スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和記念公園☆ピクニックオフ会

2011.09.20 22:05|オフ会
久しぶりにオフ会に行ってきました。
しかも1人で~
ぷりのことを、犬見知り、犬見知り~っとか言っておきながら
私が一番人見知り・・・

写真・・・撃沈でっす
適当に流し読みしてくださいませ~。

いつまでも落ち込んでもいられないので、いきましょう~

集合写真だよ~
憧れていたんですよね。この大人数の集合写真に。

DSC_0318_20110920203253.jpg

DSC_0319.jpg

DSC_0320.jpg

ではでは、お楽しみのメンバーの紹介です。

ラルジュちゃん&デュールくん(MIYUさん&JUNさん)

DSC_0266.jpg

まるくん&けんたくん(Kayoさん)

DSC_0199.jpg

アルファくん(グーグーガンマさん&ソニーベーターさん)

アルファくん

アミィちゃん&ルルちゃん(りんこさん&りん太郎さん)

DSC_0252.jpg

ナーティーくん(GIZUさん&YAPPYさん)

ナーティーくん

まあじゅちゃん&ぴゅあくん(しこさん&パパさん)

DSC_0272.jpg

アニーちゃん(pigupapaさん)

あみぃちゃん

クレレくん&カイナくん(おぐママさん&おぐパパさん)

DSC_0280_20110920203020.jpg

おうじろうくん(ルカさん&MARUTOさん)

DSC_0288.jpg

ひなちゃん&莉央くん(ひなmamaさん)

DSC_0293_20110920203253.jpg

リッキーくん(ayaさん)

リッキーくん

ハニーちゃん(ハニーママさん)

ひなちゃん

雅水ちゃん(takさん)

まさみちゃん



時間がなくてこんな写真しか撮れませんでした。ゴメンナサイ。
次回、ちゃんと撮らせてくださいね。

ルーフィーちゃん
(ルーママさん&うんたさん)

DSC_0364.jpg

メロディちゃん&プルーデンスちゃん
(ルーママさん&うんたさん)

DSC_0369.jpg

メロディちゃん、ぷりと似ていてビックリ
写真ではわかりにくいのですが、頭のてっぺんにすこ~しだけ白い所があるんですけど
それも似てるんですよ。

DSC_0370.jpg

マカロンちゃん&ラスクちゃん(マカラスママさん&パパさん)
午前中のランの写真が、設定間違いのため撮れておりませんでした。
可愛いお顔が撮れませんでした。ごめんなさい。
次回リベンジさせてください!

DSC_0133.jpg




そしてすっかり忘れていた我が家のぷり。

DSC_0396.jpg

以上、メンバー紹介でした。抜けてないよね?


アニーちゃんのカートにおうじろうくんが入ってますよ。
おうじろうくん、カートが気に入ったみたい
めちゃくちゃ可愛いよぉ~。

DSC_0206.jpg

リッキーくんとハニーちゃん。
何をねらっているのかな?笑顔が可愛いよ~。

DSC_0228.jpg

こーんな写真も撮りましたよ。
リッキーくん、ひなちゃん、莉央くん
可愛いスリーショット。

DSC_0346.jpg

この後、ラルジュちゃんはでした~。
相変わらず可愛い~。

DSC_0360.jpg

この後ランへ行ったんのですが、さすが私
動きが早くて全く撮れてませんでした。

なんとか撮れたこの2枚

DSC_0513.jpg

DSC_0514.jpg

写真もダメだったし、お話もできなかった方もいらっしゃたし
とにかくいっぱいいっぱいだった私。
しかもぷりの写真・・・この3枚しかありましぇ~ん。
ぷりの写真募集中~(笑)
こんな私ですが、また遊んで下さ~い。
お出掛け大好きなので、どこまでも行っちゃいますよ


久しぶりの大規模オフ会。
すっごく楽しかったです。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

写真は次回、リベンジさせてください

P.S ぷりパパが悔しがっておりました。参加したかったぁ~って
   ちなみにぷりパパもニコンですよぉ~。

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんは
すごい人数のオフ会ですね
集合写真圧巻です(^^♪
しかも、全部の方とワンコの名前覚えてるなんてすごいです。

走ってる写真って難しいですよね
ぷりママさんのカメラと家のカメラ同じだと思うんですが、
シャッタースピード遅くないですか?
cocoパパがぷりパパのとはスピードが違う気がするって
言ってました。
家は初心者なので、どうなのかが分かりませんが・・・^_^;

ワンコ衆皆可愛く撮れてますよ。(^^♪

No title

すごいオフ会。
層々たるメンバーが集まってますね。
ぷりちゃんは常連さんなの?

