スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パピパピパピ~♪

2011.09.17 08:18|岐阜
旅行で出会ったパピタンです
同じお宿に泊まっていました。
こちらのお宿は、他のワンコたんと会う機会がないのです。

まさかこ~んなに可愛いパピタンが一緒に泊まっていたなんてぇ~。
もっと早くお会いしたかったぁ~。

DSC_0734.jpg

チョコちゃん

DSC_0620.jpg

杏子(ももこ)ちゃん

DSC_0634.jpg

翔くん

DSC_0646.jpg

そして

edelちゃん

DSC_0691.jpg

シエルティくん

DSC_0682.jpg

このシエルティくん、かわゆい。
DSC_0675.jpg

4ワンで集合写真も撮ったんだよ。
みんな良い子ちゃん。
ちゃんとモデルさん、出来てますね。

DSC_0666.jpg

集合写真と撮る前、みんなでわらわら~。
ぷりもいつの間にかに、なじんでいる・・・

DSC_0701.jpg

6ワンを頑張って撮ろうとすると、人が一番大変なのだ。。。(笑)

DSC_0726.jpg

偶然の出会いに感謝
ぷりをお迎えしたからの出会いですよね
またお会いできたらいいなぁ~

DSC_0187.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

こんなに沢山のパピちゃんと出会えるなんて
何だかオフ会みたいですね。
ほんと、皆それぞれとってもカワイイですね~v-10
全員おしゃれな洋服着せてもらってますね♪

うちもモカアロをお迎えする事によって色んな出会いがありました。
お散歩に出るだけでもお話するきっかけになって、仲良くして頂いてって
ありますもんね。
ぷりちゃんファミリーさんとの出会いもモカアロに感謝しないと!

No title

こんばんわ^^
うわぁ!パピヨンがいっぱいだ!!
みんなかわいいですね~~♪
こんだけ居たら、わたしテンションあがっちゃいます^^
みなさんのお子さまがた、みんな毛並みがキレー。
愛情たくさん注いでる感じがします!
素敵な出会いがある旅って、すっごく価値がありますよね^^

わたしもいつか、ぷりちゃんや、ママさんに出会いたいっ!

No title

ぷぷっ。1枚目の写真、ぷりちゃんだけ体がナナメっているよ。
ナーティー君のときと同じだね。

この日はパピヨンで貸切みたいだったんだね。
ぷりママさん朝まで気が付かなかったの?
あっそうか。ワンちゃんは食事のときはお部屋でお留守番なんだね。

マリン家も近所にパピヨンいないから、こんなにたくさんの
パピヨンちゃんに出会ったら卒倒しちゃうわー。
この子たち全部一家族なの?

No title

自分の飼っているワンコと会えるとそれだけでテンションあがりますよね。v-315
それがこんなに居たなんてv-344
声までうわずっちゃいそう・・・(#^.^#)

みんなそれぞれ可愛いv-344

それにしてもみんなかなりのモデル犬ですねv-425
我が家は・・・想像するだけでもトホホです・・・(´;ω;`)

貴重な宝物が出来ましたねv-353

幸せ旅行!!

ぷりちゃんニコニコ笑顔満載で楽しい旅行なのね~
ウマウマも沢山食べたのね(*^。^*)
パパさんが好きだというテディベア
ほんわかやさしい感じでぷりちゃんぽいですよん

ワンコのお陰で広がる輪です。
MDMも痛感してます。感謝ですよね☆

No title

同じお宿に、こんなにたくさんのパピヨンちゃん達がいたなんて~!
夢のような空間ですね♪
ぷりちゃん、初めてのワンコ達なのに馴染んでいるように見えます。
同じ犬種は安心できるのでしょうか?
すっかり、モデルポーズが決まっているぷりちゃんに、ポチっと!v-10カワイイ


No title

ちょっと前にこちらのブログを発見して、たびたび見させていただいてましたが、
こちらへのコメントは初です^^
同じお宿にこーんなにパピちゃんがいたなんて、すごーい!
私はあまり旅先のお宿でパピちゃんに会うことってないかも~
旅先でのこんな出会い、嬉しくなっちゃいますよね♪

とことん和風な感じの旅でしたね^^
我が家は白川郷は行ったことあるのですが、それ以外は未知の土地、
なんだかマネッコして同じコースを辿りたくなっちゃいました^m^
飛騨牛食べたいー!(←いちばんはそこか 笑)
ワンコと旅行って、楽しいですよね!
 
