スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛騨高山テディベアエコビレッジ&飛騨牛

2011.09.16 06:15|岐阜
今日は、暑すぎましたね。
ちょっと外を歩くだけで汗ダラダラ~
お友達のブログで美味しそう~って思ってので本日買ってみました。
モランボンの「ビビンバ」
超~カンタンで、美味しかった~
また買おっと。

旅行の続きです。
今回の旅行で計画していなかったんですが、白川郷に行く途中に大きな看板があったので
帰りに寄りたい!って事で、急遽行ってきました。

テディベアは、伊豆と那須、昔あった箱根(今はなくなってしまいました。)は行ったことがあるんですが
飛騨高山は初めて。
飛騨高山の外観ですが、他のところとは違って「和」な感じです。

DSC_1011.jpg

またまた、ミュージアムは後で見ることにしてデザートを食べることにしました。
また食べるんだ~って思わないで下さいね

ワンコはテラス席で食べれます。

DSC_0918.jpg

なぜかヘラヘラしているぷり。
なんかくれると思ってるのかなぁ~?

DSC_0914.jpg

写真はないのですが、ぷりママはケーキセット、ぷりパパはゆずなんとかジュースを頼みました。
ウマウマでした~

お腹も満たされたことだし、ミュージアムへGO
ワンコはキャリーに入れていればOK。
受付の方に、写真もたくさん撮ってくださいね~♪って事でしたので
パシャパシャ撮りました。
※ぷりママはぷり担当だったので、今回の写真はすべてぷりパパ撮影で~す。

キャリーに入りながらも、モデル心を忘れていないぷり。

DSC_0950.jpg

DSC_0956.jpg

こちらはベアーズチャペル
なんかぷりは、邪魔者にすぎない感じがするぅ~。けど、なぜか笑顔。

DSC_0964.jpg

こちらはありがとう地球ルーム
ゆっくり休めるアロマの地球ルームです。
と~ってもいい香りで居眠りしたくなります。
ぷりがいるので、私はすぐ出ちゃったんですけどね。

DSC_0968.jpg

テディベアって可愛いですよね。
家が広かったら飾りたいのにぃ~

DSC_0975.jpg

これっ、ぷりパパお気に入りのテディベア。
このやさしい感じが好きなんだってよ
(似合わないよね。プップップ)

DSC_0980.jpg

DSC_0991.jpg

結局、ず~っとぷりは笑顔でした。
テディベア好きなのかな~。

DSC_0995.jpg

お土産をかって次の目的地へ

最後に訪れた場所は、高山です。
飛騨牛を食べにきましたよ。

このお店は2席だけワンコOK。
ワンワン吠えないワンコしかダメらしい。
ぷり、ヤバイかな~って思っていたんですが爆睡していたのでそんな心配はいりませんでした。
いるんだかいないんだかわからないぐらい静かでした

DSC_1032.jpg

DSC_1053.jpg

ウマウマすぎでした。
ちょっとお高いですが、高山に来たらやっぱり飛騨牛でしょう~。

充実した旅行でした。
やっぱり旅行はいいですね♪
次はどこへ行こうかな~
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^
で・・・・でかい・・・でかすぎです、テディベア!!
ちいさいのんは、かわいいんだけど、これだけ大きいと(汗)
結婚式の衣装のん、なにやら迫力!
ぷりちゃん、逃げて!!とか思ってしまった(笑)
ハグしてるクマさんは、かわいいですね^^
ほのぼの~、ってしてて♪
みんなこんな感じにしたら、よいと思うのに~。
ぷりちゃんのモデルさん、かわいい!
わたし的には、くまさんよりぷりちゃんのが、好みでございます♪

飛騨牛、食べたこと無いなぁ。
旦那どのに、お願いしようかしら??

No title

ぷりちゃん、今日もモデルさんの役目しっかり果たしましたね。
バッグインしてても終始ニコニコ笑顔でかわいいよ。
室内だったから快適だったかな。
それともぬいぐるみに囲まれてうれしかった?

今回のカフェマットはぷりママさんの2作目ですね。
今度は裏表逆にしたのね。
あのおニューのフリフリのキャリーバッグは?

飛騨牛のお店高級そう。
おいしいんだろうなぁ。
想像しただけでよだれ出ちゃう。
成長日記に実物が出てくるに違いない。
見てこようっと。

No title

こんにちは~

この場所、リンク貼らせて頂いてる方も行かれてました~
大きな大きなくまさん・・・抱っこした~い!!
ほんと、ぷりちゃんってモデルさんバッチリですね♪
バッグinでもニッコリ笑顔で可愛いぞ~
あれ?おニューのキャリーバッグは??

飛騨牛、成長日記で見ましたよ♪
あか~ん!(←美味し過ぎて)って感じがめっちゃ伝わりました(爆)
こんなにきれいなお店なのにワンコOKなんてすごいですね!

No title

こんばんは♪
とーっても楽しい旅行でしたね(^▽^)
旅行って、いいよね!!!

アロマの地球ルーム・・・良い雰囲気ですね~^^
私も癒されたいわぁ~☆

お店も、高級感がスゴイですね!
飛騨牛、いいなぁ~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

