
--.--.-- --:--|スポンサー広告

那須へ行ってきたの♪  ~1日目~

2009.11.08 18:07|草津・那須
週末に那須に旅行に行ってきたのでした。
その目的の一つは紅葉狩り。
もう一つの目的は、大人気と噂の「イマジンドッグス」の予約が取れたので宿泊しに行ったのです!

ぷり:「あたち初めての那須旅行!はじまり、はじまり~」


朝4:40に家を出て大谷PAでちょいっと休憩。
さすが晴れ一家であるぷり家。
雲ひとつない快晴での旅行です!


せっかくの紅葉シーズンであるので直接那須ではなく、
日塩もみじラインを目指し、東北道から日光宇都宮道路に乗り換え。
その道路での風景   空気が澄んでてキレイでしょ!


いよいよ着いたよ、日塩もみじライン。
ちょっと紅葉しているかな? どうやら1~2週間前が絶頂だったみたい。


途中の見学ポイントでちょこちょこクルマ停めて写真を撮ってました。
滝があったのでぷりとパシャリ♪


こんな感じでチョロっと紅葉してるけど、やっぱりもう終わっちゃってるねぇ・・






と、時間は10時ちょっと前。
もう限りなく那須に近い「西那須野塩原IC」近くの道の駅にピットイン。
ここでぷりの朝食でっす。 ウマウマ♪


あたしら人間も朝ごはん食べてないのさ、いい加減お腹すいたさ。
ってことでこの近くのお店「チロのお家」に立ち寄ったよ。


可愛い~雰囲気のお店♪



会津ひとめぼれ御膳                      牛丼



めっちゃくちゃ美味しかったです。

そしてこのお店の看板犬のキャバリアのチロちゃん(1歳5ヶ月)


一緒のイスで写真を撮ったよ♪ とっても大人しくてすごく可愛いワンコでした☆
またね!チロちゃん♪



この店、料理美味しいし雰囲気のよいお店でおススメです!!
また行きたいお店です~

さて、移動開始。
那須アウトレットに行ってみたよ。





ここにドッグランがあってのぞいてみると~~
あっ!パピヨンみーっつけた♪
豆太郎君っていうの☆


すんごく愛嬌のある子で、ぷりと同じく人が大好きみたい。 私にスリスリしてくれました♪
ぷりとは行動も似ててすぐ仲良しになれたんだよ



豆太郎くんとの2ショット♪





ぷりも嬉しかったみたい^^
また会えるといいな♪

ハードルがあったので久しぶりに跳んでみたよ


絶好調だね!




と時刻は14:30
イマジンドッグスへ移動です。



宿編は次回へ続く~~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

