スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜散策♪

2011.10.06 05:55|神奈川
昨日の続きです。
10月1日(土)
横浜に行ってきました

BAY QUARTERからスタートだよ。

DSC_0003.jpg

この日は風が強くて。。。
ぷりの毛がぁ~。

DSC_0008_20111004204728.jpg

耳がぁ~。

DSC_0048.jpg

気を取り直して場所を変えたんだけど、やる気

DSC_0062.jpg

赤レンガ倉庫では”横浜オクトーバーフェスト(世界最大のビール祭り)”を開催してましたよ。
朝からたくさんの人が開店待ちしてました。

ぷ「風が強~い」

DSC_0019_20111004204727.jpg

この日は、どこに行っても風が強く・・・
ぷりの耳がぁ~、毛がぁ~って感じでした。

DSC_0130.jpg

この後、ランチ&ドッグランに行って、山下公園に行きました。

ぷりが何かを狙ってます。

DSC_0321.jpg

鳩だぁ~。
ぷ「がうぅ~~~」

DSC_0324.jpg

氷川丸~

DSC_0348_20111005215337.jpg

この後、元町に行きました。
ワンコショップ前でパシャリ。

DSC_0390.jpg

そして元町をぷらぷら歩いて、中華街へ。
中華街には大好きな肉マンを買いに行ったよ。
ウマウマ肉まんを買ってまた、山下公園へ。

ぷ「ママしゃん、疲れたぁ~」

DSC_0344.jpg

うん。私も疲れた~
って事で、困ったときのこの乗り物

シーバス

DSC_0445.jpg

これに乗れば楽ちん。
ぷ「みんな楽ちんだね」

DSC_0404_20111004214807.jpg

山下公園からBAY QUARTERまでは15分くらい。

DSC_0444.jpg

BAY QUARTERについて少し小腹がすいたので、二人でピザを食べちゃいました。

DSC_0464_20111005220318.jpg

この日も、たっくさん歩いたなぁ~。
ぷりたん、また遊びにこようね


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^
なんだかステキな休日ですね~。
雰囲気がとってもお洒落♪
海が見える場所を散策したり、船に乗ったり・・・。
いいわぁ、セレブな休日(うっとり)
風強かったんですね~。
せっかくのぷりちゃんの、かわいいお顔がみえにくい!

この日は、ぷりちゃんとデートだったんですか?
パパさん抜きで、女子会ですね^^

No title

土曜日はいろんなところに出没したのね。
ステキなパパさんママさんと横浜歩けば、
ぷりちゃんもおしゃれなハマっ子だよ。

今日のお洋服はこの前チョイスしたものですね。
ぷりちゃんはフリフリの服がよくお似合いです。

あ~憎らしい風。ぷりちゃんの毛がぁ~耳がぁ~。

今日のお写真はパパさんママさんの合作?
だんだん区別がつかなくなってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

1枚目のぷりちゃん・・・笑ってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
風に耐えるぷりちゃん、カワイイ~

横浜ってオサレ感たっぷりですよね!
むか~し一度だけ旅行で行きました。
ちょっとぶらぶら歩くだけでもすごく楽しそう~
ぷりちゃん、この前のカフェで選んでもらったワンコ服ですよね?
すごく可愛い、似合ってますよ~

ぷりちゃん、楽しい1日、良かったね♪

ぺとりごと

はじめまして。

ぷりちゃん、風が強くて、かっこいい写真になってるね^^
楽しい時間いっぱい、でしあわせなブログですねー!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ぷりちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぷりちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ぷりちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

ぷりちゃんお耳の毛がゴージャスだからすごくなびいちゃってるね~
負けるな!ぷりちゃん!!

かわいいお洋服とビーズリードがすごく似合ってるね☆
お姫様みたい♪

横浜は行きたいと思いつつ1年くらいいけてません。。。
もう少ししたらバラがきれいに咲くころだからまた行きたいなぁ

あ、明日昭和記念公園でお会いできたら嬉しいです♪
我が家はスーパードッグカーニバルに行った後に寄ろうと思ってますがちょっと時間が読めなくて。。。
たぶんお昼過ぎくらいにはいるとおもうんですが。
もしも見かけたら声かけてくださいね^^

No title

横浜いらしたんですね~♪
象の鼻パークも行ったのね^^
象の鼻ソフト食べましたか~?
移動がシーバス!おしゃれですね。
私はうちのワン達と一緒に船に乗ったことないです。
いつかチャレンジしてみようかな^^
ぷりちゃん、一緒に行動できるいい子ですね。
横浜がとっても似合ってますね♪

