スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2011~お友達~

2011.10.09 22:40|オフ会
ぷり☆ママ、ドキドキ体験の前に、たっくさんお友達に会ったのでご紹介しま~す。

ぷ「お友達の紹介だよ~」

DSC_0517_20111009215825.jpg

ハニーちゃん。
と~っても可愛い。美人ちゃんです。
一緒に開園待ちしてくれてありがとう~。

DSC_0023.jpg

ぼたんちゃん。
今日も可愛いよぉ~。
また遊んでね♪

DSC_0483.jpg

HANAちゃん。
と~ってもお久しぶりです。
相変わらず可愛い~。

DSC_0051.jpg

picoちゃん。
picoちゃんもお久しぶり~。
お姉ちゃんになったよね~。

DSC_0376.jpg

くるみちゃん。
picoちゃんの妹ちゃんです。
今度、ぷりと一緒に遊んでね~。

DSC_0373.jpg

初めましてのうめちゃん。
可愛いよぉ~。
なんとなくぷりに似ているようなぁ~。

DSC_0391.jpg

初めましてのゆずくん。
イケメンくんですね♪

DSC_0425.jpg



初めましてのポポロくん。
お顔がちっちゃ~い。
イケメ~ン!

DSC_0396_20111009215648.jpg

初めましてのライルくん。
大人しく、スリングにin。
この顔、たまらなく可愛いですよね。

DSC_0404_20111009215647.jpg

初めましてのシュシュちゃん。
とっても元気で可愛い子。
ぷりがガウってしまってゴメンナサイ。
シュシュちゃんは遊びたかったんだよね。

DSC_0409.jpg

チロちゃん。
相変わらず真っ白で可愛い~。
ぷりの事、覚えてるぅ~?

DSC_0440.jpg

りりちゃん。
チロちゃんの妹ちゃん。
このあどけないお顔がなんとも可愛い~♪

DSC_0442.jpg

ムックくん。
お久しぶり~。元気でしたか?
相変わらず落ち着いていて可愛いね~。

DSC_0449.jpg

真琳ちゃん。
大きくなりましたね~。
とっても可愛い女の子になりましたね。

DSC_0506_20111009215727.jpg

ひなちゃん。
笑顔がと~っても可愛い~。
まぶしいよぉ~。

DSC_0536_20111009215823.jpg

莉央くん。
ひなちゃんと莉央くん、とっても仲良し兄弟ですよね。
見ていて微笑ましいです♪


DSC_0535.jpg

初めましてのこころちゃん。
笑顔が可愛い~。元気いっぱい。

DSC_0547.jpg

リッキーくん。
相変わらず可愛い~。
このお顔がたまらなく好きなんですよね~私。

DSC_0642_20111009223023.jpg

大家族です。
ソルくん、ピュアちゃん、チャラちゃん、ミューくん、ディアちゃんです。
ミューくんとディアちゃんがパパとママだよ。
み~んな可愛い!

DSC_0579.jpg

cocoちゃん。
お久しぶり~。
と~ってもいい子ちゃんなんですよぉ~。

DSC_0630.jpg

初めましてのあくびちゃん。
可愛かったので、声をかけちゃいました~。
美人ちゃんです。

DSC_0675_20111009215846.jpg


短い時間でしたが、たっくさんのお友達に会うことが出来ました。
楽しい時間ってあ~っという間なんですよね。
ぜひぜひまた、お会いした時は宜しくお願いします。
遊んで下さいね~
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪
とっても楽しそうだ~、行けば良かったぁ~
来年は、一人で行ってみようかな!?

たくさんのお友達に会えると、とっても嬉しいですよね^^
みんな、とーってもカワイイよぉ♪

No title

こんにちは♪
わぁ~!たくさんのワンコ達に出会えたのですね♪
全てのワンちゃんのお名前を把握するだけでも大変そうですが、
色々お話できる場ですね。
ぷりちゃんもお友達がどんどん増えてますね~。
こういう場所が苦手な私は、皆さんのブログを拝見して楽しんでます。

同じ名前のリッキーくん・・・
ayaさんからお声を掛けて頂いているので気になってます。v-344

No title

み~つけた♪ぷりママさんのブログ見つけちゃったよぉ☆

先日はありがとうございました
会えると思わなかったのでビックリしました!
モケMAXのチロリリ^^;
今度はカットして綺麗なチロリリの写真撮って下さい☆

No title

こんにちは♪
わぁ~可愛い子がいっぱいですね~
写真見てるだけでもテンションあがっちゃいます♪
スーパードッグカーニバルってそちらの方だけの開催なのかしら・・・・?
関西方面でもやってほしいなぁ~^^;

No title

ぷりママのブログ見っけ♪
先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ!
ぷりちゃんの生モデル姿を見ることに出来なくて残念。。。
見れたら「ぷりちゃーん!」と声援送ろうと思ったのに!
なーんてあんな所では大声出せないか(爆)
モデル姿はパパのお見事な写真で拝見するよん♪

No title

こんばんわ^^
こんなにたくさんのワンコに会えるイベントって、
いいなぁ~!
わたしも参加したい!(できるもんなら・・・。)
どのワンコも、かわいいお顔してますね~♪
それにみんな幸せ顔だわ^^

