
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2011~予告~

2011.10.08 21:12|オフ会
2011年10月8日(土)
スーパードッグカーニバル2011に行ってきました。

s-DSC_0003.jpg

ぷりパパ、駐車場にはこだわりがありまして・・・
気に入った場所に停める為に、開場10時なんですが8時30分に到着。
待ち時間が長いなぁ~って思っていたら、なんとハニーちゃん家にバッタリお会いすることができました。
来られることは知っていたのですが、まさかこんなに早いタイミングに
嬉しかったよぉ~

ハニーちゃんは相変わらず可愛い~
ぷりパパは、初めて会ったんですが「可愛い可愛い~」の連発でした~。

DSC_0023.jpg

DSC_0022_20111008211159.jpg

ハニーちゃん家にお会いできて、待っている間も楽しく過ごすことができました。
ご一緒して頂きましてありがとうございました



ぷ「この後、ママしゃんにサプライズがぁ~」

DSC_0065.jpg


そうなんです。もうビックリ!
そして、たくさんのお友達に会いました~。

続きは、また~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

スーパードッグカーニバルに行って来たんですね。
picoママさんのブログ見たけどぷりちゃんすごいねー。
活躍ぶりは明日のお楽しみね。

マリン家も行きたいんだけど遠いわ。
でも早起きすれば・・・(実は早起きは大の苦手)
どうせ車の中で寝ていれば着いちゃうかな。

ブログのワンちゃんたちもたくさんいたみたいですね。
あちこちにぷりちゃん登場してたよ。

No title

すごい人ですねぇ~^^;
早く到着してもお友達と一緒だったら
待ち時間も楽しいですねっ♪
続きも楽しみにしてます~~~

No title

こんにちは♪

旦那様、駐車場のこだわり・・・
うちも似たような所があるので分かります(笑)

ハニーちゃん、かわいいv-10
沢山のお友達と会えたんですね♪
続き、楽しみにしてます。

マリンママさま


こんばんは☆
いつもリコメ遅くてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

> スーパードッグカーニバルに行って来たんですね。

行ってきましたよぉ~。
毎年恒例なので、来年も開催されれば行きいますよ~。
家から近いのでね♪

> マリン家も行きたいんだけど遠いわ。
> でも早起きすれば・・・(実は早起きは大の苦手)
> どうせ車の中で寝ていれば着いちゃうかな。

マリン家もすごいですぅ~。
来年はぜひ土曜日に~♪

> ブログのワンちゃんたちもたくさんいたみたいですね。
> あちこちにぷりちゃん登場してたよ。

おっ!そんなに登場してましたかぁ?
嬉しいなぁ~。

kyon2さま


こんばんは☆
いつもリコメが遅くてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

> すごい人ですねぇ~^^;

すごい人でしょ?
ブースは少なくなってるんだけど、来場者数は年々多くなっているようなぁ~。

> 早く到着してもお友達と一緒だったら
> 待ち時間も楽しいですねっ♪
> 続きも楽しみにしてます~~~

お友達にこんなに早く会えるとは思ってもみなかったので嬉しかったです♪
待ち時間もぜ~んぜん苦になりませんでしたよぉ~。

すずさま


こんばんは☆
いつもリコメが遅くてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

> 旦那様、駐車場のこだわり・・・
> うちも似たような所があるので分かります(笑)

わかりますわかりますぅ~。
結構、めんどくさいんですよね♪
スーパーでも公園でも、入り口から一番遠い所(汗)
さらに端っこを狙っております。

> ハニーちゃん、かわいいv-10

ハニーちゃん、可愛いでしょ?
女の子~って感じで、ホントに可愛いの。

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

