
--.--.-- --:--|スポンサー広告

飯能に行ってきたの♪

2009.12.27 09:32|埼玉
飯能に行ってきました~
お店は「Humming」





一緒に遊んだワンコは~~
うさぎちゃん~♪


アビーちゃん~♪


ぷり~♪


ユッケさん、ハラミさんに青梅のお店をいろいろ案内していただきました~~

まずはお食事ターイム
みんなそれぞれバラバラのメニューを頼んだよ








ウマウマだったけど、どうやら昔とメニューが変わってしまったよう・・

腹ごしらえも終わり、ちょっとばかり移動~
行ったお店は「Turnip」





天気も良く暖かかったこともあって、テラス席が気持ちいいのなんのって☆


3ワンも日向ぼっこで気持ち良さそうだったんだよ


さっきごはん食べたばかりだけど。。
ここのメニューがどれも美味しそうで・・
みんなで分け合えるようにピザを頼んじゃいました(汗


すんごく美味しかったの ボリュームたっぷりで800円!
テラスもそこそこ広いし、景色良いし、料理もグー。 また来なきゃいかんなって結論に至りました(笑)

アビー:「ユッケしゃん、ハラミしゃんに任せれば安心でシュ☆ Zzz」



名栗湖へ移動~  素晴らしい景色だね!


ここにはカヌー工房があって、全部手作りでカヌーを作っているの
皇太子さまもお越しになられたとても有名な工房みたいです





自分たちで全部作る体験もできるみたい。 Myカヌー良いね!

さて、また移動開始。
どうやら近くにカート場があるってことで興味あるので行ってみました。
「フォーミュランド RA飯能」へ


コースはこんな感じ。 バラエティに富んだよいコースレイアウトだと思います!


カートには乗ったことないの。でもかなりの興味があるので乗ることにしました!





5周目にBestLapがでて「41"566」


相当乗りこなしている人は34秒台、初めての一般男性で平均50秒みたい。
初めてで41秒はそこそこらしいけど、自分ではまだ納得いくタイムじゃないなぁ・・

検証すると・・ 第1コーナーのシーンだけど、全然良いライン走ってないもん。
カートを破壊したら弁償ね!っていう係員の説明にビビった結果です汗


今も電車や寝るときにああいうラインで走れば。。 とか向上心を持って生活しています(笑)
8分間の運転だったけど、半端ない体力を使います。さすがモータースポーツ。
必ずリベンジします。38秒台はだします。

だいぶ暗くなってきて、最後にアウトレット入間に移動しました。





キラキライルミの前でアビーちゃん♪


みんなでパシャリ☆



ここで夕飯食べて解散となりました~
飯能もいろいろ楽しめるものがたくさん! とってもおもしろかった~

また遊んでくださいね~~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