なんだろー

やっと、会えて嬉しかった~。
ドキドキ体験は、成長日記?
何だろう~楽しみです^m^
これから飛んでみますね~

ひとしんさま

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

とっても楽しかったよぉ~♪
来年はぜひ一緒に行こう~。
途中までお迎えにいくよ~。

> たくさんのお友達に会えると、とっても嬉しいですよね^^

うんうん。お友達に会えるのは嬉しいよね♪
みんなと~っても可愛い子ちゃんばっかり。
ウハウハだったよぉ~。

No title

土曜日は、お会いできて嬉しかったです~♪
ぷりちゃん、パリエロのお洋服メチャ可愛かった☆☆☆
やっぱ、女の子はいいなぁ!!
リッキーのこと、いつも可愛がってくださって、ありがとです♪
人もわんこも大好きなんで、これからもよろしくです*^^*

シュシュちゃんも来られてたんだぁ!?何か結構会えなかったお友達が多いです。。。

そうそう、来月はゆっくり話せそうで楽しみにしてますね!

rikkingerさま

こんばんは☆

たくさんのわんこたんに出会って、うはうはでした♪
わんこたんの名前、その場では覚えているんですが家に帰ったら忘れているんですよね(汗)
rikkingerさんは苦手なんですね~。
今度、ぜひぜひ遊んで下さいね~♪

そうですね。
リッキーくん、同じお名前ですね。
と~っても癒し系のお顔をしていて可愛いですよ~。

チロママさま

こんばんは☆
バレたぁ?
って別に隠すわけではないのですが、この間遊んだときはまだ本格的には初めていなかったのね。

私もびっくりしたよ~。
まさかいらしていたとは~。
楽しかったね。
ぜひぜひまた、チロちゃんとリリちゃんの写真を撮らせてね~。

kyon2さま


こんばんは☆
可愛い子ちゃんだらけですよぉ~。うはうはでした。
テンション上がっちゃうでしょ?

確かにスーパードッグカーニバルってここだけかも?
関西でも開催すればいいのにね~。
みんなで行っちゃいますよね♪

picoママさま


こんばんは☆

簡単でしょ?見つけるの。
超ひさしぶりだったよね~。
緊張していたから、picoママさんとpicoパパさんをみて少し和んだよぉ~。
ありがと~。
マテ王も出たかったよぉ~。
picoちゃんの頑張っている姿をみたかったぁ~。

めぐさま


こんばんは☆

いいでしょいいでしょ?
しかもわが家から近い~。
1年に1度の楽しみなのです。
めぐさんにも会いたいわぁ~。

みんな幸せ顔でしょ?
だ~いじなわが子ですよ♪

MewDearMammyさま


こんばんは☆

最後の最後で出会えてよかったですよ~。
どきどき体験、見ていただけましたか?
どきどきでしょ?
まさか、あ~んなに舞台が大きいとは~。

ayaさま


こんばんは☆

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
そうなんですよね~、可愛い洋服がたくさんあってぇ~。
ぷりをお迎えしてから、ぷりの洋服がメインで私のは・・・(汗)
リッキーくん。ほ~んとに癒し系の優しいお顔ですよね。
可愛すぎます。
ナデナデしたいんだけど、ぷりがねぇ~。
今度ぷりが見てないときに、ナデナデさせてくださいね~♪

> シュシュちゃんも来られてたんだぁ!?何か結構会えなかったお友達が多いです。。。

私もどうやら、お会いできなかったお友達がいるみたです。
会場が狭いようで広いんですね。

> そうそう、来月はゆっくり話せそうで楽しみにしてますね!

ですねですね。
ゆ~っくり話せそうですね♪
よろしくお願いしま~す。

No title

えっと 何個も前の記事にひっそりこっそり
確信犯的にコメント残しにきました!すみません

えっとえっとこの日はありがとうございました
ゆずうめの飼い主のきゃーこです
まだうちのブログではスーパードッグカーニバルに辿りついてすら
いないのでアップしてから来ようと思ってたら遅くなりすぎました
(しかもまだ更新できてないし)
コメ返までも滞っておりすみません(汗)
ぷりちゃん 見た瞬間 あ、昭和記念公園のあの子だ~♪とわかりましたよ
あの日行こうか悩んでたんだけど
行ってたら一足先にお知り合いになれていたかもしれませんねー
モデル 見れなくて残念でした
これからもよろしくですー

きゃーこさま


こんばんは☆
コメありがとうございました♪

こちらこそ、この日はありがとうございました。

> コメ返までも滞っておりすみません(汗)

あっ(汗)
すみません。
私も、いつもリコメが遅くて・・・アセ(;~▼~;)アセ

> ぷりちゃん 見た瞬間 あ、昭和記念公園のあの子だ~♪とわかりましたよ

すっごく嬉しいお言葉~。ありがとうございます。
すぐにわかるなんてスゴイ!


> あの日行こうか悩んでたんだけど
> 行ってたら一足先にお知り合いになれていたかもしれませんねー

そうなんですね。
私も1人でも参加だったので、すっごく悩んでたんですか行ってよかったです。
でもでも、こうしてスーパードッグカーニバルでお会いする事ができてよかったです。
またお会いする機会がありそうですね♪

> モデル 見れなくて残念でした

いえいえ。
これは見ないほうがよかったです・・・(汗)
ただでさえ緊張していたのに、もっと緊張してしまうことに・・・
それこそ、右手と右足、左手と左足、が多かったかもしれません。

> これからもよろしくですー

こちらこそこれからも宜しくおねがいしま~す。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

