
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファションショーに参加したの♪

2009.10.11 23:54|オフ会
今日はJOKERにて洋服メーカー協賛によるファッションショーがあったのでした。
ぷりは春にも参加したので今回2回目!
前回の様子はこちらから~
http://blogs.yahoo.co.jp/westin_nob/31255635.html

ぷり:「ファッションショードキドキするんだよね!」



このステージで歩くのですよ


ぷりが来た洋服はALOALO。前回もALOALOなのですよ。
どんな新作を着せてくれるのかなぁ~



わかりやすい写真をどうぞ~


鮮やかなピンクですっごい可愛いの。 こういう色はぷり似合うね!


ウォーキングの練習をしているよ


ぷり~、がんばれよぉ~
ぷり:「うん、心強い友達の応援があるから大丈夫だよ!」


そう、ぷりのファッションショーのために応援団が来てくれたのです!
うさぎちゃん、アビーちゃんだじょ。
前回も応援に来てくれたんだよね~  心強いなり~


あとは、ぷりママ姉とお友達も駆けつけてくれました~~

さぁ、いよいよ本番間近。
ぷりが最終打ち合わせをしているみたい(笑)


さぁさぁ、ぷりの出番がやってきたよ!
ぷり~ 頑張って~~


良い感じに歩いているよ


笑顔も振りまいて~


しっかりとお客の顔を見て~


オマワリの芸もして~


ちょっと得意げ~(笑)


そして戻って行きます~


ゴール地点まで無事歩けました~


ぷり、よく頑張ったね~



動画も撮ったのでどうぞ~~


うさぎちゃんの熱い眼差しでぷりは頑張れました!


アビー:「なんの問題もないでシュ スピー zzz」


はい、ぷりお疲れさん!


ほかの人のウォーキングを見て、反省中?


終わったから余裕のぷりちゃん


余裕ぶちかましてますな。 いつもフードなんかかぶらないくせに・・・


舞台裏の写真コーナーでうさぎちゃんと2ショットだよん♪


アビーちゃんとも♪


すごく可愛い洋服をいただけたこと、そしてちゃんとぷりが上手にファッションショーをしてくれて
大満足でした!

さて、ここでユッケさん、ハラミさんとトロアシアンへ移動なり。


今日は「生姜焼きプレート 大盛り」をオーダーしたよ
普通盛り(ユッケさん)と大盛りの写真比較。
どんどん食べますよー爆


ハラミさんはプルコギ


ぷりママはナスとモッツァレラチーズのパスタ



17時から21時までいたね(笑)
ペラペラおしゃべりでいつの間にかの4時間。
あっという間でした!

今日は応援団の皆様、ほんとうにありがとうございました!
次は春のファッションショー、一緒に参加しましょーね!



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

