スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Howl's Cafeそして表参道へ

2011.09.19 22:16|カフェ
いつになったら涼しくなるんですかぁ~?
って思いながらもお出掛け好きな私。

表参道に行く前に、ランチをしてから行くことにしました。
Howl's Cafeに来ましたよ~。
この日は、ぷりばぁとぷり姉と一緒に行ってきました。

看板犬のプードルちゃんです。
IMG_7796.jpg

なぜかぷり姉が気に入られてしまったみたい・・・
可愛いよ~。

IMG_7798.jpg

ポークジンジャーをオーダー。
がしかし、写真を撮りなれていない私・・・
写真を撮る前に食べてしまったぁ~。
(汚い画像ですみません
※もちろん、ぷりばぁとぷり姉の食べたナポリタンも撮り忘れました[emoji:v-393

IMG_7803.jpg

お腹がいっぱいなんだけど、ケーキが美味しそうだったので1つ注文することに。

IMG_7813.jpg

ぷりはというと、カフェマットにちょこっと座ってました。
カフェマットに座っているといえないかも・・・

IMG_7810.jpg

ちょっとカフェマットから離れた隙に、なんと
トイプーちゃんが可愛く、ぷりのマットに座っているではないですかぁ~。

IMG_7815.jpg

ぷ「ねぇ~、カフェマットとられちゃったんだけど」っと抗議しに来るぷり。
実はこのトイプーちゃん、ぷりの事が気に入ってしまったみたいで・・・
ず~っとぷりの後を追ってたんだよね。
なぜか最近ぷり、モテモテ?

IMG_7812.jpg

そんなこんなで何時間いたんだろうか?
そろそろ、本来の目的地へ
ここで、ぷりばぁとぷり姉とは


なぜ表参道にきたかっというと、お店のお姉さんからをもらったのできちゃいました。
そして写真を撮ってもらいましたよ~。
(出来上がりは後日~)

お店のお姉さんにチヤホヤされて上機嫌のぷりたん。
ぷりたん、今日も決まってるね

IMG_7817.jpg

お店はSALE中でした。
可愛い洋服があったので試着してみることに・・・
お姉さんに着せてもらいました。

IMG_7818.jpg

ぷ「どぉ~?似合ってる?」
ぷりマ「ぷりたん、ちょっとカメラ目線早すぎ!なんか苦しそうだよ~。」
※この後、ちゃんとキレイに着せてあげましたよ。

IMG_7821.jpg

そして、またまた長居をしてしまいました。
お店のお姉さんにバイバイして、代々木公園へ。
日が落ちたからちょっとは涼しくなったんだけどやっぱり暑い。
なのでちょっとだけお散歩して帰ることに。。。
ちなみに代々木公園の写真は撮ってましぇ~ん。(だって暑かったんだもん

しっかし原宿・表参道は人が多かったなぁ~。
ぷりたん、また行こうね♪
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんわ^^
ぷりちゃんモテ期に突入ですね^^
でのステキ女子だから、モテるの分かるわ~。
だってかわいいもの♪
ぷりちゃん、お洋服似合うわぁ。
さすがモデル犬だね!
あはは^^ママさんも写真撮り忘れちゃいましたか(笑)
わたしもよくやってしまいます☆
食べ終わって、しまった!!みたいな。
でもこのケーキ、おいしそうですね~。

No title

連休だったからすごい人出だったでしょう。

ブードルちゃんにも気に入られちゃったのね。
ガウってしなかっただけえらいよ。
ママの手づくりカフェマットを取られまいと
すみっこに座って死守したのよね。

このお洋服買ってもらえたの?
とっても似合ってますよ。

マリン家は人里離れた山奥に行きました。
晴れていましたが、涼しくてさわやかでしたよ。

No title

ぷりママさんすごいな~。私はひとりでは都内は歩けない。
だって、超方向音痴なんだもん!(苦笑)
ぷりちゃん、かわいいからモテモテだね~♪
またまたかわいいお洋服買ってもらったのかな?(*^m^*)
都会って人が多くてワンコは歩くの大変だよねぇ。
ぷりちゃん、踏まれそうにならなかった?!(爆)

