
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GimoCafe(ギーモカフェ)

2011.09.24 23:00|カフェ
先日‥*sans souci*‥のMIYUさん主催で行われました「昭和記念公園ピクニックオフ」で撃沈した私
いつまでも落ち込んではいられないので、写真トレーニングをするた群馬県にやってきました
なぜ群馬かというと、ぷりパパが好きだからぁ~。

そしてお気に入りのカフェGimoCafe

DSC_0201.jpg

店内もと~ってもオシャレなんですよ。

DSC_0585.jpg

お料理も素材にこだわっているのでと~っても美味しいのです。
今日はパスタな気分だったので私はベジミートソース

DSC_0359.jpg

ぷりパパはチーズたっぷりドリア

DSC_0368.jpg

やっぱりウマウマでした。
ぷりたんはというと・・・
ぷ「なんかくれ暇~

DSC_0136.jpg

っていう事なので、ドッグランへGO
ここはドッグランが併設されているの。

DSC_0173_20110924204242.jpg

DSC_0147_20110924204242.jpg

DSC_0433.jpg

おもちゃを忘れても貸してくれるんですよ。
なので、ぷりは自分の顔と同じくらい?のボールで遊んでました。

DSC_0458.jpg

DSC_0499_20110924210950.jpg

そしてこのカフェのいいところですが
~足湯~があるんです。
宮城温泉の炭酸水素塩泉です。
適応症として、切り傷、火傷、慢性皮膚病、美肌効果などがあげられます。
注目は美肌効果ですよね
DSC_0386_20110924210919.jpg




あっ!
ここでもうわかった方もいらっしゃると思いますが・・・
私、サボってます
ってことはぁ~、この写真はぷりパパが撮ったもの

DSC_0434.jpg

サボってもいられないので、撮ってみる事に。

DSC_0494.jpg

DSC_0495.jpg

ぷりたん、いいこというねぇ~。
ちょっと撮ってみたんですが、またもや撃沈
動きが早すぎて撮れましぇ~ん

楽しそうなぷりたん。

DSC_0560.jpg

なんかまた違うボールを咥えてる~。

DSC_0548.jpg

楽しすぎて舌がいっちゃってるよぉ~。

DSC_0564.jpg

この日もトイプーちゃんが遊びにきてました。
そしてまたまた気に入られたぷり。
ぷりも嫌じゃないみたい~。

DSC_0536.jpg


そうそう。忘れてはいけないのが看板犬のうめちゃん
まだ1歳。と~っても可愛いんですよ。

DSC_0397_20110924210918.jpg

楽しくしょうがないぷり。

DSC_0575.jpg

DSC_0506.jpg

DSC_0542.jpg

また行かなくっちゃぁ~。
今度はいつ行こうかな~。

※リコメ&訪問が遅れております。すみません
 のんびりですが、訪問させていただきます。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは(^^)
プリ家もフットワーク軽いですね(笑)
カメラ修行で群馬。。。すごいです(爆)

写真、綺麗に撮れてるじゃないですか~~~!
って、思ったら。。。
パパさんだったのね( ̄∇ ̄;

(°ー°)(。_。)ウンウン
一緒にカメラ修行頑張りましょうね(*^^*)

No title

おはようございます!

なんて素敵なカフェ♪
お料理も美味しそうだし、広々しててきれいなドッグラン。
それに足湯ですか~?素敵~!!

ぷりちゃんめっちゃ楽しそう♪
活き活きした笑顔がとってもカワイイです。
パパさんの写真っていっつもきれいですよね。
ぷり家はレンズも沢山だし、ぷり☆ママさんの活躍は
これからですよ!
うめちゃんもこれまたカワイイ~

No title

こんにちわ^^
すっごくおしゃれなカフェですね~^^
うちもカフェとか行きたいんですが、我が家の暴れん坊将軍がね・・・。
おとなしくしてくんないから・・・・・--;
ランで気持ち良さげに走ってますね~。
超笑顔^^かわゆいわ♪
ぷりちゃんモテ期続行中ですな~。
特にトイプーちゃんのツボなのかな?
ママさん、カメラ修行がんばって!!
今にステキな写真が撮れますよ!!

