スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お次はお次は~♪

2011.09.15 06:30|岐阜
ここど~こだ

DSC_0240.jpg

白川郷でっす。

来て見たかったところです。

しかし、この日はとっても暑かった~。
なので早速、ソフトクリームを食べました。っが、写真を撮り忘れました

DSC_0805.jpg

ぷりはカフェマットの上でご機嫌でしたよ。

DSC_0806.jpg

と~っても素敵で、ゆ~っくりと時間が流れます。
タイムスリップしたみたいですよね。

DSC_0255.jpg


でもでも、よ~くみると「はりマッサージ」と書いてあります。アハッ

DSC_0248.jpg

DSC_0259.jpg

あまりにも暑かったので、ぷりは抱っこされてるよ。
ぷ「楽チンだぁ~。」

DSC_0277.jpg

この景色、お気に入りです

DSC_0263.jpg

なので写真をパシャパシャ撮ってました。

ぷ「あちっ」

DSC_0872.jpg

こ~んな感じで写真を撮っていたら、カメラを持った団体さんに囲まれてしまいました。

ぷりマ「すみません、今ワンコをどかしますから」って言いながら、ぷりを抱えたら

団体さん「いやいや、モデルさんをしてほしんですよ。」っと言われ。
ぷりを元の場所へ戻しました。

そしたらなんともビックリ
みなさんがいっせいにをかまえて撮っているではないですか
ひえ~

DSC_0878.jpg

ぷ「えっ

DSC_0269.jpg

ぷ「ママしゃ~ん、何
ぷりマ「モデルさんをするんだよ。」

DSC_0874.jpg
モデルをすること数分。
ぷりは、良い子にモデルさんをしてましたよ。

後ろに見える建物が和田家です。
和田家は、白川村では最大級の合掌家屋で庭や生垣、周囲の田畑、水路を含めよい保存状態が保たれています。国の重要文化財に指定されています。
和田家は、1階と2階部分を公開しています。

DSC_0903.jpg

ぷ「もう暑いからいや~」

DSC_0284.jpg

ぷりマ「あ~あ、暑いからしょうがないね」

あまりにも暑かったので、次の目的地へ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^
のどか~~~な、とこですね~~。
ごみごみした感じがない!
空気までおいしそうだわ^^
最近、こんなにたくさんの緑に囲まれた記憶、ないなぁ。
ぷりちゃん、モデル業に勤しんでますね♪
なんかおじさまカメラマンに囲まれてる写真、アキバアイドルと、
その追っかけみたいな雰囲気にみえちゃいました^^
ぷりちゃんは、AKB48のメンバーってことで。
もちろんセンターですね^^(なんのこっちゃ)
しかし、お座りしてちゃんとカメラ目線するなんて、尊敬!
しおんじゃすぐに、逃げちゃいますわ(涙)

No title

すごいすごい。ぷりちゃんカメラに囲まれちゃったね。
人気芸能人みたい。
それにしてもカメラおじさんたちみんないいカメラ持ってるね。

パパにここに連れてってお願いしたら7時間かかるよって言われちゃった。
1泊じゃ無理ね。

9月なのにそこも暑そうですね。
ぷりちゃんもげんなりって感じ。

「成長日記」も見てきたよ。
おいしそうな夕飯だったのにママさんダウンで食べられず?
旅行中体調を崩すと悲しいよね。

No title

こんにちは♪

白川郷!良い所ですね~
ちょっと暑かったんですね。
でも雨降りよりは良いですもんね。

素敵な景色に『あちっ』のぷりちゃん、カワイイ♪
立派なカメラをお持ちの団体さんに囲まれちゃいましたね。
ぷりちゃんモデルさん決まってるよ~
モカアロだったらぴょ~んと飛び下りて逃げちゃいそう(笑)

あっち~もんね、ぷりちゃん。
次の目的は涼しい所だったのかな~?

No title

白川郷って雪が積もってる写真しか見たことないから、
新鮮だわ~v-411緑がきれいなんだね♪
ぷりちゃん、スーパーモデルじゃないの!すごいねー!
もちろんご褒美はもらったのかな?(爆)
ソフトクリーム大好き人間としては、写真見たかったな~( ̄m ̄*)

No title

こんばんは☆
もう結構前のことになりますが、ここに来たことあります。
ほんとに時間がゆ~っくり流れてる感じで、ちょうど気候も良く気持ちよかったです。
写真を見ていると、ここに来た時に自分が感じた雰囲気をすごく思い出しました。和田家住宅の公開部分を歩いた記憶も微かに…(^^;)

モデルさんになったぷりちゃん。
モデルをしている間、知らない人の前でもじっとしていられるなんて…。
かわいい上にお利口さん(^^)