これだけのパピヨンちゃんたち、全員写すだけでも大変だー。
私なら名前と写真が一致しなくなっちゃうよ。

コスモスも満開で本来なら涼しいはずだったのに、
暑そうですね。
ぷりちゃん、新しいお友達できたかな?

No title

こんにちわ~^^
すっごい!パピパピパピパピパピだらけだぁ♪
全部でなんパピですか?
集合写真数えたら17パピだったような気がしたんですが、合ってますか?
オフ会いいですね~^^
わたし参加経験なしなんで、うらやますぃ~です!
誰か関西でしてくれないかな??(←他力本願)
どのパピちゃんも、かわいいな~^^
でもホント、cocoママさんがおっしゃってるように、集合写真は圧巻ですね~。
これだけいたら、迫力だわ。
ぷりちゃん、ランでたのしそう^^
いっぱい遊んでいっぱいしゃべって、ぷりちゃん・ママさん、お疲れさまでした♪

No title

日曜日はありがとう♪とても楽しかったで~す♪
ぷりママ、アップ早いじゃん!(爆)
私なんてパパさんと二人で参加したのにいっぱいいっぱい
だったんだから、ひとりで参加のぷりママは写真もこれだけ
撮れてるんだから、すごいよ!(b^ー゚)♪
ぷりちゃん、アルファと遊んでくれてありがとね~!
また一緒に遊ぼうね!今度はパパさんも一緒にね!v-392

No title

先日はありがとうございました&お疲れさまでした~♪
まったくお話しをすることが出来ませんでしたけど(涙
また機会ありましたらよろしくお願いします!

あのあとランに行かれたんですね~楽しそう!
1人で大規模オフは気忙しくて写真撮れないですよね~
それでも綺麗に撮られてます!
私なら面倒になって撮る事すらしなそうだし!

結局我が家はルーママさんと会えなかったんですが
本当!メロディちゃんとそっくりですね!
私はしばらく間違いそうだー!

No title

日曜日はありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
ぷりちゃん、すっごくかわいかったぁ♪
あのフニフニ感が忘れられません!!(笑)
またフニフニさせてくださいね~(。→∀←。)キャハ♡

私も一人で参加だったのでかなりテンパってました。。。
最後の方なんか写真撮るのあきらめてたし(笑)
ひとりでもこんなにきれいに上手に撮れてるなんてすごいですね。

また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
あ、今度はパパさんも一緒に♪

No title

先日はお疲れ様でした。

初めましてだったのに、あまりちゃんとお話し出来ませんでしたが、とってもキュートなぷりちゃんをナデナデ出来て良かったです♪

また機会がありましたら宜しくお願いします!

No title

MIYUさん&JUNさん主催のオフ会ですよね?
すっご~い、さすが関東だ!!(そこ?)
こんなに沢山集まっちゃったんですね~

私一人で参加したら・・・
間違い無く名前覚える事が出来ないかと(汗)
パピちゃんまみれ、圧巻です!!

ぷりちゃん、ランで楽しそうに遊んでますね~
これだけ沢山集まるとわが子の写真って後回しに
なっちゃうの分かる気がします。

No title

こんにちは(^^)
先日は、ありがとうございました♪
はじめましてだったのに、いつもお友達ブログの
ところでプリちゃん見てたから、なんだか
はじめましてな感じがしませんでした(笑)
生プリちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
とってもかわいかったです♪
ぷりママさん、一人参加なのに、こんなに綺麗な
写真撮れてすごいですよ~~~!
うちなんて夫婦でカメラ小僧もどきしてるのに、
恥ずかしいです(^^;
また機会があれば遊んでやってくださいね(^^)

大規模だー

沢山集まりましたねー
一人なのに凄く上手に写真撮れてますよー
キラキラしてます~
アル君とぷりちゃん凄い遊んでる~!(^^)!
仲良く遊んでて羨ましい~(^_-)-☆

No title

先日はお疲れ様でした。

ぷりちゃん可愛いのにうちのルルがガウってごめんなさい(A^^;
びびりなもんで・・・いくつになってもまともに挨拶できないんです(涙)
またお会いできると良いなぁと思います☆

それにしても皆さんアップが早い・・って私やる気無さすぎですね(汗)

No title

日曜日はお疲れ様でした!
暑かったけど、楽しかったですね~!

