
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の遠足 第2弾 ~いちご狩り~ Vol.3

2009.04.21 06:45|グッズ
さて、いちご狩りも今回が最終回。

と、本題に入る前に。。。
昨日、我がブログのコメントが1000件達成しました。
誰がおめでたい1000件目のコメントかじーっと追っていましたところ~~

そのおめでたい方とは~~

ジャーン♪ 「ゆゆさん」でした~♪
おめでと~~~

ご褒美は~~~

ありませーん(笑) 
"名誉"を受け取ってくださいませ。
今後もよろしくです~

自分、この半年間ブログ頑張っているよ!
まだまだがんばれそうです!
みなさん、応援よろぴく


ってな感じで本題。

イチゴ狩り、ドッグランと遊んでいたところ、もう14時くらい。
イチゴをガッツリ食べたといってもお腹すきますね。
ってことでまたまた車で大移動。

到着したお店は「アドマーニ」さん
すんごく素敵なお店。


花とかをきれいに育てているし、テラスも店内も素晴らしくきれい。


純日本人の私は和風パスタ大盛り♪


ぷりママはピリ辛のパスタ  両方とも名前覚えてない。。 でもとても美味しかったの。


ここでも登場、パティシエぷりパパの手作りケーキ♪
ハハ、勘の良いあなたはもう気づきましたね? このお店のケーキなのでした~~
(騙された人、手をあげて~~   ・・・いるわけねぇ。)



こんなに鮮やかな花。


綺麗すぎです。


ぷりもきれいに撮れました


仲良し3わんでパシャリ♪


花の前で撮ると、ぷりも映りが良い!


可愛いね~


負けじとアビーちゃんもパシャリ
アビーちゃんも花がお好き?


第1陣の記念撮影


全員で記念撮影撮ったよ。



と、こんな感じの一日でした。
ほんとに楽しかったです。 
幹事をされたぼたんママさん、そして皆さんほんとにありがとうございました。


最後に。。
私、どうやら皆さんに運転が危険?という謎の噂がたっていたようですが、
帰りの高速運転で無実が証明されたことでしょう。
ヨカッタ ヨカッタ♪ 

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