めぐママさま

こんばんは☆
いつもリコメが遅くて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

海が見えるって素敵ですよね。

> 雰囲気がとってもお洒落♪

横浜はお洒落な街ですよね。
何度いっても行きたくなってしまうぅ~。

> いいわぁ、セレブな休日(うっとり)

セレブでしょセレブでしょ~♪
セレブ気分を味わっております。
普段味わえないのでね(汗)

> 風強かったんですね~。

風、強かったですよ~。
ぷりの耳毛が~って感じでした。
頑張って立ってましたよ(笑)

> この日は、ぷりちゃんとデートだったんですか?
> パパさん抜きで、女子会ですね^^

実は、全く出てきていないけどパパさんも一緒なんですよぉ~。
影を消してたんだなぁ~。

マリンママさま


こんばんは☆
いつもリコメが遅くて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

> 土曜日はいろんなところに出没したのね。

出没しちゃいましたぁ~。
横浜が好きなので、急に行きたくなっちゃうんですよね。

> ぷりちゃんもおしゃれなハマっ子だよ。

ぷりも、この日だけハマっ子です(笑)
ハマっ子の仲間入り~♪

> 今日のお洋服はこの前チョイスしたものですね。

マリンママさん覚えていてくれたんですね~。
そうですそうです。
この間チョイスしたお洋服で~す。

> あ~憎らしい風。ぷりちゃんの毛がぁ~耳がぁ~。

風、すごいでしょ?
ぷりの毛が~。
頑張って立ってましたよ(笑)

> 今日のお写真はパパさんママさんの合作?
> だんだん区別がつかなくなってきました。

う~ん、何枚かは私が撮ったのもあるんだけど、ほとんどぷりパパです(汗)
ぷり当番が大変でぇ~。(←言い訳でっす)

すずさま


こんばんは☆
いつもリコメが遅くて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

> 1枚目のぷりちゃん・・・笑ってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> 風に耐えるぷりちゃん、カワイイ~

うけるでしょ?
頑張って耐えてるんだよね。
なんでそんなに耐えているのかわからないんだけどね(笑)

> 横浜ってオサレ感たっぷりですよね!

いいですよねいいですよね~。
神戸もぷりを連れて行って見たいんだよね~。
神戸は海と山があるんだもんね。いいよなぁ~。

> ちょっとぶらぶら歩くだけでもすごく楽しそう~

ぶらぶら散歩いいですよ。
食べ歩きもいいですよね♪

> ぷりちゃん、この前のカフェで選んでもらったワンコ服ですよね?
> すごく可愛い、似合ってますよ~

すずさんも覚えていてくれたんですかぁ~。嬉しい~♪
そうなんですよ、この間購入したお洋服で~す。

ぺとりごとさま


はじめまして。

時間があるときに、拝見させて頂きますね♪

ハニーママさま


こんばんは☆
いつもリコメが遅くて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

> ぷりちゃんお耳の毛がゴージャスだからすごくなびいちゃってるね~
> 負けるな!ぷりちゃん!!

ぷり、頑張って立ってるでしょ?
カメラをむけるとポーズとらなくちゃぁ~、でも風がぁ~って感じなのかなぁ?

> かわいいお洋服とビーズリードがすごく似合ってるね☆
> お姫様みたい♪

ありがとう~ございます。
このビーズリード、最初で最後の手作りなんですよ。
あまりにも可愛くてつくりに行っちゃいました。
もう1本、ビーズリードがほしぃ~。

> 横浜は行きたいと思いつつ1年くらいいけてません。。。
> もう少ししたらバラがきれいに咲くころだからまた行きたいなぁ

秋薔薇、ですよね。
もうすぐだと思います!
行きたいんだけどぉ~。行けるかなぁ~。

スーパードッグカーニバルではありがとうございました。
待ち時間が楽しかったです♪
また今度、ゆっくりランチを食べながらでもお話してくださいね~♪

とびママさま

こんばんは☆
いつもリコメが遅くて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

> 横浜いらしたんですね~♪
> 象の鼻パークも行ったのね^^
> 象の鼻ソフト食べましたか~?

ソフトクリームがあるんですか?
食べてましぇ~ん。美味しいのかな?
ぜひ次回行ったときに、食べます!!

> 移動がシーバス!おしゃれですね。
> 私はうちのワン達と一緒に船に乗ったことないです。
> いつかチャレンジしてみようかな^^

シーバス、いいですよ。
楽チンだし、また違った横浜の景色を見れますよ♪オススメです。

> 横浜がとっても似合ってますね♪

横浜にあってますか?嬉しい~。
1日だけハマっ子気分です♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

