
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファッションショーに出たよ。

2011.10.11 06:30|オフ会
スーパードッグカーニバル2011のイベントとして
nissenプレゼンツ特別企画♪スーパードッグファションショーが開催されました。
せっかく朝早くきて並んだので、整理券をもらうことに。
<流れ>
nissenブースで、先着50名に整理券を配布
       
       選考
       
      結果発表

なんとぷり家、見事?当選してしまいました

DSC_0086_20111010221848.jpg

しかも、ここからが誤算。
もっと小さいステージ?でファッションショーをするのかと思ったら、なんとビックリこ~んなに広いの。

DSC_0096.jpg

しかも、話を聞いていると野球場にある大きな液晶ディスプレイにまで映るというじゃありませんか?
もうさらにビックリ!
そして10時50分から12時30分まで缶詰状態でした

話を聞いて、怖気づいている私・・・

DSC_0098.jpg

途方にくれている私・・・

DSC_0105.jpg

こ~んな感じで、約1時間15分くらい待ってました。
色々考えていてもしょうがない!
ってことで~
ぷり☆ママ、ファッションショーデビュー

おいおい、最初からやりおった・・・
右手と右足が一緒にでてるよぉ~

DSC_0146.jpg

ここから先は
顔はお見せすることができませんが超真剣!
顔はこわばっております(笑)

DSC_0150.jpg

DSC_0150.jpg

DSC_0165_20111010221932.jpg

DSC_0169_20111010221931.jpg

DSC_0173_20111010221931.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0198.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0224_20111010222013.jpg

DSC_0227_20111010222013.jpg

DSC_0263_20111010222013.jpg

DSC_0274.jpg

DSC_0284_20111010222012.jpg

DSC_0287.jpg

全員でフィナーレです。

DSC_0314.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0346_20111010222048.jpg


ドキドキ、緊張したファッションショー。
ステージには40秒くらいいたのかな?
頑張ったよぉ~私。

ぷりたんは、大物です。
ちゃ~んと決めポーズもしてたのね♪
フィナーレではお座りとフセ。両方してたのね。
私は余裕がなくて、ぷりたんがどういう表情でどういう歩き方をしていたのかま~ったく覚えていない

はぁ~~、無事に終わってよかったよぉ~。
ちかれたぁ~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^
ママさん、モデルデビューおめでとう♪
緊張感たっぷりの写真ですね^^
ごめんママさん、手足が一緒に出ちゃってる写真、
笑っちゃったよ~。
でもコレは緊張するな、ってほうが無理ですもんねぇ。
ぷりちゃんはさすが!
モデル馴れしてらっしゃるわ~。
緊張してるママを、しっかりエスコートですね!
2人で歩く姿、ステキですよ^^
お疲れさまでした~♪

No title

ぷりちゃんすごいわー。
みごと選考会を突破したんですね。

ママさんとランウェイを歩く姿もかっちょいい~。
ママさんが緊張しているのにぷりちゃんはルンルン。
本番に強い子なのね。

モデルさんになると着ている服がもらえるのよね。
よかったね。

No title

こんにちは~

ぷり☆ママさん&ぷりちゃん、モデルさんデビューおめでとう♪
すごい、すごい!選考会クリアしてステージに立ったなんて!!
私も間違いなく右手・右足同時に出ちゃいます(爆)

ぷりちゃんとっても堂々として、そして楽しそう~
おしゃれな服でモデルさんばっちり決まってるよ。
こんな大きな慣れない場所でオスワリもフセも出来ちゃうなんて
ほんと、お利口さんですね♪

緊張のステージ、お疲れ様でした!

↓ぷり☆ママさん、た~くさんのお友達ワンちゃんのお名前
よく覚えてますね~若いってスバラシイ!!

No title

ぷりちゃん、モデルデビューですね。
すごーいすごーい!

歩く姿、可愛かったでしょうね(^^)
ぷりママさん、お疲れ様でした~!

No title

先日はどうもありがとうございました!

