
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美容院に行ってきました~♪

2009.12.30 22:52|都内
今日は、美容院にカラーリングに行ってきました。
ぷり姉も、ちょうど表参道に用事があったので一緒に行ってきました。
ついでにぷりも連れていっちゃいました (^。^*))((^O^)v

美容院の入り口で写真をパシャリ☆いい感じ~



さてさてぷりさん、初めて美容室の中へ。いい子にしてられるかなぁ~(-.-)
って思ってたんだけど、熱い視線を感じる~(~Q~;)


っと思ってたら


飽きちゃったかなぁ~。
って思ってたんだけど美容院のイケメンのお兄さんやキレイなお姉さんにチヤホヤされていい気分になって、おとなし~くぷり姉と待ってました\(^o^)/

今まで何度も何往復も歩いていたのに全く気付かなかったワンコshopがありました。



とっても可愛いお洋服が売ってました。おやつもぷりの食べれそうな物がありました。
これからは、寄って帰らなければ!!

そしてそしてぷり姉の用事をすませなければぁ~って寄ったところは


なんでも、お正月用品を予約していたとか・・・?

待ってました本日のランチって事で移動開始~。。。。
ってなにやら代々木体育館がざわついております。なになにってことでパシャリ!!



代々木公園の近くにある「TARLUM」へ


本日は「小エビのアラビアータ」を頂きました\(^o^)/


そしてそして、なんか物足りないってことで
ロールケーキとカフェラテをオーダー☆



ぷり:そろそろわたちにも、なんか頂戴。いい子にしてたんですけどぉ~



ってことで、時間も時間だったので帰ることに。
さっきの代々木体育館のわっさわっさしていた原因は、浜崎あゆみのコンサートでした。



原宿駅は人、人、人でごったがえしてましたぁ~。明日はもっとごったがえすのでは・・・

まだちょっと明るいのと、車が多くて全然キレイではなかった。がっくし(ToT)
なんだかなぁ~、ざ~んねん。



久々に、目的のないのんびり散歩をしましたぁ~。
来年はもっと、の~んびり散歩したいなぁ~\(^o^)/
ぷり、ぷり姉、お疲れ様でした\(^o^)/

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

