
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝!訪問者10000人突破♪ 清里へ行ってきたの Vol.2

2009.09.02 22:40|グッズ
ブログ始めて約2年(途中死んでたけど・・)、ようやく訪問者10000人突破しました~ パチパチ♪


さてさて、清里の続き~

朝ごはんのソフトクリームを食べて、次は本格的にご飯たべよーってことで移動なり。
場所は「萌木の村」
去年来た時はイベントのときだったので大混雑でしたが、今回は良い感じ。


このたび唯一の記念撮影 パシャリ♪


ぷりが乗馬したよ(笑)


そういえば前回は紅葉の時期だったんだっけ。
今回は緑いっぱいの時期。


こーんな古めかしい物があったり、


おしゃれなお店があったり、


メリーゴーランドまであるのだ


さてさて、ご飯ターイム。
女性陣はカレー


男性陣もカレー 厚切りベーコン入りだけどね


つまりはみんなカレーだったのだ(笑)

ムック君が髪結わいてる~ かわいいーよー


すごく良い感じのうさぎちゃん


アビーちゃんは爆睡してて撮れなかった。。。汗

ムックパパさん、メリーゴーランドに乗りたかったんですよねー(笑)


あちこちにこういった手作りの作品があるの


雨降るかも~ってドキドキしてたんだけど、すごくいい天気でキレイでしょ



と、なんだかんだで2、3時間いたのかな?
次はケーキ食べよーってことで移動(食いすぎじゃね?)
清里マチスってお店にGO!


桃とイチゴのロールケーキ! あとミックスジュース
めっさうまい!


男性陣はまたも仲良くみんなチーズケーキ!
めっさうまい!



ヤギさん、こんにちは


3ワン:「ヤギさんだー ヤギ、ヤギ、ヤギ期・・・」



ぷりのヤギ期。。




当時はこんなぷりでも可愛い可愛い言ってたなぁ。。。
今見るとギャグにしか見えません。
とても可愛いとは、、、言えない。。。汗



さて、このとき大体16時位。
写真撮り忘れたけど、移動してわんこグッズ屋さんに移動。
そして再びお土産を買いに清泉寮に移動!
またソフトクリームたべてもた(笑)

時刻は18時。
だいぶ天気も悪くなってきて、そして肌寒くなってきた。
帰りの時間も近づいてきたの。
なんだか切ない感じだけど、夕飯食べて帰ろ!ってことになったのでまた移動。
(ほんとに食べすぎじゃね? 食べてばかりだね(笑))

私は清里では必ず「小作」でほうとう食べるんだけど、わんこNGなのでお店を変えました。
「和風レストラン睦(BOKU)」へGo!
ぷりママはソースかつ丼


私は「つけほうとう」
ほうとうのつけ麺なんて初めて食べた。
いつもはカボチャたっぷりの味噌風味だけど、さっぱり醤油?味の汁。
鴨汁みたいな味でこれまた美味かった!
いろんな食べ方あるんだね。



時刻は約20時。
これにて解散!
みんなは途中のSAで休憩を取ったみたいだけど、
ぷり家はどこにもピットインもせず帰宅まっしぐらでした。
遊びになると眠くないのさ!エヘン

皆さん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね!








コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

