
--.--.-- --:--|スポンサー広告

下北沢を探索~♪ Vol.2

2009.06.09 06:50|都内
前回の続きー

下北沢の徘徊を終え、次は梅ヶ丘へ~
ここも完全に初めての場所。

自分20年間も小田急線沿いに住んでたくせに、出不精な性格のせいでなーんも知りません。。汗


お店の名前は忘れちゃったけど、わんこOKのカフェに向かったの。


この店内、すごくオシャレでセンターにわんこ用のフリースペースがあり、それを囲むように座ることができるんです。


当然の如く、3ワンをセンターへ投入ですよ。


そしたらみんななぜか騒ぐ騒ぐ。
見てよ、ぷりのこの興奮の仕方。。。 うるさかったなぁ・・・


ぷり:「だってさ、動物園みたいに囲まれてるんだよ? そりゃ怒るさ イジイジ」
ぷり:「ちなみに言っておくけど、右下の水はアタチのおしっこじゃないからね! イジイジ」
これは単なるお水ですー はしゃいでこぼしちゃったのさ


我々はケーキを食べました~
ガトーショコラとシフォンケーキ
このガトーショコラは濃厚でうまかったー


ぷりぃ~ おいしそうでしょーニヤ


まめ君は店員のお姉さんに遊んでもらってたよ~


今、気づいた人もいるかもだけど、ぷりと結ちゃんは色違いのワンピ♪
ムックパパママさんにいただいたのよー


そのあと、他のわんこも3匹来て、楽しい場となったのですよ。
何気に90分ほどこのお店にいて、外の公園を徘徊しようとお店をでますー

次の場所は羽根木公園。 梅で有名な公園みたい。


もちろん梅の時期ではないけど、こんな感じでたくさんの梅林があるの。


3パピが仲良く揃ってお散歩。
みんなベロでてるよ 暑かったもんね


みんなしっぽフリフリで可愛いね


紫陽花もあったよ コンデジもきれいに撮れるね!


こんな感じで15:30頃になり、解散となりました~
ぷりも帰りの電車で良い子ちゃんだったよね^^


家の前に着いたときに、あらあらー 今日は残念ながらお留守番になっちゃったちよちゃんと会ったの。
ちよちゃん、こんにちは♪


あらあら、おなか出してくれたよー


そこに久し振りのハヤト君もバッタリ遭遇!
みんなに出会えてよかったよ~




と、こんな感じの有意義なお散歩日記でした♪
結パパさん、カレンさん、ちよママさん、どうもありがとうございました。
また遊んでくださいね。



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

