スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

川遊びしてきたよ

2009.05.11 20:27|多摩方面
週末、ユッケさんハラミさんとナルトママさんの絵を見に行ってきましたー
ちよちゃん、まめ君、ぼたんちゃんの絵や他のたくさんの綺麗な絵が飾られてました。
すんごく素敵!

そのお店はカフェになっていてブランチをしたのですが、不覚にもカメラをクルマに置き忘れてしまい、
なーんにも撮ることできませんでした。。。泣
よって、その光景はアビーちゃんのブログで見てください。

ナルトママさんにもお会いできて、楽しいブランチとなりました~~

さて、天気も良いので川遊びしますか!ということで場所を移動。
とその前に本格的にお昼食べましょってことで、ランチターイム。
(食べすぎじゃないよ、さっきのカフェはほんとにカフェ程度よ(笑))
お店の名前は「I'm home」さん
テラスでわんこもOKなおしゃれなお店です。




やっと写真撮ることできたので、ここでわんこの紹介~
アビーちゃんとうさぎちゃん


ぷり


ぷりママが食べたのはビーフシチュー すごく美味しかった!


私が食べたハンバーグ これまたうまい!!
あとみんなでピザを食べましたが、この店の料理はうまい! 相当うまい!


アビーちゃんも満足!  食べてないけどね(笑)


うさぎちゃんも満足!  食べてないけどね(笑)



さてさて、お腹いっぱいになったところで、川遊びしましょかーという事で場所を移動し、川に到着。
水と木々がすんごく綺麗なの。


バスクリンじゃないよ? きれいでしょ




吊り橋もあります


こんな感じで


吊り橋を渡ると寒山寺というものがあります。


うさぎちゃんも吊り橋わたる~


アビーちゃんも吊り橋わたる~


ぷりも吊り橋わたる~
最近、我々よく吊り橋わたる~


さーて、いよいよ川、川ですよ。
水が超綺麗♪ 裸足になって浸かりましたよ
冷たかったー
アビーちゃん、うさぎちゃんも水に浸かる-


うさぎちゃん、ちょっとばかりイヤみたい?


アビーちゃん、泳ぎ上手! 怖がってたけど深いところではちゃんと泳いでいるんだよ


うさぎちゃんは、泳ぎのインストラクター並です。
美味すぎ、泳ぎの見本です。


ぷり、、、 ひどいです。 溺れてます。
アビーちゃん、うさぎちゃんの泳ぎを見ると水しぶきなんかないでしょ?
でもぷりの周りはこんなに水しぶきが。。。
どんだけ泳ぎがへたくそかわかります??
なんで右手が水面の上にあるの?
動画で見せたい! 次に川へ行く時はビデオ持参します。


一通り、飼い主に強制的に泳がされ、ワンズはヒィヒィ。
もう一回行くよーってリードを引っ張ると、見て、この踏ん張り3人組。。。爆


耐えてるのわかります?(笑)


川遊び、楽しいわ。
また次回も川遊びイベントすると思います。
ぷり:「コンニャロ、人の泳ぎをみんなでバカにしてー」
そんなこと言わずにもっと上手になってください、どんくさぷりちゃん♪



ユッケさん、ハラミさん、どうもありがとうございました!
とても楽しい一日となりました。
また川遊びしましょーね
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

