スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

江ノ島に行ってきたの

2009.05.24 18:14|神奈川
週末、江ノ島へ遊びに行ってきました~

江ノ島って親戚が住んでいて、ちっちゃい頃はしょっちゅう行ってたんですけど、
今みたいに自分から江ノ島そのものへ遊びに行くことはほとんどなかったので、
実は江ノ島の中は全然知らないんですよね。。

なので今回、新鮮な気持ちで江ノ島へ行きましたよ。


この日はとっても暑く、まだ10時位なのに海はこんな感じでした。
これから波乗りのシーズンなので、どんどん混むんでしょうねぇ。


クルマの中暑いし、路面も暑い中、ぷりはこれからたくさん歩くのです。
覚悟は良いね、ぷりさんよ?
ぷり:「はーい! がんばりまーす」


ぷり:「このお花の前で写真撮りたいよ~」


パシャリ♪ よい笑顔です^^ かわいく撮れた~


そうそう、この洋服は、せっかくの海なのでアロハを着せたんですよ。
レイもついて可愛いですよ。


さてさて、江ノ島の上の方まで行きますよ!
ツアー客もいて結構たくさんの人がいました。
ぷり、踏まれないように気をつけましょー


お金を払えばエスカーと呼ばれる裏道でラクができるのですが、こんな楽しい散歩やめられないっすよ。
たくさんの階段を歩いたところの途中地点で風景を眺めたよ。 きれいだね~


はい、海をバックにパシャリ


と、気合満々で意気込んでいたものの、暑すぎてエスカーに吸い込まれ・・・
意志薄弱です、はい。。。


エスカーはラクですね! これ最高(笑)


そんなこんなで展望台付近まで来ましたよ。
展望台はわんこNGなので、乗らずにご飯屋さんを訪ねて再びテクテク。
そのとき、誰かとすれ違いました。
んん?この方は・・・・




目的のご飯屋さんに到着!
魚見亭さん。 雑誌でわんこOKと書いてあったのです~


テラスで絶景を見ながら食べることもできたのですが、日差しが強すぎてちょい無理。。
ここで食べようとお水、メニューまで用意してもらいましたが、店内に移動。
我々、さっきからダメダメだね(笑)


江ノ島名物トビさん。 食べ物持って歩くと襲われるよ~ 気をつけてくださいね。


本日目当てのしらす丼。 生しらすよりも釜あげしらすの方が好きなのでこちらを~
ちょーウマウマ♪


お腹を満たして再び散歩再開~
そうすると先ほどのオレンジの方が・・・ そう、デ○ット○東さんだったのです。
実は撮影のために来ていたんですね~
ちょっと野次馬で撮影を見ていました。


そしたら、なんと!? ○東さんが我々に話しかけてきて、ぷりがテレビに映ったんです!
その一部がこれ。 30秒ほどしっかりぷりが映っていました。どアップもあり。
しっかりビデオ撮りましたよ! ついにぷりもテレビデビューしてしまったよ。 
嬉しいっす(涙)  しかも良い子に映ってました(大涙)
全国放送ではなく、ローカルですけどね。
こちらの番組です  http://www3.tvk-yokohama.com/appare/
誰か見ていてくれたらうれしいなぁ


ぷり、やったね! 


江ノ島は猫がうじゃうじゃいます。
みんなうなだれてますな






予想外の嬉しさをゲットできて江ノ島を去ることに。
雑誌でみた七里ガ浜のカフェに向かおうとクルマで移動
江ノ電です~  (だからクルマの中で一眼で写真撮るなっての!)


でもね、激混みで90分待ちらしいのであきらめてUターン
また江ノ島まで戻り、ドッグガーデンリゾートに行くことに。


ケーキを食べたよ。 500円のケーキなんだけどボリューム満点。 お腹いっぱいになっちゃったよ
ウマウマでした~


とっても暑かったけど、楽しかったよね。
夏が終わったらまた行こうね~、ぷり


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

