
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆旅行に行ってきたよ vol.1

2009.04.27 06:49|伊豆
先週、久し振りのわんこ旅行に行ってきましたー
場所は伊豆。

前回、伊豆に行ったのは6~7年前くらいかな?
良いところで好きだけど、なかなか自宅からは交通の便が悪いので
いっつも行くのに渋る場所だったんですねぇ。(高速道路までが遠い。。。)

今回、4時に起きて5時前に家を出発です。
さて、伊豆旅行出発~~♪

朝早いので渋滞はほとんどなし。
いつもどおりの安全運転で順調に熱海まで来ましたよ。
このとき朝8時

熱海の「お宮の松」で記念撮影!


あっかんべぇー


熱海の海をバックになぜか流し目のぷり(笑)


初めての砂浜を経験しぷり。 やや興奮



ま、ここはあくまで中継点の単なる休憩。
第1の目標は河津の「バガテル公園」
ここはバラがすごく有名なものすごくきれいで立派な公園。
目標10時着と計画して、まさにそのとおりの時間に到着
(プチ自慢ですが、どんなに距離があっても目標時間を外れることがないのです)


やっぱりまだバラの時期ではなく、ほんの少し咲いている程度でした。
でも緑がすごくきれいで素敵な公園。 空気もきれいでした
ぷりもご機嫌!


緑がきれいでしょ?


公園の芝生を歩くと、すごくうれしそう


ポツポツとバラは咲いてはいました。






なんか失恋した乙女みたい


あと1か月後くらいに行ったら、最高だったんだろうなぁ。

さて、第2の目標はランチとドッグラン!
行ったお店は「pupu cafe」
このpupuとは看板犬のわんこの名前なのです。 すごくきれいなお店ですよ


食べたご飯の名前は、お、思い出せない。。


スパムのロコモコ(照り焼きソース)
両方とも美味しかった~~


この子が看板犬のpupuちゃん。
8歳のコーギーちゃん。 おっとり可愛かったよ♪
このお店のブログにぷりを載せていただいたのでしたー


このお店の裏側にはドッグランがあります。
この写真でわかります? すごい傾斜があるのですよ。


私もぷりもこんなすごい傾斜で遊んだことないのですが、
これは良い運動になって良いですよ!
やっと解放されて嬉しさ全開のぷり~


ほら、楽しそうでしょ?



さて、どんどん行くよ。
第3の目的は城ヶ崎海岸の吊り橋。
昔から乗ってみたいと思ってたけど今回が初体験。
こんなキレイな海の上にー


こんな感じの吊り橋ー


ぷりとぷりママは止まろうとせず、スタコラサッサと足早に去っていきました(笑)
もっと堪能しなさいよ!



海をバックにパシャリ


結構ゴツゴツした道なんだけど、ぷりはずっと楽しそうに歩いていたんだよ。


キミ、ご機嫌だね~ 疲れてないの?


約1キロの散歩道。良い運動になりました。

さて第4の目的の、神祇大社。
なにやらわんこのお守りがあるとのことで、それを買いに来たのです。
キレイな神社でしたよ


ほら、木々もきれいだし、整備されてる


買ったお守りはこんな感じ。
ちゃんとバッグにつけているからね~
怪我、病気はしないように気をつけてね!



ってな感じで時間は16時。
宿に向かいまーす。

それは次回。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