次の目的地はどこでしょうか? 楽しみです♪

No title

こんにちは♪
白川郷にも行って来られたんですね。
カメラマンさん達に囲まれても、堂々のモデルっぷりのぷりちゃん。
さすがですね~♪v-10スゴイ

昨年のGWに行って来た場所なので、懐かしく拝見しました。
稲穂の金色に囲まれた景色も素敵ですね。
四季折々のシーズンに訪れてみたくなります。v-22

人が疎らな妻籠宿もいいですね。
同じ場所なのに・・・アングルがとても素敵です。

めぐさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(_ _)m ゴメンナサイ

のどか~なところで、ごみごみしてなくて、いつの間にかに時間がすぎている感じです。
空気も多分、美味しいと思う・・・(汗)
とにかくこの日は暑くってぇ~。
これからの季節はいいのかも。

> ぷりちゃん、モデル業に勤しんでますね♪

そうなのよ。
モデル業に勤しんでいたのよね。
暑いのによく頑張ったよ~って私がいうなって(笑)

> ぷりちゃんは、AKB48のメンバーってことで。
> もちろんセンターですね^^(なんのこっちゃ)

はっはっはぁ~。
投票で人気ナンバーワンになれるかな?(笑)

マリンママさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(_ _)m ゴメンナサイ

> すごいすごい。ぷりちゃんカメラに囲まれちゃったね。

ホントビックリでした。
ワンコを長い時間撮ってるから怒られているのかと思ったら、全然違った(汗)
ぷりもよくモデル業、頑張ったなぁ~って飼い主ながら感心してしまったよ。

> それにしてもカメラおじさんたちみんないいカメラ持ってるね。

そうなんですよ。
先生が1人いらっしゃったので、写真部みたいな感じの集団でした。

> パパにここに連れてってお願いしたら7時間かかるよって言われちゃった。
> 1泊じゃ無理ね。

そのくらいかかっちゃいますかね?
これからの時期、と~ってもいいと思うんですよね。

> おいしそうな夕飯だったのにママさんダウンで食べられず?

そうなんです(涙)
温泉につかりすぎてのぼせたのか?疲れちゃったのか?
あ~あ、もったいなかったな。

すずさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(_ _)m ゴメンナサイ

> 白川郷!良い所ですね~

と~ってもいいところでしたよ。
暑さがなければ、も~っとよかったです。
これからの季節はいいかもですね。

> 立派なカメラをお持ちの団体さんに囲まれちゃいましたね。

そうなんです。
みんな良いカメラを持ってましたよ。
しかもホントに記者会見みたいに、パシャパシャ音がしてました。
そうそう、途中で笑いそうになっちゃいました(笑)
多分、写真部?同好会?の方々だったみたいで、先生が1人いらっしゃったんですが
先生が、ぷりの気を一生懸命を引こうとして、おかしな声を出していたり身振り手振りで気をひこうとしている姿・・・思い浮かべるだけでも笑っちゃいます。

あらためて旅行っていいなぁ~って思いました。
こういうのも記念ですからね~♪

グーグーガンマさま


こんばんは☆
お返事がおそくなってしまってm(_ _)m ゴメンナサイ

白川郷って銀世界もすっごく素敵だと思うんですが、この時期もすっごくよかったです。
まぁ~、ただちょっと暑すぎた(汗)
アイスを食べてもすぐ説けちゃう感じ。
(昨日のアイスと同じ状態ですよ。)

> ぷりちゃん、スーパーモデルじゃないの!すごいねー!

モデル業に勤しんでおりました。
みんなに、ちやほやされて嬉しかったのかも。
「可愛い~♪」って声が聞こえたから頑張っていたんだと思います。

> もちろんご褒美はもらったのかな?(爆)

もちろんあげてましぇ~ん。
太ったからね~。

> ソフトクリーム大好き人間としては、写真見たかったな~( ̄m ̄*)

撮りたかったんですけどぉ~。とけてきちゃって写真撮れませんでした(涙)

kurumikoさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(_ _)m ゴメンナサイ

Kurumikoさんも行かれたことがあるんですね♪
ゆ~っくり時間が流れますよね。
暑くなければ、も~っとゆっくりと時間が流れたんだろうな~。


> 写真を見ていると、ここに来た時に自分が感じた雰囲気をすごく思い出しました。和田家住宅の公開部分を歩いた記憶も微かに…(^^;)

和田家も入られたんですね。
入りたかったんですが、暑すぎて余裕がありませんでした。。。

> モデルさんになったぷりちゃん。

暑いのにモデル業に勤しんでおりました。
よく頑張っていたと思います。
「可愛い~」って声が聞こえたんでしょうね(笑)
ワンコって「可愛い~」って言葉に弱いですよね♪

rikkingerさま


こんばんは☆
お返事遅くなってしまってm(_ _)m ゴメンナサイ

> カメラマンさん達に囲まれても、堂々のモデルっぷりのぷりちゃん。

ねぇ~。
モデル業に勤しんでましたよ。
結構、その気になっていたような~♪

> 四季折々のシーズンに訪れてみたくなります。v-22

ですね~。
色々な姿をみてみたいかも。
冬も見てみたいけど、ワンコには無理ですね。

> 人が疎らな妻籠宿もいいですね。

妻籠宿もすっごく素敵なところです。
雨にぬれてさらに雰囲気が出てきましたよ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

