
--.--.-- --:--|スポンサー広告

吉祥寺へ行ってきたの

2009.06.24 06:35|カフェ
日曜日に吉祥寺に行ってきたの。
実は、吉祥寺初めて。。
なんだか近場なのに初めてが多くね? 出不精ってのがどんどんばれていく。。汗

天気が雨だったのでクルマで行くか電車で行くか相当迷いましたね。
家を出る直前の我々の迷っている姿見られてたら、アホ丸出しだと思います(笑)
んで結論は電車~

雨ザーザーの中、20分歩いて到着しましたよ。
L-WAVE(エルウェーブ)さん


実は、今日オフ会では初めてのワンコたんと約束をしていたのです。
そう、GWにお台場で初めてお会いしたチロちゃん~
チロちゃんとは偶然とは思えないほど共通点が多く不思議な出会いだったよね!


まめ君、結ちゃんも一緒~♪
カレンさんがチロッパさんと約束して私もお誘いを受けたんです~


久し振りにチロちゃんに会ったね~、ぷりさんよー


チロちゃんの得意技のタッチ



早速食事ですよー
ぷりママオーダーの和風石焼カレー
これ美味いねー レシピ知りたい。


ムックママさんのお奨めかな?お好み焼風石焼きカレー
これもうまかったー


みーんなウマウマ♪


水槽がキレイだねー


魚詳しくないけど、きれいー


カエルアンコウ。 気味悪いけど女性に人気なんだって!


ここのオーナーさんに魚のご説明を受けました。
また餌付けも拝見させていただきました。
すごく勉強になるー 楽しかったー

2時間半くらいいたのかな?
天気は回復してきたの。
それじゃ、後半戦にトロアシアン行く?ってことになって移動開始!
あたしら電車だったので、結パパさんのアッ君に乗せてもらいましたー アリガトー

大皿料理以外のトロアシアンの料理をずーっと食べたくてようやく念願かなう日がきたよー(涙
ここで急遽、ちよちゃん家も合流~~


さっきカレー食べたばかりなのに、「YAKITORI丼」とアイスチョコジュースをオーダー!
ちょーウマァ~♪  やっと食べれたよぉ~ ウマウマァ~


ぷりママオーダーのバナナフレンチトースト これまたウマァ~♪


あたし、どんだけ食べるんでしょぅ?  底なしでございます。汗

ここでも楽しいお話で盛り上がりましたー
みんなで記念撮影だよ。



またみんなで遊べたらいいね~

帰りはちよパパさんのクルマに乗せていただきましたー アリガトー

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