ぷりちゃん、ぷり☆ママさんモデルデビューおめでとうございます♪
見事当選していたんですね~!!
知ってたらファッションショー見たかったなぁ
ぷりちゃん堂々たるモデルっぷりですね!!
素質あるんじゃないですか~??
今後の活躍に期待しています(笑)

うちはあのあとパリエロにかなりの時間を割いてしまったのであまりお友達にも会えませんでした(涙)
今度はぜひツーショットお願いしますね♪

リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

めぐさま


こんばんは☆

久しぶりに緊張しましたよ。
まさかこ~んなに舞台が大きいとは~(汗)
しかも大型ビジョンに映つるなんてね~、そうそうないでしょ。

よ~く写真をみたら、右手と右足が・・・
まさかねぇ~って思ったらそのまさかでしたよ(笑)
ま~、よくこの瞬間的な写真を撮ったよ。

ぷりはほんとにさすがだよ。
ルンルンで歩いているもんね。
その度胸?見習わなきゃぁ~。

マリンママさま


こんばんは☆
そうなんですよ。
ぜ~ったい無理~って思ってって、「次どこのブースみるぅ~?」なんて話してたんですよ。

ぷりはルンルンでしょうが、私はねぇ~(汗)
まぁ、もう2度と歩くことはないかなって思うといい記念になりました。
でもね、もうちょっと私が上手に歩きたかったぁ~。


すずさま


こんばんは☆

モデルデビューしちゃいましたよぉ~。
びっくりでしょ?
まさか右手と右足が同時にでてるなんて・・・まさかねぇ~なんて思って写真をみたら
ありましたよありましたよ。
ちゃーんと写真を撮っているぷりパパっていったい・・・(汗)

かなり緊張したけど、いい思い出になりました。

ぷくたまさま


こんばんは☆

モデルデビューしちゃいましたぁ~。
ビックリですよね。
私が一番ビックリ(汗)

ぷり、写真を見る限りルンルンで歩いていたようで。
ぷりパパも写真を撮るのに夢中すぎて、肉眼ではあまりみていないらしいです(汗)
実際はどうだったんだろうか?

ハニーママさま


こんばんは☆

こちらこそどうもありがとうございました。

そうなんですよ、当選しちゃったんですよ。
ハニーママさんはご存知だったんですか?
あ~んなに大きなステージでファッションショーをすることを?
何事もやっぱり予習は必要ですね。
ぷりはホントに大物だなぁ~って思いました。
ちゃんとポージングしてますよね。
飼い主がダメダメでした(涙)

パリエロ、すごかったんですね。
何時間くらい並んですか?
今年は整理券じゃなかったんですね。

ぜひぜひツーショット写真お願いします!

リンクありがとうございました。
私も早速、貼らせて頂きま~す♪
こちらこそこれからもよろしくで~す。

あくびママです!!

こんばんは☆先日お会いした「あくび」ママです!!
ブログにコメントをいただき、ありがとうございました~(* ^ー゚)

わわわっ!!ショーにご出演されたんですね!!!
プリちゃんとママさんのモデル姿、ステキですぅ(*´д`*)

この日は、びーがウガウガうるさくて、
ぷりちゃんをびっくりさせてしまって、スミマセンでした(TдT)

これに懲りずに仲良くしていただけたら嬉しいです♪
また、是非、かわいいぷりちゃん、ステキなパパさんママさんに
お会いしたいですぅ~( ´艸`)

またブログに遊びに来させてくださいね~(* ^ー゚)

あくびママさま


こんばんは☆
コメありがとうございます。
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

そうなんですよ。
ショーに出ちゃいましたアセ(;~▼~;)アセ
まさかこんなに大きなステージでやるとは知らず・・・
勉強不足でした(涙)

> この日は、びーがウガウガうるさくて、
> ぷりちゃんをびっくりさせてしまって、スミマセンでした(TдT)

ぜんぜんですよぉ~。
ぷりもガウ子なのですが、この日は疲れきっていたのでガウする元気がなかったのかも?

> これに懲りずに仲良くしていただけたら嬉しいです♪

ぜひぜひ、こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです。
私もあくびちゃん、パパさんとママさんと遊びたいので連絡を頂けると嬉しいです\(*^▽^*)/

私もブログに遊びにいきますね~。

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

