スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘れてたぁ~

2011.10.01 06:21|グッズ
すっかり忘れておりました。
先日、旅行に行ったときのお土産で~す。

お友達のブログを見て、ど~しても欲しかったの。

飛騨高山テディベアエコビレッジで
365日テディベア(バースディベア)で~す。

DSC_0006.jpg

テディベアの足の裏には、誕生日が入っております。

赤がぷりパパ
水色がぷりママ
紫がぷり

DSC_0009_20111001061230.jpg

そして私の悪い癖が~
ぷ「また犠牲者が・・・」

DSC_0013.jpg

くまにまで、洋服を買ってしまったのだ

DSC_0019.jpg

だってだって、売ってるんだもん。
しょうがないよぉ~。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^
バースディベア、かわいいですね~。
色もとりどり♪
服も用意しちゃうなんて、ママさんたら^^
ぷりちゃん、ほんとにきっちりモデルさんしてますね~。
すごいぜ、ぷりちゃん!
しおんだったら、くまさん並べた時点で、襲い掛かってますわ~。

No title

ぷり家も家族のバースデイベアがそろいましたね。
このタイプは那須では売ってなかったわ。
着せ替えまでできるようになっていてかわいですね(*^-^)ニコ
服を着せたほうが絶対かわいいですよ。

ぷりちゃんのおもちゃにならないように大切に飾っておきましょう。

No title

こんにちは♪
わー、とっても可愛いクマちゃん♪
足の裏にお誕生日が入ってるのね~^^

うんうん、お洋服売ってたら、
絶対に欲しくなっちゃうよ~(^w^)

No title

こんにちは
可愛いバースディベアですね♪
このシリーズじゃないのは見たことあったけど
こっちの方が色が可愛い☆
洋服も着せ替えあっていいね ぽち☆

めぐさま


こんばんは☆

可愛いですよね~。
どうしても欲しかったんです。

> 服も用意しちゃうなんて、ママさんたら^^

服もね、可愛い洋服がたくさn売ってたのよね~。
どうしても売ってると買いたくなってしまう私(汗)

ぷり、なんか雰囲気で自分のおもちゃと違うおもちゃがわかっているみたいなんですよね。
私がそういうオーラーをだしているのかしら・・・?(笑)

マリンママさま


こんばんは☆

買っちゃいました。
マリンママさんのブログをみて、ほし~って思いました。
可愛いですよね。

> このタイプは那須では売ってなかったわ。

那須にはこのタイプ売ってなかったですね。
高山ではこのタイプとキーホルダータイプしかなかったんですよ。

> 服を着せたほうが絶対かわいいですよ。

やっぱりそう思いますか?
洋服、これまた可愛いのが多くて・・・

> ぷりちゃんのおもちゃにならないように大切に飾っておきましょう。

そうそう、大切に飾っておかないと。
ちょっと甘い顔をすると、おもちゃになってるかも・・・

ひとしんさま


こんばんは☆

可愛いでしょ可愛いでしょ?
足の裏に誕生日が入ってるんだよぉ~。

> うんうん、お洋服売ってたら、
> 絶対に欲しくなっちゃうよ~(^w^)

買っちゃうでしょ買っちゃうでしょ。
これまた可愛い洋服がたくさんあって、迷っちゃうのよぉ~。

cocoママさま


こんばんは☆

可愛いでしょ?
お友達のブログをみて欲しいぃ~って思ってたの。
色もカラフルで可愛いですよね。

> 洋服も着せ替えあっていいね ぽち☆

洋服も売っちゃてるもんだから、ついつい買っちゃいましたよぉ~。

No title

可愛いバーズティベアですね♪
それにお洋服まで!!!
ついつい買っちゃうっていうの・・・分かりますよ~^^;
しかし・・・
ぷりちゃんなんてお利口さんなの~っ!
じぃ~っとふせのポーズで・・・しかもカメラ目線!
我が家の暴れん坊達だったら・・・
可愛いクマちゃん即破壊されちゃうわ~^^;
ホントえらいわ~!
リンクありがとうございました。
私の方も完了しました。
これからもよろしくお願いしますね♪

No title

えらいかわいい!!
しかもぷりちゃんとその仲間達に見えます
(^_-)-☆

Kyon2さま


こんばんは☆

可愛いでしょ可愛いでしょ?
お友達のブログを見ていて欲しかったんです。

> それにお洋服まで!!!
> ついつい買っちゃうっていうの・・・分かりますよ~^^;

わかりますでしょ?
どれも可愛いお洋服ばかりで・・・迷っちゃいますよ。

> じぃ~っとふせのポーズで・・・しかもカメラ目線!

おやつが欲しくて、じぃ~っとカメラを見ております(汗)

> リンクありがとうございました。
> 私の方も完了しました。

こちらこそありがとうございます。
これからも宜しくお願いしま~す。

MewDearMammyさま


こんばんは☆

ぷりと仲間達で~す♪
カラフルで可愛いですよね。
よろしくねん。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