そうそう、1日目にぷりちゃんお召しのピンクのお洋服、
ミトンもお揃いで持ってまーす、なんか嬉しくなっちゃいました^^

すずさま


こんばんは☆

すごいでしょ?
一度にこんなに沢山のパピたんに会っちゃいましたよぉ~。
みんな可愛いし、オシャレさんでしたよ。

> うちもモカアロをお迎えする事によって色んな出会いがありました。

そうですよね。
たっくさん出会いがありますよね。大切にしないとですよね。

> ぷりちゃんファミリーさんとの出会いもモカアロに感謝しないと!

モカアロちゃんに感謝です!
お会いできる日が来るといいなぁ~。

めぐさま


こんばんわ☆

すごいでしょ~。まさか5パピちゃんいるなんて~。
みんな可愛くていい子ちゃんでしたよ。
テンションアップアップでした。

ぷりをお迎えしなかったら、こういう出会いはなかったですからね。
大事にしなくっちゃ!

> わたしもいつか、ぷりちゃんや、ママさんに出会いたいっ!

私もしおんくんファミリーに会いたいよ~。

マリンママさま


こんばんは☆

> ぷぷっ。1枚目の写真、ぷりちゃんだけ体がナナメっているよ。
> ナーティー君のときと同じだね。

あっ(汗)
バレちゃいましたね。斜めってま~す。

> ぷりママさん朝まで気が付かなかったの?
> あっそうか。ワンちゃんは食事のときはお部屋でお留守番なんだね。

そうなんですよ。お食事の時はお部屋でお留守番なので、ホントにお会いする機会がないんですよ。
そこがちょっと残念な感じですよね。

> この子たち全部一家族なの?

二家族ですよぉ~。
豪華ですよね。

ビークーチェリーさま


こんばんは☆

> 自分の飼っているワンコと会えるとそれだけでテンションあがりますよね。v-315

そうなんです。
テンションアップアップしちゃいましたぁ~。
とにかくどうしていいのかわからず、写真写真~♪でした。
前日にお会いできていれば、もっと遊べたのにな。

みんなとっても可愛くて、いい子ちゃんでした。
ちゃんとモデルさんしてくれましたぁ~。

MewDearMammyさま


こんばんは☆

楽しい旅行でした~。
夜ご飯を食べれなかったのが、すっごく悔やまれます(涙)

> ほんわかやさしい感じでぷりちゃんぽいですよん

ぷりっぽいっすか?
ぷりの本性を知ったらひくかも~(汗)

> ワンコのお陰で広がる輪です。
> MDMも痛感してます。感謝ですよね☆

ホントに感謝です。
MDMさんともお知り合いになれたし。
大事にしなくちゃですよね♪

rikkingerさま


こんばんは☆

すごいでしょ?
もうビックリでしたよ。大興奮。
下呂温泉って、ホントにワンコがいないんです。そんな中5パピちゃんも。

> ぷりちゃん、初めてのワンコ達なのに馴染んでいるように見えます。

でしょでしょ?
なんか馴染んでいたんですよね。
いきなり5パピちゃんだったから、堪忍したのかも(笑)

み~んないい子にモデルさんをしてくれたので写真、撮りやすかったです。

mikiさま


こんばんは☆

ようこそお越しくださいましたぁ~。
ありがとうございます。

そうなんです。
同じ宿に5パピちゃんも宿泊していたんですよ。

> 私はあまり旅先のお宿でパピちゃんに会うことってないかも~
> 旅先でのこんな出会い、嬉しくなっちゃいますよね♪

我が家も旅先でパピちゃんに出会うことはほとんどないんですよ。
なのでテンションアップアップでした。

> なんだかマネッコして同じコースを辿りたくなっちゃいました^m^

ぜひぜひ、行かれて見て下さい。
多分、これからの時期のほうが過ごしやすいと思いますよ。

> 飛騨牛食べたいー!(←いちばんはそこか 笑)

美味しかったですよ~。
行こうかどうか迷ったんですが、行ってよかったです。
お店の方もみ~んな親切で、感じのよいお店でした。

ワンコとの旅行、不便だなぁ~って思うこともあるけど楽しいですよね。
やめられな~い。

> そうそう、1日目にぷりちゃんお召しのピンクのお洋服、
> ミトンもお揃いで持ってまーす、なんか嬉しくなっちゃいました^^

私も嬉しかったです。
前にもミトンちゃんが来ていたお洋服、ぷりと一緒だぁ~ってのがあったんですよね。
趣味が似ているのかな~?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

