
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもの昭和記念公園

2011.10.03 06:30|多摩方面
昭和記念公園に秋を探しに行ってきました。
このメイン通り、紅葉の時期は黄色に色づき、と~ってもキレイなんですよ。
紅葉の時期も、また行かなくちゃ~。

DSC_0001.jpg

秋を探しに散策開始~。

DSC_0011_20111002204025.jpg

今日も、たくさん歩くのでぷりは歩いたりカートにのったりしてます。

s-DSC_0024.jpg

GoGo~

s-DSC_0033.jpg

裏道から行ったので人がいな~い。

s-DSC_0029.jpg

まずは原っぱ西花畑のコスモス'サンセットイエロー'

s-DSC_0040.jpg
s-DSC_0041.jpg

ぷりと一緒に
可愛い~。
今日もきまってるね!

DSC_0154_20111002211316.jpg

テクテク歩いていたら~。
み~つけたぁ~。
だんごやさ~ん

DSC_0224.jpg

しょうゆ味の美味しい団子でしたよ。

DSC_0227.jpg

ドンドン歩くよぉ~。
って、なぜかぷりは箱乗り~。

s-DSC_0074.jpg

ちょっと長くなったので次に続く~
ぷ「次も楽しみにちててね♪次はお友達もでてくるよ。」

DSC_0239.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^
ここ、本当にのんびり歩けそうな、公園ですよね♪
ぷりちゃんのお顔もイキイキだわ^^
お花とぷりちゃん、今日もモデルさんに勤しんでますね?
皆さんのブログ見てると、いいな~って思います。
なぜなら・・・・、しおんはリード離して、お座りでマテで、
写真なんてとれませぬ~~。
ぷりちゃんみたいに、お花の中で撮りたいわ~(萌)
・・・・・無理なんだけど・・・・・。

No title

こんにちは♪

ぷりちゃん、秋は見つかったかな~?

カワイイお洋服着てますね!
ぷりちゃんっていっつも女の子らしいお洋服でカワイイ♪
モカアロ、ワイルド?野生??なのでタンクかTシャツがメインなんですよ(笑)
ど~もカワイイ系の服が似合わなくて、私に似たみたい(汗)
カートもオサレで素敵です♪

『昭和記念公園』良いですね~
紅葉の時期はいちょうが見事なんでしょうね~
ドラマとかによく出て来る場所ですか??

ぷりちゃんこの後はお友達と?続き、楽しみにしてるよ~

No title

ここのイチョウ並木、気になりますね。
黄色になったら取材お願いしますね。

土曜日だから公園の人出も多かったようですね。
コスモスも見ごろでよかったね。
こういう白だけっていうのもいい感じ。
ぷりちゃん今日も決まってるよ。

車で移動販売する団子屋さん、初めて見ました。
焼きたて団子を食べながら公園を歩くなんていいな。
お友達はだれかしら。

めぐさま


こんばんは☆
の~んびり公園ですよ。
時間を忘れてしまうんですよね。
なのでお家に帰るとぐったりなんです。

> お花とぷりちゃん、今日もモデルさんに勤しんでますね?

モデルさん、頑張っております。
おやつが欲しくて頑張っておりますよぉ~。

> なぜなら・・・・、しおんはリード離して、お座りでマテで、
> 写真なんてとれませぬ~~。

ぷりも小さい時は、撮れなかったんですよ。
でもいつの間にかに出来るようになってたんです。

> ぷりちゃんみたいに、お花の中で撮りたいわ~(萌)

しおんくん、お花とっても似合うような気がするよ。
ぜひ撮ってみてくださ~い♪

すずさま


こんばんは☆

秋、みつけましたよぉ~。

> カワイイお洋服着てますね!

ありがとう~ございます。

> モカアロ、ワイルド?野生??なのでタンクかTシャツがメインなんですよ(笑)

ぷりも小さい時は、ワイルド系?がいいなぁ~って思ってたんですが
大きくなったら、やっぱり私の大好きなフリフリ、ピカピカ系になってもた。

> 『昭和記念公園』良いですね~
> 紅葉の時期はいちょうが見事なんでしょうね~
> ドラマとかによく出て来る場所ですか??

私が思いつく限りは、ドラマとかでは使われたことがないようなぁ~。
使われてもおかしくないですよね~。

マリンママさま


こんばんは☆

もちろん、銀杏並木のレポしますね♪
と~ってもキレイなんですよ。

> 土曜日だから公園の人出も多かったようですね。

日曜日に行ったのですが、人出は多かったですよ。
レジャーシートひいてお弁当もって、みんな楽しそうでした。

> こういう白だけっていうのもいい感じ。
> ぷりちゃん今日も決まってるよ。

コスモスって言ったら、ピンクが出てきますが
白、黄色コスモスもいいですよね♪

> 車で移動販売する団子屋さん、初めて見ました。
> 焼きたて団子を食べながら公園を歩くなんていいな。

でしょでしょ?
まさかこんな所にあるなんてぇ~って感じですよね。
1人で2本も食べてしまいました(汗)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

