
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルンルン♪昭和記念公園

2011.10.04 06:30|多摩方面
昨日の続き~

コスモスを探しに花の丘

s-DSC_0077.jpg

コスモスドワーフセンセーションです。

DSC_0280_20111002211413.jpg

満開ではないけど、キレイでした。

s-DSC_0084.jpg

ぷり、いい顔してるな~♪

s-DSC_0086.jpg

お決まりの写真3連ちゃ~ん
可愛いでしょ?

DSC_0301.jpg

DSC_0309.jpg

DSC_0317.jpg

ハニーソフトクリームも食べちゃいました

DSC_0319_20111002211412.jpg

パンパスグラス

DSC_0328.jpg

こ~んなに大きいんですよ~。

DSC_0336_20111003213422.jpg



3時間ぐらい歩いたかな?
ホントは、ドッグランで遊ぶ予定だったのですが・・・
ドッグランについたのが、16時30分すぎ。
この時期は17時が閉園だったんだよね。忘れてたよぉ~

でも、もしかしたらお友達がいるかもしれないから、ドッグランを見てから帰ることに。
そしたらなんと

ナーティーくん

DSC_0371.jpg

いや~ん、会えた~
嬉しいよぉ~。
相変わらず可愛い~

DSC_0361.jpg

可愛かったので、後ろ姿~。

DSC_0366.jpg

いつものお決まりショット。

DSC_0386_20111002211628.jpg

ちょっと離れていたのでもういっちょ~。

DSC_0395.jpg

よく出来ましたぁ~。
ぷりたんが、なぜか座っていないのが気になるけど・・・

YAPPYさん、GIZUさん、ナーティーくん、今度はもっと早くドッグランに到着するように行くので
遊んで下さいね~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^
ほんとぷりちゃん、お花似合いますね~♪
さすがモデルさんだわ^^
いまからは、コスモスやススキ野原が見ごろですね。
おぉっと!顔パネルだ!
わ~い、ぷりちゃんもやってますね~♪

あら、ナーティくん、相変わらずオトコマエ!
・・・でもツーショット、距離感を感じるのは、わたしだけ?
最後の写真、近いけどぷりちゃんの目が遠いわ~~(汗)

No title

3時間とは・・・ずいぶん歩いたんですね。
う~ん、コスモスもぷりちゃんもきれい。

顔出しパネル3つもある~~♪
絶対やっちゃうよ~。

ナーティーくんに会えてよかったですね。
でも相変わらず・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記念写真、ぷりママも一緒に顔出さなくっちゃー!(爆)
後でぼかし入れればいいじゃ~ん。(* ̄m ̄*)ププッ
ハニーソフト、ちょっと甘くなかった?
歩いた後糖分補給にはちょうどいいか。(苦笑)
パンパスグラス、おっきぃねー!

No title

やっぱ女子はお花がよく似合いますね。
ってか、ぷりちゃんお花よりキレイ~( *´艸`)
昭和記念公園・・・懐かしい~
実はワタシ10年ほど前まで近くに住んでいたんです!
その頃はまだワンコと暮らしていなかったんですけど^^;
ワンコ連れで行って見たいなぁ~

No title

わぁコスモスだいぶ咲いてきましたね~☆
土曜日には結構咲いてるといいなぁ
ぷりちゃんパネルかわいすぎるぅ(。→∀←。)

このススキみたいなの、パンパスグラスっていうんですね~
ただのでっかいススキかと思ってました(汗)

思いがけずお友達に会えると嬉しいですよね!
完全ホームとかだとスッピンだからアワアワしちゃいますが(爆)

めぐさま

こんばんは☆

ぷりとお花、似合ってますか?
嬉しい~お言葉ですわ~♪

> いまからは、コスモスやススキ野原が見ごろですね。
> おぉっと!顔パネルだ!
> わ~い、ぷりちゃんもやってますね~♪

顔パネルはお決まりですよね。
でも1ワンじゃぁ~さみしいよぉ~。

> あら、ナーティくん、相変わらずオトコマエ!

オトコマエでしょ?
可愛ええ~のだぁ~。

> ・・・でもツーショット、距離感を感じるのは、わたしだけ?

まだねぇ、ちょっと距離があるんだよね~。
あともう少しだよ!

> 最後の写真、近いけどぷりちゃんの目が遠いわ~~(汗)

目が遠い理由はね、周りに他のワンコがいたから気が散ってたの。
帰り際の写真だからね~。
まだまだ修行がたりないね。

マリンママさま


こんばんは☆

3時間歩いちゃいましたよ。
昭和記念公園に行くと、とにかくよく歩くんですよね。

> 顔出しパネル3つもある~~♪
> 絶対やっちゃうよ~。

ですよね~。やっちゃいますよね。
でも何個も穴があるのに、ぷりだけって寂しい~。

> ナーティーくんに会えてよかったですね。
> でも相変わらず・・・・

そうなんですよね~。
あとちょっとなんだけどなぁ~。

鍵コメさま


こんばんは☆

顔出しパネルいいでしょ?
絶対やっちゃうよね^。
ぷりだけってのが、ちと寂しかったぁ~。

ご連絡ありがとうございました。
メールしますね♪

グーグーガンマさま


こんばんは☆

> 記念写真、ぷりママも一緒に顔出さなくっちゃー!(爆)

そうなのよぉ~。
顔出ししたかったんだけど、ぷりを持ってるから無理なのぉ~。
グーグーガンマさんとソニーベータさ~ん、写真撮りたいからまた昭和記念公園に来てくださ~い。(笑)

> ハニーソフト、ちょっと甘くなかった?
> 歩いた後糖分補給にはちょうどいいか。(苦笑)

たくさん歩いた後だったので、ちょうどよかったよ。
でもやっぱりこのソフトクリームは、ゆるいんだよ。
気温が高くなかったのに、すぐ溶けてきちゃったよ。


kyon2さま


こんばんは☆

> ってか、ぷりちゃんお花よりキレイ~( *´艸`)

そういって頂けると嬉しいよぉ~。
ありがとう~。

> 昭和記念公園・・・懐かしい~
> 実はワタシ10年ほど前まで近くに住んでいたんです!

ええ~、そうなんですか?
立川の駅前?は随分変わったんですよ~。
最近、暇になると立川に行っている私・・・

> その頃はまだワンコと暮らしていなかったんですけど^^;
> ワンコ連れで行って見たいなぁ~

ワンコと一緒に昭和記念公園、いいですよぉ~。
みんなで遊びにきて~(笑)

ハニーママさま


こんばんは☆

コスモス、咲いてきましたよ。
でもこの間、お弁当を食べたところのコスモスは終わってました。

> 土曜日には結構咲いてるといいなぁ

土曜日、昭和記念公園に行かれるんですか?
私も行っちゃおうかな~(≧艸≦)ブブブ

> ぷりちゃんパネルかわいすぎるぅ(。→∀←。)

可愛いでしょぉ~。
ハニーちゃんもぜひぜひ撮ってねぇ~。可愛いよぉ~。

> このススキみたいなの、パンパスグラスっていうんですね~
> ただのでっかいススキかと思ってました(汗)

ふっふっふ。
みんな同じなのね~。

> 思いがけずお友達に会えると嬉しいですよね!
> 完全ホームとかだとスッピンだからアワアワしちゃいますが(爆)

嬉しいですよね~。
今回は閉園間近だったので、まさかねぇ~なんて思いながらいったから
嬉しさ2倍でしたよぉ~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

