
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秩父へ行ってきたの♪ Vol.2

2009.11.26 21:44|埼玉
前回の続き~

なんだかんだで13時を回ってしまい、お腹が空きまくり~
秩父駅周辺はどこも混み混みだったので、ちょっと離れたお店へ移動開始。

たどり着いたお店がここ。


待望の「わらじかつどん」


話に聞いてたイメージ(かなり薄いカツかと)と違い、ボリューム満点!
味もすごく美味しくてこれはお気に入り!
全員満足満足でお腹いっぱい~

さて次はなにしましょーかってことで、ミューズパークへ移動!
暖かい時期に来たことあるけど、今日は寒いので閑散と・・・


ほんっとに寒かったけど、公園をブラブラと散歩♪


ムック君の名前入りでわかりやすいですね(笑)


うさぎちゃん、コケたべちゃだめよー


picoちゃん、寒くないかーい?


テコテコあるいている、ぷり


まだ紅葉みれてよかった^^


パルテノン神殿をモチーフにした噴水
集合写真撮ろうと思ったけど遠すぎる・・・汗


picoママさんが一人で・・・


ムックパパさんが加わって二人で・・・


ぷりママがさらに応戦で三人で・・・


すっかり子供に戻った三人でした(笑)

ユッケさんも完全にハマってしまいました爆


いいですね~、こういった無邪気なみんな☆

ワンコも遊びます






ムック君とアビーちゃんのラブラブドライブ♪



そろそろ暗くなってきましたよ、時刻は17時。
17時からプールにてイルミネーションが行われるんです。


きれいだね~


わんこがいなければプールサイドを歩けたけど、わんこNGなので網の外からだったけど
すごくきれいで良かったですよ。

時間は18時。
さっきわらじかつどん食べたけど、夕飯たべましょっかってことでまた秩父駅付近に戻り~
大人気の豚みそ丼を食べにお店に行ったんだけど、品切れで門前払い・・・ ザンネン

西武秩父駅のお店で夕食をとったよ
みんなでわけた「みそポテト」


またまた食べてしまった「わらじかつどん」


いろんなお店で味比べするとおもしろいかも。

と時間は19時に。
ここで解散ということになりました。

しっかしたった4時間の間にとんかつ4枚も食べてしまった・・
ま、グルメツアーなので仕方ないね☆

またみなさん、遊んでくださいね!

豚みそ丼のリベンジとわらじかつどんの味比べで、また秩父にこよーかな



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

