
--.--.-- --:--|スポンサー広告

道満へ行ってきたの♪ Vol.2

2010.03.28 22:44|埼玉
前回の続き~

ランチの後に、道満にいってきました。


でもドッグランには入らず、散歩コースを選んだよ

チロちゃんと初めて公園で遊んだー^^


ちよちゃんも走る~


まめ結ちゃんも走る~


ぷりも走る~


チロちゃん楽しそうだな~


おぉ!? ちよちゃん立っているぞ!


結パパと疾走~~☆


ぷりは早々とお疲れモード・・


さてさて、散歩開始~




ワサワサ


チロちゃんとぷりが追いかけっこ!


きれいな公園だなぁ


桜もあとちょっとだね


な、なんぢゃこりゃ~~爆


ご・悟空・・・!?  これひどすぎでしょーー(笑)


と、言いつつもこの銅像のセンスにはとても惹かれます。 毎回面白すぎ。
しかし、このお面は、なんとも・・・爆

亀仙人のじっちゃんもいるしー こっちは可愛いね!


じっちゃんの前でパシャリ♪  まめ君のポーズがウケる!



ってな感じの一日でした~
風が強くてちょっと寒かったけど、とても気持ちよく楽しい一日でした。

またみなさん遊んでくださいね!

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