ほぼ はぢめまして、の為 少ししかお話できませんでしたが
またそのうちご一緒しましょう!

同じNikon使いとして、色々お話したいこともありますしね・・・(ウフフフフ)

No title

先日はお世話になりましたぁ~♪
楽しかったですね☆

ぷりちゃん、かわゆしだったのに、あまりお話できず残念でした!
また機会があったら、ぜひぜひ遊んで下さいね~。
ヨーキーズですが・・☆

しかし、アップ早いです!
私、写真の整理だけでいっぱいいっぱいです(涙

No title

出遅れましたが、先日はありがとうございました~♪
ちょっと暑かったですが、楽しかったですね*^^*
ぷりちゃん、「もう歩きたくない~」で地面にベターっと伏せてる姿が超可愛かったです♪
またこんな機会がありましたら、よろしくお願いしますね☆

No title

あああっ!出遅れた~!!みんな早いよぉぉ(涙)
改めましてこの日はありがとうございました^^
以前はちょこっとすれ違いざま・・だったので、今回はゆっくりお話できて楽しかったです~♪
かわいいぷりちゃんも堪能しちゃったしね^^
メロディちゃんとぷりちゃん、やっぱりぷりママさんも似てるって思ってましたか?
後から写真を見てもやっぱり似てる~
似てるコ見つけると嬉しくなっちゃいますよね♪

あ、ブログリンクさせていただきました~☆事後報告でごめんなさいっ
また是非に遊んでくださいね☆

cocoママさま

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

すごい人数ですよね。
圧巻です。これを撮りたかったんですよぉ~。
撮れて嬉しい~。

走っている写真を撮るのってホントに難しい~。
ちょっと歩いているだけでも私の場合は無理!

> シャッタースピード遅くないですか?
遅いです(汗)
ぷりパパのカメラと比べると、ホントに遅い!
連射速度も全然違うしね~。
上手に撮れるように練習しなくては~。

マリンママさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

すごいオフ会でした。
可愛い子ちゃんだらけでした。
写真を撮りたかったんですが、私には無理でした。
一眼って難しい~。
もっと練習しなくては!

もっと9月は涼しいはずなのに、この日は超暑かったです。
みんなよく頑張りました~。
ぷり、この日は大人しかったのかも。
ガウガウをほとんどしなかったんですよね。
なんでだろう?

めぐさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

すごいでしょすごいでしょ?
み~んなとっても可愛い子ばかりで感動~の1日でした。
何パピいたんだろうか?

> オフ会いいですね~^^

久しぶりに大規模オフ会だったので、すっごく楽しかったです。
やっぱりオフ会って楽しいな~♪
ワンコまみれっていいですよぉ~。

集合写真、いいでしょ?
憧れてたんですよね~。
集合写真の中にぷりもいるとは~って思うと嬉しい~♪

> ぷりちゃん、ランでたのしそう^^

楽しそうでしょ?
みんなとも慣れて楽しかったんだと思います。
家に帰ってから爆睡だった、私とぷり(汗)
夜ご飯食べたっけなぁ~?

グーグーガンマさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
やっとゆっくりグーグーガンマさんとお話できましたぁ~。
アルファ君、ぷりと一緒に遊んでくれてありがとぉ~。
嬉しかったよぉ~。
ぜひぜひ、また遊んで下さいね~。

おぐママさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

先日はありがとうございました。

> まったくお話しをすることが出来ませんでしたけど(涙

そうなんです。全くお話しすることが出来なくて残念でした。
ぜひ次回、リベンジお願いしま~す。

> あのあとランに行かれたんですね~楽しそう!

帰り際にランに行きました。
慣れたみたいで、遊んでました。
ぜひ次回は一緒にランランしましょうね。

> 1人で大規模オフは気忙しくて写真撮れないですよね~

1人は厳しい~ってあらためて感じました。
次回はぷりパパも一緒に~。

> 本当!メロディちゃんとそっくりですね!

