぁ~。


> 最後から2枚目のぷりちゃんのお顔、
> うんざり感がでてますね^^
> 最後の写真は、笑った!!

でしょでしょ。
うんざり感だっぷりでしたよ。
いい加減にして~って、珍しく吠えておった。
(普段よくガウガウしてるんだけど、写真の時って静かなんだよね。なのに吠えたってことはホントに長かったんだろうね~)

Kayoさま


こんばんは☆

> 男滝女滝!その名の通り、男は男らしく、女は女らしく、な滝ですね
> でも昨今は女も強いからな~(^w^)

そうなんですよね。
昔はこれでよかったのかも(笑)
今はねぇ~。どうなのかしらんね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

> それにしても、こんな滝があるんですね

そうなんですよぉ~。
ちょっとネーミング的ににどうなんだろう?って思ったんですが
行ってみよ~って事で、とりあえず行った場所なんですが、まさかこんなにキレイだとは思いませんでしたよ。

> ぷりママさんはお出掛けスポットを探すのが上手ですよね!

いえいえ。メチャクチャ調べまくりました。
岐阜上陸は、初めてだったので特に念入りに調べちゃいました。

> 全然ぽっちゃりしてるようには見えないけど

かなりぽっちゃりです。
お尻なんてムチムチしちゃってさ。
持ったときのずっしり感、ヤバイです(汗)
ダイエット開始です!

マリンママさま


こんばんは☆

> ぷりちゃん太ったの?

太りましたよぉ~。ちゃくちゃくとね(笑)
ヤバイです。
持ったときのずっしり感、ビックリですよ。


マリンちゃんも太っちゃったんですか?
しかも手作りおやつを食べているんですね。
すごい!作ってあげているんですね。

> ぷりちゃん、モデル飽きちゃった?

どうやらかなり長い間、モデルをやらせていたみたいです。
写真を撮るとき吠えた事がなかったんですが・・・
吠えよったぁ~(涙)

MewDearMammyさま


こんばんは☆

ぷり、ぷくぷくなんですよぉ~。
お尻なんてむっちり。
持ったらずっしり。ヤバイよヤバイよぉ~。
ダイエットしなくては~。

みんなでダイエット頑張りましょう~♪


すずさま


こんばんは☆

マイナスイオンたっぷりですよ。
滝の前に行くと涼しいの。
昔の人はよく考えてますよね。
単純なようでネーミングって難しいと思うんですよね。

> 可愛くてきれいな写真い~っぱい撮ってくれるよ(プレッシャー?)。

(● ̄▽ ̄●;)ゞ
超プレッシャーだわさ~(笑)

> ぷりちゃんダイエットですか?

ヤバイよヤバイよ。
あの体重は間違いない!
ダイエット開始です。

> あまり強く言えません・・・でも行きたい!!

旅行、行きたいですよね。
頑張れ、すずさん!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

