
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちよ家一家と飲みに行ってきたの♪

2009.12.01 06:32|生活
土曜日、ある意味定番になっている、ちよ家一家のみなさんと飲み会に行ってきました~
参加者は例のごとく、ちよママさん、結パパさん、カレンさん、ちょび子たん、ぷりママ、ぷりパパの6名!

16時から飲むぞ!ってことで集合はかなり早め(笑)

ぷり:「あたちはまたお留守番ですぅ・・・」


お店は「月の雫」ですぅ




このお店は3回目。
いつも時間帯早いし6名だから、いつも奥の広い部屋をお願いしているんだけど、
さすがに忘年会シーズン?だからかその席が予約で埋まってダメ・・

なんとか6名席確保してもらったけど、19時までの限定座席・・
なんてこったい! 5時間くらい飲み続けようと思ったのにぃぃぃ泣

たいして美味しくなく不評だったお通し。。


でも他のごはんは美味しかったよ


やっぱりビールですよ!!


料理名など覚えるわけもなく、食べまくりぃ♪


つみれかな? これちょーうまかった。 4つもオーダしたよ


肉あり、魚あり、豆腐あり  ウマウマ


ちよママ、結パパは日本酒も飲んでました~
自分は日本酒飲めない~





ぷりママはお酒が飲めないからソフトドリンク☆ アップルマンゴージュースが気に入ったみたい


あたしゃ、ゆず酒もいただきました。 ゆずのお酒は美味い!



蕎麦も食べて~


お寿司も食べる~


結構お腹いっぱいよ♪
でもデザートは別腹♪



なぜかダッフィーが3匹。。。



あっという間の3時間。。 
ちょび子たんはここでお別れしました。また遊びましょ!

残った5名はほかのお店を物色。
夜景とツリー







いろいろ探してたどり着いたのはカフェ。


おしゃれに飲んで?? 20:30にお別れです。

ぷり:「おかえりぃ~ うっ!お酒くちゃいよぉ~」



ちよ家一家のみなさん、また次回もよろしくおねがいしますね!!

飲みの席、照明が暗すぎてブレブレ・・・汗

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