そっくりですよね。
ビックリしちゃいました。
ぷりに似た子に会ったことがなかったので嬉しかったです。

ハニーママさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

先日はありがとうございました。
ハニーちゃん、ホントに可愛い~。大人しくて良い子ですよね。

> あのフニフニ感が忘れられません!!(笑)
> またフニフニさせてくださいね~(。→∀←。)キャハ♡

いつでもフニフニしちゃってくださ~い。
ダイエットしているんですけど、なかなか体重が元に戻らず・・・(汗)
ヤバイです。。。

1人参加は大変だったけど、と~っても楽しいオフ会でした。
久しぶりに大規模オフ会だったので、いっぱいいっぱいになってしまって。
でもお話することが出来てよかったです。

こちらこそまた遊んで下さいね~。
電車でも車でもどこにでも遊びにきますよ~。

pigupapa さま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

先日はありがとうございました。
こちらこそ初めましてだったのにあまりお話ができず残念でした。
写真を撮るのに必死だったのもありますけど(汗)スミマセン。
アニーちゃん、大人しくって可愛いです。
安心していられるから羨ましいです。

こちらこそ、、また機会がありましたら宜しくお願いしま~す♪

すずさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

> MIYUさん&JUNさん主催のオフ会ですよね?

そうですそうですよぉ~。
すごいですよね。
さすがMIYUさんですぅ。

1人参加は大変だったんですが、すっごく楽しかったです。
写真を撮るのに必死だったんですけどね。
なので、あまりいい写真がなくて(涙)

> これだけ沢山集まるとわが子の写真って後回しに
> なっちゃうの分かる気がします。

そうなんです。
可愛い子がたくさんいるから写真撮らないと~って思ってたら、ぷりの写真が全然なくて・・・(汗)
まっ、いつでも撮れるからね♪

ルカさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

先日はありがとうございました。
可愛いおうじろう君に会えて嬉しかったです。

写真、ちゃんと撮れてますか?
一眼って難しい~って思いました。
動きについていけないんですよね。なのでブレブレ写真が多くて・・・(汗)

こちらこそ、また遊んで下さいね~。
それまでには写真、頑張りま~す。

MewDearMammyさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

沢山集まりました~。
すごいですよね。このワンコ数。
この集合写真が撮りたかったんですよね♪
撮れて超歓迎な私。。。

> アル君とぷりちゃん凄い遊んでる~!(^^)!
そうなんです。
一緒に遊んでいるんですよ。嬉しくなりました。

りんこさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

先日はありがとうございました。

ルルちゃんもアミィちゃんも可愛いですね。
ふさふさの毛が羨ましい~。
尻尾の毛をわけてほしいよぉ~。

> ぷりちゃん可愛いのにうちのルルがガウってごめんなさい(A^^;

ぜんぜん問題ないです。
ぷりなんてガウされればいいんですよ。
ぷり、世間知らずなのでね。

> またお会いできると良いなぁと思います☆

こちらこそまたお会いしたいです。
ぜひぜひまた遊んで下さいね~。

takさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

先日はありがとうございました。
確かに暑かったけど、すっごく楽しかったです。


> ほぼ はぢめまして、の為 少ししかお話できませんでしたが

こちらこそ初めましてで、少ししかお話出来なくて残念でした。

> またそのうちご一緒しましょう!

ぜひぜひまたご一緒してください。

> 同じNikon使いとして、色々お話したいこともありますしね・・・(ウフフフフ)

そうなんですよね。
ぷりパパも、一緒に色々とお話した~いって言ってました。
今後とも宜しくお願いしま~す♪

しこさま


こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってm(T-T)m ごめんなさい

先日はありがとうございました。
と~っても楽しかったです。

こちらこそあまりお話できずで残念でした。
まあじゅちゃんもぴゅあくんも可愛い~。
抱っこしたかったな~。

> また機会があったら、ぜひぜひ遊んで下さいね~。

こちらこそまた機会があったら、ぜひぜひ遊んで下さいね。
その時は抱っこさせてくださ~い♪

ayaさま


こんばんは☆

先日はありがとうございました。
確かに暑かったですね。
でもと~っても楽しかったです。
久しぶりの大規模オフ会で、緊張しまくりでしたが参加できてよかったです。

> ぷりちゃん、「もう歩きたくない~」で地面にベターっと伏せてる姿が超可愛かったです♪

歩きたくないくせに、抱っこも嫌いなんですよね。
ちょっとめんどくさいぷりです。

> またこんな機会がありましたら、よろしくお願いしますね☆

こちらこそまた遊んで下さいね~。
これからも宜しくお願いしま~す♪

Kayoさま


こんばんは☆
先日はありがとうございました。
やっとゆっくりお話できました。
1人だったので心細かったのですが、参加してよかったです。
とっても楽しいオフ会でした。MIYUさんに感謝です。
まるくんとけんたくんの写真、たくさん撮ったんですが・・・すべて没(涙)
改めて写真は難しいって思いました。

