
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉狩りに行ってきたの♪ Vol.1

2009.10.25 00:30|山梨
いよいよ紅葉シーズンに突入です!
と、いうことで紅葉狩りに行ってきました~
ぷり:「また清里へ行ってきたんだよ。どんな旅になるのかなぁ」


この5匹との旅日記のはじまり、はじまり~
思えば全員パピだぁね♪


朝6:30に談合坂SAに集合なんだけど、またもやみんな早い早い。
6:00には全員集合してましたよ。 ほんとにみんな優秀だよね(笑)
腹ごしらえに談合坂で、なにやら美味しそうなノボリがあるのですよ。
メロンパン饅頭生キャラメル入り~?  オイオイ、どんな商品だかさっぱりわからないけど、メロン星人の私がこんな食べ物を逃すわけがありません。早速購入しにお店に向かいます、
その商品がこれ。


メロンパンの生地の中に肉まんの饅頭があり、さらにその中にキャラメルがイン。
味ですか? ぜひ食べてみてください。ここしか販売してないとか言っているようなので。
まぁ、この食べ物のせい?で今後の食事に影響を与えてくれた迷惑野郎でしたよ爆

さて早速移動開始です。
まずは甲府昭和ICすぐの「信玄堤公園」に行ってきました。


ここはそれほど紅葉は進んでいなかったけど、芝生あり、川ありとすごく気持ちの良い公園でした。



ぷり~、はい、ポーズ♪


MOMOちゃん、あずきちゃんも、はい、ポーズ♪


まめ君、結ちゃんも、はい、ポーズ♪





橋の上でもポーズ






みんなと記念撮影♪















ぷり:「ほんとに素敵な公園だったよ♪」



約40分ほどこの公園にいて、また高速に乗り清里に向かいます~
その途中の道の駅で寄り道!



さぁさぁ、第2の目的地。大門ダム。 事前調査で紅葉見頃とのことで初めて立ち寄りました。


はっきり言ってここ素敵です。 誰も人来なかったし静かで紅葉も見事でした。


ほら見てみ? めちゃくちゃキレイでしょ。
結果的にここの紅葉が一番キレイだったかも。





そりゃMOMOあずもはしゃぐさ~ そりゃまめ結も写真撮られたくなるさー



そりゃぁ、ぷりとあずきちゃんも久々にガウガウするさ~(笑)



ってな感じで次回に続く~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