No title

すてきなドッグカフェですね。
お料理もおいしそうだし、ドッグランも広くてきれい。
おまけに人間用の足湯まで…

ぷりちゃん楽しそうに走ってるー。
パピヨンがご機嫌で走ると下から6枚目の写真のようになるのよね。
マリンと同じ。

パピヨンとトイプーちゃんは相性いいのかな。
マリンもトイプーちゃんには自分から近づいて行きます。

ぷりパパさんが大好きな場所なんですね。

No title

こんばんは
そっか、この前群馬に行きたいけど何かあるかな?
ってcocoパパと探してたんですよ~。
このお店があったんですね。
チェックチェック(^^)(笑)

楽しそうに大きなボール運んでるぷりちゃんにぽち☆

写真って難しいですよね リベンジ頑張ってね♪

No title

こんばんは♪
ぷり家はいつもアクティブですね。
3時起きで出かけたり、ふらっと群馬まで行かれたり~。v-10スゴイ
お顔より大きなボールをくわえて走るぷりちゃん。何ともかわえぇ~!
動きの感じられる、こんな写真を撮ってみたいです。v-22

No title

ここすごいよさそうですね~!!
ごはんもおいしそうだし、ランも芝生キレイだし、足湯まであるの~?!
群馬はちょっと遠いけど、今度行ってみたいな☆

ルカさま


こんばんは☆

遊びに関しては、メチャクチャフットワーク軽いかも~(笑)
群馬はいいんですよね。
丁度よい距離らしいですよ。

> 写真、綺麗に撮れてるじゃないですか~~~!
> って、思ったら。。。
> パパさんだったのね( ̄∇ ̄;

はっはっはぁ~(汗)
そうなんですよ。
足湯なんてものがあるからね~。

> 一緒にカメラ修行頑張りましょうね(*^^*)

ぜひぜひ一緒に修行しましょ~。
次はどこで何を撮るかな~。

すずさま


こんばんは☆

素敵なカフェでしょ?
オーナさんもと~っても素敵な方なんですよ。
足湯、いいですよね~。
気持ちがいいので、ず~っとそこにいたいですもん。

ぷり、楽しそうでしょ?
芝生はキレイだし、気温も丁度いいし。
楽しくてしょうがなかったみたい。

> ぷり家はレンズも沢山だし、ぷり☆ママさんの活躍は
> これからですよ!

そうそう、これからこれから~(大笑)
頑張らなくちゃぁ、いけないんだけど足湯がね~ぇ。。。

> うめちゃんもこれまたカワイイ~

うめちゃん、可愛いよ~。
とっても無邪気なの。

めぐさま


こんばんは☆

とってもオシャレなカフェですよ。
ドッグランもあるからワンコも退屈しないしね。
テラスでもご飯が食べられるので、ドッグランで遊ばせながらランチも食べれるんですよ。
素敵でしょ?

芝生もキレイだし、気温も丁度いいからランランしてました。

> ぷりちゃんモテ期続行中ですな~。

そうなのよ。
トイプーちゃんにモテモテなのよね。
なんでだろ?

> ママさん、カメラ修行がんばって!!

が、がんばりま~す。
誘惑がなければ、ばんばれまっす(笑)

マリンママさま


こんばんは☆

素敵なカフェでしょ?
ステキなんですよぉ~。
オーナーさんもステキな方だしね。
至れり尽くせりのカフェでっす。

> パピヨンがご機嫌で走ると下から6枚目の写真のようになるのよね。
> マリンと同じ。

マリンちゃんもこんな感じで走るんだぁ~。
可愛いですよね。
楽しさが伝わってきますよね♪
>
> パピヨンとトイプーちゃんは相性いいのかな。
> マリンもトイプーちゃんには自分から近づいて行きます。

相性いいんですかね?
最近なんですよ。ぷりがトイプーちゃんいモテルようになったのは。
今までは全く相手にされなかったですからね。

> ぷりパパさんが大好きな場所なんですね。

そうなんです。
このカフェはもちろん、群馬が好きらしい~。

cocoママさま


こんばんは☆

そうなんです。
このお店はいいですよ~。
カフェもあって、ドッグランもあって。
おまけに足湯まで~。

> 楽しそうに大きなボール運んでるぷりちゃんにぽち☆

楽しそうでしょ?ぷり。
芝生もキレイだから、いいんでしょうね♪
また行かなくっちゃ♪

rikkingerさま


こんばんは☆

はっはっはぁ~。
遊びに関しては、フットワークが軽いでっす(汗)

> 3時起きで出かけたり、ふらっと群馬まで行かれたり~。v-10スゴイ

そんなこともありましたね(汗)
3時ってねぇ~。
ちなみに群馬はそこまで早く起きて出掛けてはないですよ(笑)

> お顔より大きなボールをくわえて走るぷりちゃん。何ともかわえぇ~!

ねぇ~。
よく自分より大きなボールを咥えて走れますよね?
どんだけボールが好きなんだろうか?

ひなmama☆さま


こんばんは☆

いいでしょいいでしょ?
ここのお店。
至れり尽くせりのカフェかと思います。

> 群馬はちょっと遠いけど、今度行ってみたいな☆

確かにちょっと遠いかもですね。
ぜひぜひ、行って見てくださいね。
なんだったらついて行きましょうか~(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