No title

こんにちは~♪

ぷりちゃんってほんとオサレな所が似合いますね~
モカアロには無いオーラ?羨ましいっす!
(モカアロじゃなくて飼主がダメかも 爆)

可愛いワンピースは試着だけですか?
ぷりちゃんにとっても似合ってますよ♪

別の方のブログでぷりちゃん発見しちゃいました。
オフ会だったのですね~
パピまみれ!!羨ましいです~

めぐさま


こんばんは☆
いつもお返事がおそくてすみません。

そうなんですよ。
モテ期に突入で~す。
今まで、だ~れにも相手されなかったのにね。

> ぷりちゃん、お洋服似合うわぁ。

ありがと~ございます。
昔はピンクって似合わなかったんですよ~。
やっとピンクとかあわ~い色が似合うようになってきたんです。
多分、顔がちょこっとしろ~くなってきたからかな?

> あはは^^ママさんも写真撮り忘れちゃいましたか(笑)

そうそう、
食べ物の写真はぷりパパが担当だったからすっかり忘れてしまって。
食い気がかってしまうのだぁ~。(笑)

マリンママさま


こんばんは☆
いつもお返事がおそくてすみません。

> 連休だったからすごい人出だったでしょう。

すっごい人でしたよ。
表参道なんて人・人・人。
ぷり、最近慣れてきているの上手に人をよけておりませす(笑)

> ガウってしなかっただけえらいよ。

初めはガウッしたんですが、すぐにやめてしまったんです。
ぷりも気に入ったのかな?って思ってましたが・・・

> ママの手づくりカフェマットを取られまいと
> すみっこに座って死守したのよね。

カフェマット、気に入ってもらえて光栄ですよぉ~。
ぷり、とられまいと思ってたのかなぁ?
トイプーちゃんにも気に入ってもらえてよかったです。

> このお洋服買ってもらえたの?

買っちゃいましたよぉ~。
だって半額なんですよぉ~。安いよぉ~。

> マリン家は人里離れた山奥に行きました。
> 晴れていましたが、涼しくてさわやかでしたよ。

いいですね~。
山はいいですね。
福島、いつか行きたいんだよなぁ。

グーグーガンマさま


こんばんは☆
いつもお返事が遅くてすみません。

> ぷりママさんすごいな~。私はひとりでは都内は歩けない。
> だって、超方向音痴なんだもん!(苦笑)

ええ~。そうなんですか~?
いつでもお供しますよぉ~(笑)
私も昭和記念公園では方向音痴ですが、都内なら多分大丈夫!

> ぷりちゃん、かわいいからモテモテだね~♪

最近なんですよ。モテモテ~。
ちょっと前までは、ぜ~ったいにありえませんでした。
み~んなよけていくんですよ(笑)

> またまたかわいいお洋服買ってもらったのかな?(*^m^*)

買っちゃいました~。
だって半額ですよ半額~。
赤文字に弱い私(汗)

> 都会って人が多くてワンコは歩くの大変だよねぇ。
> ぷりちゃん、踏まれそうにならなかった?!(爆)

ぷりも慣れてきたみたいです。
人をよけながら上手に歩いてましたよ。

すずさま


こんばんは☆
いつもお返事が遅くなってしまってすみません。

> ぷりちゃんってほんとオサレな所が似合いますね~

似合ってますか?
このじゃじゃ馬ぷりちゃん。

> 可愛いワンピースは試着だけですか?

もちろん買ってしまいましたよ~。
だって半額ですよ半額。
赤文字に弱い私~。

> 別の方のブログでぷりちゃん発見しちゃいました。
> オフ会だったのですね~
> パピまみれ!!羨ましいです~

パピまみれ~してきましたよ~。
ウハウハでした~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

