
--.--.-- --:--|スポンサー広告

那須へ行ってきたの♪  ~イマジンドッグス編~

2009.11.09 21:58|草津・那須
前回の続き~~

さぁ、いよいよイマジンドッグスですよ


と、中に入る前に、宿の前のペニーレインで軽ーくお食事♪





ビニール袋に入ったまま写真撮ってしまったけど、このパンがめっちゃくちゃ美味しいんですよ。
TVチャンピオンで優勝したみたい。


天気良いしすがすがしいし、気持ちいいね!






さーて、イマジンドッグスに入りますよー











広いお宿でございます~ レトロな感じの造りがまた良い^^
外にはとんでもなく大きいドッグランがありました~





この画、自分的にはすごく好き。








たくさん遊べて大喜びでした!!

たくさんのお客さん、そして看板犬がいる宿でみんなでワサワサしてました~









さぁ、夕飯ですよ~










噂どおりのボリューム満点の美味しい料理でした~
この日はさすがに疲れたので22時頃に就寝。。 Zzz…

朝起きて早朝散歩でっす


二日目も天気抜群で文句なし。 空気もすがすがしく、朝の散歩が気持ちよかったぁ~~

さて朝ごはん♪ 朝もボリュームがすごい!


余ったパンはお持ち帰りできるの嬉しかったです。
味もとっても美味しくてサイコーでした!!

宿の方に記念撮影をしていただき、イマジンドッグスを後にしました。




次回に続く~~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

