
--.--.-- --:--|スポンサー広告

鎌倉へ行ってきたの♪

2009.09.22 08:46|神奈川
今日は、湘南ボーイズのクラフト展「鎌クラフト'09秋」を見に鎌倉まで行ってきましたー
一緒に行ったのは、まめ結家。
いつもならクルマをそれぞれ出していくけれど、今回はアッ君1台で行ってきたの。
朝6:30に我が家に来ていただき、出発です。

朝は特に渋滞はなく2時間ちょっとで湘南まで着いたよ。
ぷり:「ここはどこ~?」
だから湘南ですってば。


まめ結ちゃんだよ


海~~♪ 朝はちょいとばかり寒かったぁ


海岸を散歩したよ
3ワン砂浜で楽しそうだったよ


この足跡可愛いよね


江の島をバックにパシャリ♪


ぷりもパシャリ♪


ゴクゴク♪
実はぷり、行く途中クルマの中でゲェしてお腹空っぽなんだよね・・・


そうここは辻堂海浜公園                       むかーしむかし、来たことあるけど覚えてない。。




記念撮影だよ。


スフィンクスぷりちゃん♪


可愛いショットだなぁ


ぷりももちろん真似っこ♪



と1時間くらい公園で散歩でした。
さて、いよいよメインの鎌倉に行きましょーってことで移動開始。
やっぱり10時を超えると江の島付近は渋滞しまくり。。
鎌倉駅付近でも駐車場探すのに一苦労。。 満車だし高いし。。 恐るべし休日の鎌倉

まぁなんとか駐車場見つけましたよ。
そんでランチは「bowls」                       どんぶりメニューで話題のお店




店内もおしゃれだよ                          部分的にワンコOKです




ぷりママは釜揚げしらす丼                      私はトマトとキーマカレー




この料理ウマウマでした。

さぁて腹ごしらえも終了したので、いよいよクラフト展に行きますよー
ここでございますー


着いたときは湘南ボーイズ3親さんがランチ中で不在だったのでいろいろと遊んでました。







そしてみなさんに出会えました~
ぷりママ姉とお友達も合流し、結構な人数でお店でワイワイ♪
我々クルマ組は軟弱な男二人が渋滞でへろへろなので、せっかくお誘いいただいた
デコスイーツ体験をお断りしてしまってごめんなさいぃぃぃ。。。

みなさんの作品ほんとにすげぇ。 すごすぎる。 上手で可愛い。 素敵な展示会でしたよ♪

さて、いよいよ帰宅。15時に鎌倉を出発です。
帰りは私がアッ君を運転して帰りましたよー
行きよりも渋滞がひどくて大変だったぁぁ 藤沢まで数キロの距離なのに1時間以上かかったもん
途中でさ、こんな曲芸の単独事故見かけるし。 我々は気をつけて運転してますよー



このままずっと運転して帰るには軟弱な男二人はきついということで、夕飯を食べたよ。
お店はハニーフェイス


豚しゃぶ丼                               チャーシュー丼




馬肉と人参のわんこ料理をもらっちゃった             ぷりもウマウマ♪





という感じで渋滞が大変だったけど、楽しいドライブでした。
運転しないクルマの旅いいなぁ。 これハマるかも笑

クルマだしていただき、ありがとうございました!



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

