
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パピヨンパーティ in 横浜に行ってきたの Vol.1

2009.09.12 23:00|オフ会
今日は、今までにない試みをしてきたのでしたー
それはそれは~~
パピヨンパーティに参加してみました~~♪
場所は「ららぽーと横浜」
初めて行ったよ~


天気が微妙だったのがちょいっと残念・・


ぷり:「今日はどんなお友達に会うの~~?」
ね~、みんな初めての人とわんこ達だよ~


会場は「Joker's Dining」


開催時間は15:00からでーす



さてさて、一緒に参加したわんこのご紹介~

花梨ちゃん 4歳の女の子
すごくしっかり者の女の子で家での他のペットたちのリーダなんだって!


パピちゃん 1歳9か月の女の子
店で到着するや否や、私の手をペロペロなめてくれたよね~ アリガトー


MOMOちゃん 1歳9か月の女の子
すんごく大人しくて人間大好き! 自分らのそばに来てナデナデたくさんさせてくれたよね~


パナちゃん 9か月の女の子
もう遊びたい盛りで元気いっぱい あとで動画でも紹介するけど、ぷりとガウガツ遊びもしたよね~


そんでぷり。 こうやって机に座るパーティだったよ
全員で5匹の女の子! みんな若いパピたんで毛色はみんな似ていたよ^^


お水ぺろぺろ


人間用のケーキ モンブランとアイスとシュー生地のパン おいしかったよ


わんこたん用ケーキ!
ちゃんとパピヨンの顔にして作ってくれたんだよ ちょっと面白い顔だけどこういう気づかい嬉しい。


でもぷりはやっぱりアレルギーなので食べれないんだよねぇ。
なので写真だけ ごめんね


花梨ちゃんは美味しそうに食べていたよ


そんなぷりのために特別に、馬刺しを用意してくれました。


こんな感じでウマウマだったみたい♪


もちろん自己紹介してビンゴ大会もしたんだよ
ぷり家はビンゴの運ないの知っているから賞品ゲットは期待せず。。。
もちろん結果はぜーんぜんダメ 4個穴があいた程度。。。ダサ
でもね、でもね、特別賞のじゃんけん大会で素敵な景品をゲットしたのでした~~
(それは最後にご紹介!)

さてさて、フリータイム。雨はなんとか降っていないので外のどっぐランに移動~~
パピちゃん:「お外で遊びましょー♪」


元気っこのパナちゃん。 外にいるブルドッグにおおはしゃぎ


おぉ~~ すごいジャンプ! 9か月でこのジャンプは将来有望です。


クンクン♪


みんなでワサワサ




さて、集合写真を撮りましょーってことで円形のベンチに並べたよ。
でもね、見てこれ。 みんな全然別の方向を向いているし。。。
集合写真にならない(笑)


ぷり:「円形のベンチは難しいんじゃなぁ~い?」


花梨ちゃんのご家族わんこも途中参加だよ チワワ2匹だよ ちっこくて可愛いの


たくさん遊んだかな?


全員との記念撮影 パシャリ♪



とあっという間の2時間が経過で17:00にお開き。
皆さんとっても気さくで良い方ばかり!
ワンコも大人しいし可愛いの♪
また機会があれば遊んでくださいね。
皆様、短い時間でしたが本当にありがとうございました!

そして、特別賞のじゃんけん大会でゲットした商品!
でっかいクッションなの。
正直ね、ららぽーとでこういったクッション買おうとしてたところなのでほんとに嬉しかった。




ぷり良かったね!
パピたんとのお友達できて良かったね!

次回は動画をアップします。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