> メロディちゃんとぷりちゃん、やっぱりぷりママさんも似てるって思ってましたか?

似てるんですよ。ビックリしました。
ぷりに似てる子がいて嬉しかったです。
なかなかいないんですよね。ぷりに似た子。

> あ、ブログリンクさせていただきました~☆事後報告でごめんなさいっ

ありがとう~ございます。
私もリンクさせてくださいね~。

> また是非に遊んでくださいね☆

ぜひぜひまた遊んで下さいね~。
どこへでも行きまっせぇ~。

No title

もう1週間が過ぎてしまいましたが、当日はありがとうございました!
我が子が皆様と反対の方でばかりうろちょろしたり休んだりするものですから、
ぷり☆ママさんとほとんどお話できず。。。残念でした。
ですがぷりちゃんとはやや多めに(笑)接することができましたよ♪
ぷりちゃんとってもぷりてぃでした~!

次回お会いするときにはいっぱいお話させてくださいね!

No title

かなり遅くなってしましました(泣)

この日はありがとうございました!
ブログでお見かけしていた可愛いぷりちゃんにお会いすることができてうれしかったです。

ママさんともたくさん話できたし、お出かけも好きみたいなので是非また遊んでくださいね~~♪

No title

こんばんは!
こちらでは初めまして。
この日はお世話になりました♪

うちが午後の到着だったので短い時間でしたが
楽しかったです。

そして…ぷりちゃん、うちのメロディと似ていますね~!
もう顔の色なんてそっくりでおでこにちょこっと白が残っているとこまで
同じで親近感わきました!!

またゆっくりお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします!

マカラスママさま


こんばんは☆
こちらこそ先日はありがとう~ございました。

ぜんぜんお話できなかったですよね。
すっごく残念でした。
マカロンちゃんとラスクちゃんの写真も撮れずで・・・

> ですがぷりちゃんとはやや多めに(笑)接することができましたよ♪

えっ!そんなにぷりはウロウロしてたんですか?
知らなかったあ~。
写真を撮るのに一生懸命で、ぷりの居場所を把握していませんでした(汗)

> 次回お会いするときにはいっぱいお話させてくださいね!

ぜひぜひ、次回はたくさんお話させてくださいね~。
マカロンちゃんとラスクちゃんの写真も撮らせて下さいね♪

ひなmamaさま


こんばんは☆

こちらこそ先日はありがとうございました。
ひなちゃんも莉央くんもとっても可愛い~。
ディスクをやってるひなちゃん、すっごくかっこよかったです。
莉央くんが一生懸命、ひなちゃんの気を引こうとしている姿、すっごく可愛かったですよ♪

> ママさんともたくさん話できたし、お出かけも好きみたいなので是非また遊んでくださいね~~♪

ひなmamaさんとたくさんお話できてよかったですぅ~。
ひなmamaさんもお出掛け好きってことがわかったので、今度是非、一緒に遊んで下さいね♪

ルーママさま


こんばんは☆
訪問していただいてありがとうございます。
先日はありがとうございました。

> うちが午後の到着だったので短い時間でしたが
> 楽しかったです。

私も楽しかったです。
少しでもお話ができてよかったです。

> そして…ぷりちゃん、うちのメロディと似ていますね~!
> もう顔の色なんてそっくりでおでこにちょこっと白が残っているとこまで
> 同じで親近感わきました!!

似てますよね~。
メロディちゃんを見たときに、感動しましたよ。
ぷりに似ている子っていないので、嬉しかったですよ。
まさか頭のちょこっとした白いのまで似てるなんてねぇ~。

> またゆっくりお会いしたいです。
> これからもよろしくお願いします!

ぜひぜひ、ゆっくりお会いしたいです。
一緒に並んで写真を撮りたいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

