
--.--.-- --:--|スポンサー広告

那須へ行ってきたの♪  ~二日目~

2009.11.10 22:21|草津・那須
那須旅行、今回で最終回。

宿をチェックアウトしてから、お土産としてペニーレインのパンを買いました。
美味しいパンがこんなにずら~りと♪


朝からたくさんの人がパンを買いにくるんですよー




さて、いよいよ移動開始。
どこに行こうか決めてなかったんですけど、天気が良いので山の上行ってみようか!?ということで
Mt.Jeansスキー場の展望ロープウェイに乗ろうと急遽決めました。
4年くらい前にスキーで来たことあったなぁ。


ちょっと値段が高い(わんこ含めて3500円!)のが気に入らないけど、ロープウェイに乗ったよ。


見事な晴天と景色でしょ!



ぷりも興味津津


この姿かわいい♪


ロープウェイ降りた場所からの風景。 スンバラシ~






一部雪が残ってたの。 ぷりは雪が好きなんだよね☆


長命水という天然の水を、ぷりも我々も飲んでパワーアップ!?


絶景での記念撮影♪


山の上は気温は10℃くらいなんだけど、すんごく気持ちよかった。
ベンチで結構風を感じて長い時間癒されてましたよ♪

朝ごはんがボリューム満点でお腹いっぱいだと思ったけど、
山で何気に歩いたのでお腹すいてしまうんですよねぇ~汗

ということでまた那須に戻り、「MIRUPHONY DOG」でランチタイム


ムーディなお店で気分が落ち着くお店



チーズリゾット                        特製Miruカレー



このお店は大きなワンコがたくさんいて気持ち良さそうにリラックスしているの。 パピヨンもいた♪


このワンコ可愛いの。カウンターに立ってお出迎え☆



さてさて、ここら辺で那須を後にしました。
次に向かった先は佐野アウトレット


茨城に住んでた頃は3回ほど来たことあるけど、ぷりとは初めて
ぷり:「今日ははじめてのところばかりだよー」





クリスマスイルミが付いてきれいだったよ






時刻は17時。
これにて那須旅行は終了~
安全運転で帰りました。

また旅行にいこーね、ぷり♪



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

