
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4レンジャー 御殿場へ行ってきたの♪ Vol.2

2009.11.24 06:28|山梨
さて、朝ご飯のイチゴ(笑)も食べたことだし、ランチということで私のおススメの
お寿司屋さんに移動しました~
(この写真は約1年前のもの・・)


ぷりパパはいつもの「横綱」セット


ぷりママもいつもの「ちらし寿司」


本日おススメの海老~ 2巻で100円! 4巻もオーダーしてしまった。


ここねぇ、ほんとに安くてネタ大きくてサイコーですよ。
一体何回このお店に来たことでしょう・・

そんなこんなで時間は14時。
いよいよメインイベントである「時之栖」へ移動~!
ここでも4レンジャーが揃って記念撮影(笑)
ほんとにモモレンジャーになりたい人いませんか?


イルミが点灯する夜まではまだ時間があるけど、明るい時之栖を散策




ぷり:「さて、あたちはいまどこにいるでしょう~?」
えっ!? いきなりクイズ!?


ぼたんちゃんが上を見上げていますが・・・


ぷり! 頭が高い~~


モアイ像の前でみんなで記念撮影♪


この真っ白なアーチがどうなるんでしょうねぇ~?








全然暗くならないのでしばらくマッタリ時間・・・
MOMOちゃんの上にあずきちゃんが乗っているよ


ぼたんちゃんは焼きイモを狙っているよ


まめ君、結ちゃんはポケーッとしているよ


ぼたんママさんの餌付けタイム~  焼きイモに群がっとります(笑)


あずきちゃんがまたMOMOちゃんの上に乗っているよ(笑)


ぷり:「あっ! 点灯したよ!」


おぉ~! さっきの白いアーチが全部イルミなんだねー











あずモモちゃんは先に行かれてしまって、写真撮れなかった・・・ スマソ

しかし圧巻だね・・
















こんな感じで素敵なイルミネーションでした。
ここで現地解散となりました。

レンジャーのみなさん、本当にありがとうございました。
またあそんでくださいね!




※モモレンジャー大募集中です

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

